スポンサーサイト


黒スーツに・・・

大韓航空40周年記念コンサだったのね
ストライプの黒スーツがセクシーです~~
東方←こんな絵文字があった(笑) junsu
や~ん この笑顔が可愛過ぎ~~うれシア嬉シア


螟ァ髻楢穐遨コ・費シ仙捉蟷エ繧ク繝・繝ウ繧ケ・胆convert_20090426221223
このお口はチュー?

tyanminn
チャンミンのポーズがなまめかしいんです・・・鼻血が(笑)

jj
どこ見てるのん?ポーズが女の子みたいッ!
yutyona
メガネ萌え??(笑)←○○サン これは地毛か~?伸びるの早いって・・・

yunnho convert_20090426225847
ユノも笑顔だ~~

ミロチック・・・JJの動画しか見つけられなかったわ


出所 dnbnより

コメント

メガネ萌え(笑)

一昨日の私の発言だ。
メガネ好きなの。
ジファンもこの頃メガネしてるわ。
流行?
今日はトンペンさんとのオフ会で、すごくトンの話したよ。
やっぱり時代はトンだね!

スーツ神起

モカさん、トンにょん~
この「Wrong number」の時は、「スーツ神起」と呼ばれたほど、5人ビシっとお揃いのスーツが何着もあってモシッタでしたね~久々のスーツ神起に萌えてしまいましたわ!!

もちろん、メガネ萌えもっす(笑)
ジュンちゃんもユノもメガネ似合うし~。ん?全員似合うか。。。
ミキもカッコイイ。でも、彼のモリスタイルには謎が多いわねえ??4thコンサ、どんな髪で登場かなー(期待&不安?爆)

モリスタイル(笑)

眼鏡ユチョン、やっぱり○○ちゃんに似てるの?いいな~(笑)
最近、うちの次女も似てると二人に言われましたが、私は全く似てないと思う。
ただ、もっと前にドンちゃんに似てると言った人に言われたの・・・
え?次女=ユチョン=ドンちゃん?

エクステなのか?地毛なのか?謎が残るわね~^^;
髪型をコロコロ変えてたいタイプなんだろうね~・・・
楽しみでもあるけど、急に奇抜なのにしそうで不安もあるわ~e-263
ミロチックの全体動画あったよ~e-343
また探すわ~^^
もちろんファンカムだから、「ウォヘ~」とか「バジョ~」とか大きな声で入ってるけど^^;

kansonさんへ

そうなの、kansonさんの言葉をお借りしました^^
ユチョンはメガネが似合うね!
㌧ペンさんとのオフ会だったの~?
いいなぁ、魂だけでも㌧でいきたかった♪

kbkbY さんへ

Wrong numberもスーツで大人・・実は、あんな歌詞とは知らなくて・・ナップンナムジャi-178・・の雰囲気でしたね。そういえばユチョンのモリスタイルが丸かった(笑)
むこうでは呪文と言い、セクシー路線のイメージになってきてるのかしらi-178 あんまり大人にならなくていいのに。
4thの髪型!ふふふ。楽しみ~~
昨日、TBSでoコン見たら ユチョン超短くて・・ライサンのパワフルな声に見入っちゃう。彼ってギャップに驚かされますね^^


Pさんへ

あ、あの空港の時の髪型とメガネ限定ということで~普段は似てないわ。ファンに怒られそうだし・・
あれ~Pさんのお嬢、そういえば、目もととか、似てたかな??お姉ちゃんと妹ちゃんは似てるけど(当たり前か)
ふふ、Pさんはoコンの頃のユチョンはあまり見てないでしょ?
めっさ男っぽいわ。髪型でこんなに雰囲気変わる人もいないよ~^^
ファンカム動画、コマスミダ!見たよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

