スポンサーサイト


そわそわ・・・

あと4日で 4thツアースタートですね!って私は1か月以上も先ですけど・・・
公式サイトでグッズが明日から販売! グッズはココから見れます

いや~こんなにあるとは~
韓流にハマってファンミに行ってDVDは購入しても、グッズの類には手を出したことは
ほとんどない私です。かつて好きだったソジン君のグッズもチングに頂いたものだったり・・
だから 今回の4thツアーのグッズにもそ~んなに食指は動かないのですが
パンフはちょっと欲しいかも・・しかし、3000円て高~い。。。

でも、これだけは必要かな~と思ったのがコレ
p


ペンライトは要るよね??

若いころにジャニにも興味なかったし、歌手にもこれほどハマったこともない。
ライブでペンライト使うのは今回が初体験。
(シウォンさんのペンさんもオレンジのペンライト振ってたっけ?)

こういうものって会場の席の上に配布してあるものだと思ってたんだけど
甘い?^^;
どうやら当日は長蛇の列になるのだとか~~。
DVDとか見てると 
2thの武道館では赤から白に変えていたこともあったみたいで・・・
今回は1本でいいの?

どなたかご存知の方、カルチョジュセヨ~~~~

コメント

ペンライト

モカさん、トンにょん~

私はいよいよ来週、たまアリで初生ジュンスに会いますー!
しかし。。。私もペンライトは謎よ~DVD見ると、指の間に挟んで?1人で4本振ってるヒトもいるじょーー!オルマナ~?

武道館の白は、もしかしたら座席に置いてあったのかも、と読んでるんだけど、どうでしょうねえ。

私がアドバイスされたのは、ペンライトも双眼鏡も、ヒモ付きで首から下げられたほうがいいってこと。拍手できるから。でも販売グッズのペンライトはヒモが無さそうよねえ。うむむむ。
あ、それとボタン電池も必携とか~~

私はTコンのSomebody to loveで、タオルをブンブン振り回したのも謎~あれも皆さん、知ってたのかなあ。。。

とにかく、たまアリから帰ったら、また報告しますよ(笑)

kbkbYさんへ

トンにょん~~コメント コマウォヨ^^
あ、そうだった!たまアリでのレポを楽しみにしてまーす!
紐付でないと落としそうですね~~。みなさん、手作りかしら?ボタン電池は入ってないのかな?すぐ切れちゃう?
タオル・・・メモメモ。笑
ブログ巡りしてるんですがこういう細かいことって書かれてないんですよね・・・初心者すぎて^^;

会場で買い損なうと悲しいから、百均で買って行きますよ。

席にあるのは確かにデビューの時や、スポンサータイアップでは見かけますね。

立ち続けるから足元にも準備を!

のっこさんへ

あんにょーん!
結局、行くことになったんですね??(それともジファンのこと?)
どうやら会場内で販売されてることが判明^^
でも通販で入手することにしました!
当日はヒールは履かずにスニーカーにします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

