スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oコン IN ソウル  tbsチャンネル版

昨日TBSチャンネルで放送されたソウルでの2ndツアー O コンサートを見ました
コンセプトがO正反合 のイメージからなのかハードで激しい感じの㌧ですね♪

昨日は東方神起のデビュー4周年記念の日だったようで・・
その頃って私は何してたかな?^^;
韓流にハマり始めた時だったような。。。ビョンホンが懐かしいわ~笑
バーチャルゲームから抜け出たような㌧の映像に ごめん、大受け~~
笑っちゃった~~~!まさに彼らの若い年代を表している感じ。
ゲーム ファイナルファンタジーの戦士みたい(笑)

それとあのアーミーな演出感はやはりお国柄を意識したものかしらね。
けれどもしっとりとした曲はロマンティックな雰囲気も。
ハードとソフトさがミックスされた㌧の舞台。
日本での3rdツアーの雰囲気とはまた違っていて
2時間楽しめました^^
ライサンのユノのカッコいいことったら



スクリーンに少女が映るシーンはカットされてた気がするんですが・・・
ONE ・・・素敵な曲ですね カシちゃんたちの大合唱。。



JJのソロ。TBSの放送ではカットされてた部分です。惜しいな~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。