スポンサーサイト


ジョンフン入隊と・・

ジョンフンが入隊したんですね~。
一昨年、阿倍野で見た時はほんとにスリムで顔がちっちゃくて・・
彼は線が細そうだから心配。大丈夫かな。。彼の笑顔には癒されるネ
最前線には行かないで、公益勤務とかにしちゃダメ?(笑)

convertジョンフン_20090429092052
宮が懐かしいわ~~~あの頃はシン、ユルでどちらにもときめいた記憶が
入隊しちゃった、と思うと惜しくて またDVD引っ張り出して来て見てしまいそう(笑)
㌧に夢中なくせに勝手なものよね。ミアネヨ~~

日本では つよぽんの騒動でもちきりの数日後、
韓国では ジフニが・・・

これはショック!信じられませんでした。。。
一途に応援していたファンを裏切るかのような・・・

いつもまわりの目を気にしないといけない職業であり、厳しい自己管理が求められる世界。
体型やカロリーを気にする女優は酒がわりにドラッグを使用する人もいるとか?

華やかな世界の裏にはこんな落とし穴があるんですね。
スターといえど 人間。誘惑に負けてしまう弱さもあるでしょう。

しかし、これは人間としてやってはいけないよね。
過ちを悔いて早く立ち直ってくれる日が来ることを祈りたいです。

で、アンティークやキッチンはもう日本では見られないの??



コメント

行っちゃったね~・・・

ユル君も行っちゃったね~・・・
これからドンドン続いて入隊するのよね~・・・寂しくなるわ~e-263
㌧はまだまだだからいいけど、でも彼らもそのうち・・・
神話が今は2人行ってるけど、多分来年の頭までにはあと3人・・・
6人揃うのは5年後だって~・・・
神話はソロでもみんな活躍してるけど、㌧はどうなるんだろうね~・・・
キムドンワンって公益勤務なんだけど、彼、ちょっと前に日本に旅行に来ていたみたい・・・
公益勤務って、海外にも行けるし、何か全然違うよね~・・・
こういう判定って、どうやってするんだろうね。

Pさんへ♪

神話は5年後に揃うの?エンディはまだだっけ?
兵役って芸能界で生きる彼らにとっては不安な時間でもあるだろうしファンにとっては愛を試される時間よね~i-229
ドンワンは仙台だっけ?休暇中に海外旅行も許可されるものなのね。公益は家長であることや身体的に怪我、障害がある人のみじゃない?詳しいことわからないけど。最前線に行く人とはかなりの差を感じてしまう・・
そういえばコンユはどーしてるんだろうi-235
㌧もいつか行かねばならない、そして神話のようにいつかはソロで活躍する日が来るのかもしれないね~。

コンユは・・・

芸能兵コンユは、ラジオの放送と、歌謡番組の司会とか、サイン会とか色々忙しそうよ・・・
でもたまにミニホを更新する事も出来るみたいだけど・・
あんなに騒いだコンユも、この12月に除隊よ~~~早い!・・・?
早いと感じれるって事は、もう過去???(爆)どっちが早いねん!
愛を試されたわ~。。。やっぱり2年って大きいわ^^;
エリックも公益じゃなかったかな?
家長って、結構みんな家長じゃない?
アンディだって立派な家長だと思うんだけど、一般とか言ってたような^^;心配・・・
たつこ像・・・田沢湖って秋田だよね!?なまはげのお面だよね!?

Pさんへ

コンユラブはPさんにしては長かったね~。i-179
色んな意味で兵役ってほんと大きいわi-203・・・って待ったことない私が言うなって?アジョッシ好きだったから(苦笑)

家長、この年代だと父親が亡くなってる人も少なくないだろうし。ジソもそうだったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

