スポンサーサイト


やっぱり買っちゃった♪

22日に発売されたShare The World.
Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)
(2009/04/22)
東方神起

商品詳細を見る


実質、新曲は1曲しか入ってないのに「初回限定版」の文字につられてポチしてしまった・・・。
いいの!これしか楽しみがないから!(笑)
どうしてもオフショットが見たいから・・と自分に言い聞かせてます・・
主婦ってこういうのにもお金をかけられないものなんですよね^^;

㌧にハマり、CDを購入するたびに楽しみなのが
ジャケカ♪
最初は他の方のブログを見て な~んだ・・と思ってたくせに
いつしか、
誰が来るかな?と思いながら封を開けるのが楽しみに

・・・・すると、ユノ~♪

ボレロに引き続き、また彼だぁ 
ユノも好きなんだけど、
開けた瞬間笑ってしまった。想い人(ジュンちゃん)はなかなか来ないものなのね・・・
P1000030_convert_20090424115813.jpg

このCDには 明日は来るから が入ってますね。
曲もですが歌詞が日本人ならでは、というか、こころを感じて大好きで。
この曲を㌧は自分のものにして歌い上げてくれました。
テレビでこの曲を聴いたのは「春うた」が初めて。
もちろん、アルバムではへビロテしてたんですが。
ちょうど、長女が高校受験を終えた頃で(㌧だけでなくアンジェラアキの歌も聴いたせいなのか)
なぜか親の私が号泣しそうでした・・・。(ちなみに子供は卒業式にも涙は出なかったのですが^^;)
私事ながら 長女に 春が来て、明日が来るよね、きっと・・としみじみ浸った時間でした。

ところで・・
松浦社長のブログにチケットのことが書かれてました。
会場をあらかじめ抑えるのは大変、そりゃそうでしょう。
予想以上に㌧がブレイクした!ということなのでしょうか。
ま、私もハマったぐらいだし・・まわりのお仲間も・・・だし^^
㌧ペン新参者の私がとやかくいえることではないですけど。
応援したい気持ちはみんな同じではないでしょうか。
みんながライブに行けるようにしてもらいたいですね

・・・あら!
お目当てのオフショットDVDを見る時間がない~
今日は参観、懇談、仕事、なので後のお楽しみにしよっと^^

コメント

どっぷりね。

>いいの!これしか楽しみがないから!(笑)

これ、私、今日独り言で言ったわ。
インソンのこの間のファンミ写真集が、今日届いたの。
想い人には逢えないものなのね。

ユノ~(笑)

どっぷりね~♪
私はそこん所は結構財布の紐を締めまくっているので
まだまだなファンなんだろうな。。。
みんな何枚も買って、同じだった~とか、思い人がやっと来た~って言ってるよね。。。
㌧ペンって、平均大体何枚位買うんだろうね~?
とっても疑問なんだわ・・・

私も最近「明日は来るから」が好き!
あの3rdコンサの時のジュンちゃんがいいわ~♪
モカさん、きっとずっとこの曲聴く度に娘さんの事を思い出す曲になるだろうね~・・・

kansonさんへ

去年の秋はここまでハマるとは自分でも思わなかったのですよ・・^^
<これ、私、今日独り言で言ったわ。
あはは、でもそうなんですよね。部屋に誰もいないから言い訳しなくていいのについ呟いちゃう。^^;
kansonさんはこれから想い人を待つんだものね~。芸能兵じゃないからメディアに露出の機会はあまりなさそう?

Pさんへ

自分でも3年ぶり(なうりー)以来のビッグウェ~ブ?なのよ笑 長女の受験が終わったから気が緩んでるのかな。
「明日が来るから」㌧ペンでなくてもこの曲はいいんじゃないかしら。

ネットでもPV探せるし、携帯にDLできるし・・買わなくても済むといえばそうなんだけど・・
ペンはビギ限定とCDとDVDつきと・・3枚は買ってる?それぞれバージョン(内容も)が違うらしいのでコレクション心理わかります。写真集やグッズになるとキリがないからセーブしてる(汗)

<3rdコンサの時のジュンちゃん
サマドリの時?3RDコンサはコントも滑りまくってるんだけどカワイイのよ~眼に入れても痛くないもん(パボ)
チャンミンとユチョンの「3の倍数でセクシー」がたまりませんv-402

え?

>チャンミンとユチョンの「3の倍数でセクシー」がたまりません
これ、どこかで画像だけ見たことあるのだけど・・・・
動画見れるの???見たい、見たいe-266
セクシーユチョン見てみたいv-10
普通でもセクシーなのに、もっとなの?v-402
サードコンのジュンちゃんのは「明日が来るから」の上に上がりながら『はるかな~~~~」の所・・・
あとは、最後のゆっくり溜めながらの『必ずあすは~~~~くる~~~~から~~~~』の所・・・
カリスマを感じました(笑)
私は、CDに付いてたDVDの動画しか見てないの・・・^^;
サマドリのダンスも可愛いよね~^^
最近いいな~と思うのが「Love in the ice」ってタイトルだったかな~?サードの最後の曲?でみんなが『ッア~ ッア~ ッア~ア~ア~』って曲♪あれを生であの雰囲気で聴いたら泣くな~v-409
みんな汗だくになりながら最後の力を振り絞って歌ってくれてるのよね~・・・いいわ~

Pさん

あ、もしかして期待してる?(笑)
ユチョンは一瞬よ~v-8それよりチャンミンに注目ですっ!
サードコンDVDは2時間たっぷり、演出もカッコイイの。あと、各地での彼らの表情がいいよ~!見るたびにどうしてもっと前に魅力に気付かなかったのかな~と悔やまれるわ・・。

私もヤバイ・・・(笑)

モカさん、どーしてくれる!(笑)マジ、ハマってきちゃって、自分を必死にセーブしてるのよ~^^; ホラ、私ってハマるととことんハマる方だから、自分で自分が恐ろしくって(-_-;) もう、ユチョンの歌声にときめいちゃってさぁ~♥♥ 俳優にハマるのとはまた違う楽しみがあるね。いつも耳元で聞いてられるって・・・なんて幸せ♥(←アホ)
CDってカードがランダムで入ってるの?私も買おうかな?!ジュンちゃんだったらあげるね~♪

dejicoさんへ

あははは!ハマり宣言おめでと~(笑)
私はもうセーブ効かないとこまで来ちゃったよ。
ユチョンの声はたまらんよねぇ♡ジュンスペンの私でもそう思うわ♪うちのちびはユチョンの雄たけび?のモノマネをして遊んでいますが^^;
俳優と違って歌手はいつも耳元にいるような気がしちゃうし、体感できる。そこがいいとこだわ♡

カードはランダムです!誰が出るかはお楽しみ^^

私はDVDつきにしたけど、CDのみのは曲がリミックスバージョンらしいの。よそで聴いてみたらこっちにすればよかったかな~と思うぐらいノリが良くて・・・。また感想きかせてねん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

