スポンサーサイト


オフ会 in 鶴橋♪

もう定例会のようになっているオフ会。
いつものメンバーでは初めて実現した鶴橋への遠足・・・

・・・というか目的はコレ
omoni

トンペンの間では有名なお好み焼き屋さん 

しかし、トンだけでなく芸能人ご用達のようで、所狭しと写真が並んでいました
ここって鶴橋から商店街を通り抜け、東へ向かうのですが、細ーい路地の中にあるので
知る人ぞ知る、お店という感じ。5時半に到着したのにもう表まで並んでいるんです~。

お好み焼き屋さんとはいえ、さすが本場、焼きそばにもキムチがトッピングされ、ふりかける青のりの横にはトウガラシの粉の容器が(笑) 
お味はもちろん!マシッソヨ~でしたが気になったのはとにかく写真(笑)

たくさんの写真を撮りたかったけど人目もあるし・・・
でも、Pさんが激写してくれました!こまうぉ!
ton


鶴橋駅前通称 焼肉通り? にあるパフェで有名なカナリヤにも行きました!
というか、私とdさんは仕事で、途中から合流したため他のメンバーが先にここで待っていてくれたのです。オンニ!駅までお迎えありがとね♪
お店の存在は知っていたけど入るのは初めて・・・
店員さんも写真に撮りたいぐらいのイケメンだったよ~

出てくるお品もふつ~のコーヒーフロートとはワケが違いまっせ~笑
ka
ここも常に行列ができていました。GWだからか?どこもかしこも人が多い・・・

オモニの食事を最優先したため商店街の散策はそこそこになってしまったのですが
やはり スターグッズだけはじっくりチェックしましたよん^^
新大久保とは違って鶴橋は食品の店が多く、グッズショップは少なめですかね。
細い迷道が幾重にも重なるような商店街、何度行っても迷いながら・・
ここにたどり着くのも容易ではない!

終始、トン話で大盛り上がりでしたが
Yちゃんは私たちのノリに引いてなかったかな?^^;
こうなったらYちゃんもトンペンに洗脳するしかないか?!
・・・と 計画もスタートする模様で・・・・ククククク。
逃げないでね~~~~Yさぁん

良い子にして、待っている うちの子へのお土産は
f

というか、面倒見てくれた主人へのお土産を買わなきゃならないのに
それはす~っかり忘れてたのさ~~~(笑)


コメント

お疲れ様でした~^^

昨日はホント、楽しかったねー!!
夜のお出掛けも久々で、いつものお昼に時間気にしながら会うってのとは、また全然違って、しかも鶴橋って興奮でした!!
カナリアでもオモニでも行列を待って入ったけど、弾丸トークしながらだから、楽しかったし・・・
時間があってもなくても、電車の中でも道でもお店でも、本当によく喋ったよね~♡
何せ5人中4人が㌧ペンになって初めてのオフ会(笑)だったので、それだけでも興奮!!
でも何喋ったか報告して~と言われても、???なんだ~(爆)
昨日は、あっちの商店街の方には行かなかったし・・・また行きたいー!!

楽しかった!!

Yです。いや、よしのでいいわさー♪
モカさん、パフェ屋のお兄ちゃんのお顔チェックしてたのね!
私も二人ともなかなかイケメンや~☆と思ってたよ!

トンのお話、わからないなりに楽しかったのよ~。
引いてない、引いてない!
まずは音楽をしっかり聴かなきゃね♪
とりあえず私も”ジュンス”だし~(笑)

また会いましょうね!

Pさんへ

夜のお出かけは血が騒ぐ~酒が無くてもコーヒーでも酔えるっ!(爆)
カナリヤじゃなくカナリアだったね・・理由はないけど関西ぽく ヤ・・って思ってたよ。
立ってようが歩いていようが、待ち時間もなんのその、5人共通の話題はなくとも、絶対誰かのお口が動いてるからね^^;(特にPさんの情報量には舌を巻きました!)
鶴橋開拓はこれから、、口コミでの人気店もありそうだし、また行こうね!

よしのさん

ふふふ、イケメンはみんな暗黙のうちにチェック済みだったのね!顔で選んでるのかな?(笑)
途中からみんな制御効かなくて暴走してたから心配してたよ~。
よしのさんはユノかと思ってたんだけどジュンスに1票、嬉しいわ!とりあえず、ヒット曲だけでも聴いてみてね^^

楽しかった~!

モカさん、昨日はお疲れ様!
とっても楽しくて、濃い時間が過ごせたわ~!
結局私達って、イスがなくても歩いたままでも、どんな状態でも弾丸トークが出来るってことなのね(笑)
ちょっと話が受験のこととかに移っても、すぐにまたトンやドラマの話に戻れる私達ってある意味すごい(笑)
またあちこち開拓したいね!
昨夜のメールに今からウキウキです♥

モカさん!
ただいま~~v-14
昨日は本当に楽しかったよ~夜のお・で・か・け(ウフ)
イケメン君!一番最初にチェッキラしてたのよ~密かに(笑)
いや~ほんと>酒が無くてもコーヒーでも酔えるっ!(爆)
今度はYさんにたらふく飲ませてあげましょう♪
あのユンホのクリアファイルは絶対カッコよかった!推薦!
5時間があっという間に過ぎちゃうこのアドレナリン^^
いや~話題はまだまだ尽きないのに別れちゃう寂しさを胸に・・
また次回の散策を楽しみに・・・がんばろー!アジャアジャ!

PS、今度はダーの為にちょっとおつまみでも買って帰ってちょ!(笑)8月が今からたのしみっす(*^^*)

dejicoさんへ

お疲れ様です~!
久々に濃かった時間でした。まだテンション高いわ^^
dさんが激ハマりしているとは思わなくて嬉しかった!
㌧話だけでなく、子供も似たような年代だから話題もつきないんだろうね、受験はオンニに相談させてもらったこともあったし・・・。
鶴橋はお昼のランチでも早めに集合すれば可能だし、また行けるといいね。エイネ、今から楽しみだけど席はギリギリまでわからないかも・・?期待しないでね^^;

sabrina姫へ♪

お仕事お疲れ様でしたv-273今回も色々と有難う。つい、頼りにしちゃってます・・・。
考えてみると夜のお出かけはこれがお初と言ってもいいぐらいだったね。
クリアファイルは大喜びで、メモも争奪戦でした(笑)
5時間もあったのがウソのように速かった。
いつか夜通し喋って飲んで(お茶でも可)お泊り実現させたいな~。
8月末、暑いよ、どうする?体力つけないとヤバいお年頃なんですがv-12ドリンク必須か・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

