スポンサーサイト


ドーム撃沈

ドーム激戦!?見事 撃沈しました
これは財布の紐を緩めるかどうか、とかの問題以前です(笑)
キャンペーンで加入された方は取れているとか?
ネットを彷徨っていると様々な噂を目にしてしまいますが
気を取り直して行きたいと思います^^;

この分ではエイネもどうでしょうか・・・・・・

さ、気分転換に「犬とオオカミ」でも見るか?(笑)
 

コメント

え~~~

ドームって5万人位入るんじゃなかったの?
2日間もあるのに撃沈???おも~~~~
会員数9万人では、やっぱり大変だね~・・・
キャンペーンで入った人が取れてるって、聞くと辛いよね・・・
人気が出るのはいいけれど、FC入ってもチケット取れないのは複雑ね~・・・
エイネ、どうだろうね。。。盛り上がりたいけど・・・

Pさんへ

これはね~会員9万人といってもだふ屋もいるだろうし・・・
プレミア(3万円!)で申し込めば・・とか、グッズ付きで申し込めば・・とか、娘の名前でもう1枠・・とまあ、考え巡らせちゃったんだけどね(苦笑)
地方から行くのにそんなにかけられないし^^;
これじゃFC入った意味オプソヨ~~。

やっぱり

キャンペーンで新規加入した人は取れてて、前から入ってた人は取れてないみたいね~・・・
どういう事?しょ~ゆ~事・・・
って冗談では済まされない事実だわね・・・
毎回、誰かを会員にしないとダメって事?
よくわかんないね~・・・
厳選な抽選にして欲しいね~・・・

Pさんへ

一人で複数入ってる人もけっこういるみたい。そこまでしなくちゃダメなんて。
ビギでも3、4倍の競争率とか?
ここまで来るとビギでも取れなくて当たり前と思うしかなさそう。
それでも大阪は取れてるので私は良い方で・・^^;
まだドーム諦めてないのでファミマ申し込んじゃった。踊らされてるのはわかってても東京行きたいっ(苦笑)

とりあえずリベンジ

ドームはマックス10万人らしいですよー!見えない場所は空けるでしょうけど。。。ともかく私もファミマにエントリーしました。はあ~、どんよりよね(泣)

今、「チケットもとれないなんて、何のためのファンクラブなのか?」という批判のアラシみたいよね。こんなに人気のトンを喜ぶべきなのか~そこまでココロが広くなれないんですけど。。。

まずは、たまアリがあるので、今、振り付けなどを勉強中?!初の生トン、楽しみです~

kbkbYさんへ

ひえ~マックス、10万人ですか!(驚)
どうせスタンディングだから立ち見でもいいのにな~~笑
ファミマ、kbkbY さんもエントリーしたのですね。ビギの枠がどれくらいなんでしょうか、見当つかないけどFCをもっと優先する方法を考えてもらいたいものです。
でもお互い次は当たることを祈りましょう・・^^
さいたま、もうすぐじゃないですか!わお~。
kbkbYさんは初だったの?
Tに参戦してるかと思ってました。
振り付け・・みんなやっぱ踊るの??(気になる)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

