スポンサーサイト


ジュンちゃん・・

ペンたちが待ちに待ったツアー初日。
私が行くわけではないのにでも気もそぞろ。落ち着かない~。

そのうち、レポが挙がるかな?なんて、、わくわく、どきどき・・・

そんな中で、
リハ中でのジュンスの怪我!?を知りました。
マリドアンデ~!!ケンチャナ?

なんと、車椅子で舞台に上ったとか。想像しただけで痛々しい。

怪我の具合はわからないけど、 ツアーの日程見ただけでも
ハードなのは間違いない・・・

昨年のTやら、DVD見て、
ジュンちゃんのかっ飛ぶようなダンスをこの目で見たかったな・・・
と 思ってしまった私。

ファンもショックだけど
ジュンちゃんの心を察したら・・・・
当の本人が一番辛いはず。
身体も、心も、痛みを堪えて舞台に上ったに違いない。

そう思うと涙が・・。

どうか 無理しないで下さい。
ジュンちゃんの笑顔を待っています。パイティン!
ジュンちゃん

コメント

昨日仕事から帰って何だか落ち着かなくて(涙)
久しぶりにPCの前に座ってましたよ~モカさんv-395
ツアー中止も考えたであろう事故だったらしく・・待ってくれてるファンの為に一部変更で強行したんですよね、きっと。
メンバー5人で魅力爆発!後の四人の心配な気持ちを思うと。
あぁ~ジュンスが・・責任感と歌とダンスにいつも目一杯な彼が一番身体も心も辛いでしょうね。。。

きっと歌のところで120%力発揮してくれるに違いないっっ!
無理しないでね・・・(涙)でも・・・きっと頑張るやろな^^
乗り越えてね・・・と祈ってます( ̄ェ ̄;)

sabrina姫へ

つい、メールしちゃってミアネ~。
お疲れだろうに。明日はお休みでしたか?
私 逆に休み明けの連チャン出勤がコワい~(笑)

他のメンバーも心配したでしょうね。急な演出変更、スタッフも大変だったのでしょうが、みんなの気持ちに答えようとしてくれたジュンスのことを思うとi-241
やっぱり5人で・・!なんだろうな、と感じました。
先は長いから無理してほしくないけど、見守っていきましょうね。。

ジュンちゃんファイティ~ン!

モカさ~~ん、ジュンスの怪我心配だね(T_T)
なんか私まで切なくなっちゃったわ~(T_T)
たぶん、モカさん、昨日とか今日のコンサートに行ってたら、泣いてばっかりだったんじゃない~?
若いから回復も早いはず!一日も早く良くなるといいね;;

来月のシフト申請が始まったんだけど、13日に休みを入れてしまった自分が悲しい^^; 
念のため・・・もしかしたら当たるかもしれないし^^;;;

逆に今日までの3連ちゃんで、気が紛れたよ~あたしゃ(笑)
でもね・・・e-434バーでかかってるトンの(今日はheart mind & soul)曲を流してて・・・(その日の気分で決めます)ジュンスのボーカルの所に今日はやたら反応しちゃって。涙腺が緩みそうに何度なったことか^^
・・・必ずあすわ~くるからぁ~♪←君の為ね(ググ・・)

しかぁ~し・・・日曜二人体制で・・・30代前半の彼女も、最近ジュンスペンになりたてで、会話が熱い熱い(苦笑)
隣のママさんにきぃ使いながら、コソコソ喋くりまくりの職場でした(笑)今日に限って・・・忙しくなかったのです。

休み明けは逆にしんどいよね。頑張って!
明日から3連休です~
PS・エイネの件・・ほんとにコマスミダ(*^^*)

ジュンちゃん

昨日から、本当に色々心配で・・・記事探しまくりでしたが・・・
捻挫と発表があって、少しホッとしました!!
本人は、ほんと気にしてるだろうね。。。
無理せず早く治りますように!!
あ、モカさんも動画上げてたね♪
二つ目の見て、ほんと、ちょっとホッとしました!!

私も6月13日空けておこう(爆)
エイネ、コマスミダ^^盛り上がって行きましょう♪

dejicoさん

もし初㌧が神戸でジュンちゃんのあの姿を目にしていたら衝撃的過ぎてずっと泣き通しだったと思うi-202
他のペンさんの感想読んだだけでも涙腺決壊しそうだったの。
でも、前にもユノやジェジュンが怪我した時もみんなで支え合ってきたそうなので・・・i-236
骨折じゃなくて良かったけど、無理しないでほしいなぁ。
テーピングして踊ったりしなくていいから~(苦笑)
D○C・・いつ頃わかるんだろうね?
私もまだドーム諦めきれずに申し込んでますi-229

sabrinaさん

職場でheart mind & soul・・・なんとも羨ましい環境ですが仕事に集中できぃーーん!?爆
同僚で㌧仲間、いいですね~類は友を呼ぶといいますが、私は先輩にカミングアウトしたら引かれてしまった経験がi-230 
でもいいの!長女の友達でユノペンがいたから彼女にジュンちゃんのジャケカと交換してもらったり・・そっちでお友達開拓するか?(笑)
今日から連休なのね、ゆっくり休んでパワー充電して・・^^

Pさん

昨日、一昨日はお疲れ様・・・!
お互い何時間PCに貼り付いてたかな?(笑)
色々と探してくれてたね!現場の写真を見れたのが嬉しかったな。P席(P!て笑)エントランスやトントラ・・チケはなくとも神戸まで飛んでいきたかった!それでうちのセンセとしっぷ薬100セット届けたいぐらだよ^^
エイネまでPさんのテンション持つ?(爆)
萌え過ぎて萌え尽きないでよ~~~(笑)



Get well!

モカさん~~ほんとジュンスのケガは辛いよねえ。
元気に飛び跳ねていた去年までのツアーDVDを見れない、ビビリな私よ。。。

でも、埼玉では片足ジャンプまでしていて、テーピングするとちょっと楽になるそうなのね。かといってムリしないでほしいんだけど、ステージでは動きたいジュンちゃんなのかも。ヒムネ~~!!

私は10日のさいたまが初トンでした。
「ほんとに存在していたんだ!」なんていうくらい、ドキドキで感激しちゃいました。
次は元気なジュンちゃんに会いたい!それにまたあの魂の歌を聴きたい!
なんだか初めての(アイドル)経験?に、興奮冷めやらぬ私です。

kbkbY さんへ

おはようごじゃいます!(笑)
昨日は2007の武道館のDVDを見て昔の彼らの初々しさにニンマリしておりました♪

ジュンス・・・今までも無理してきたんじゃないかな?と思うと見るのがハラハラします~。テーピングしてでも身体を動かしてしまうかもしれませんね、プロだから・・・ファンとしてはジュンスの歌を聴ける、それだけで十分なのに。
kbkbY さんもしばらく余韻冷めやらぬ、という感じのようですね^^私もこの目で見れる、と思うだけで今からドキドキですよ♪

おおさか遊ぶろぐ事務局と申します

突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

