スポンサーサイト


2nd ライブツアー見て・・そしてグッズは~

東京ドームのチケット争奪戦、厳しい現実。
a-ticket またしても・・・でした。
恐るべし東方神起。

オリコン音楽DVDランキング20に3枚も㌧が入ってるんですね!
凄いぞ!その一枚はこれだ。。
2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉 [DVD]2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉 [DVD]
(2007/09/26)
東方神起

商品詳細を見る
オリコンチャートはココから。私が言ってるのは5月13日付のことです

みんなツアーの為に予習してるのか、
チケのないファンもこれを見て想いを馳せているのか・・

昔のDVDが売れているということは
ファンになって日が浅い人達(恥ずかしながら私も含めて・・)が急増したのか?
彼らの軌跡を追いたいと思っているのよね~
私もちょうど 2nd ライブDVDを見ていました^^

今も若いけどメチャ初々しいメンバー。特にジェジュン。カワイイよ~~~
ただ、チャミは今より大人っぽく見えるのは髪型のせいかしら。
レゲエマン?でもカッコいい!(笑)
すでにジュンちゃんおやじギャグ全開です。
2007年ではかなり日本語が上手くなってたのね。
ユチョンが少し言い違えたりしたけど・・・気にならないもの。
若いって素晴らしい(年寄りくさ!)
ラスト、ユチョンの涙にジュンちゃんももらい泣き。。。
ああ、ここは感動モノです。ここまでの苦労と思いが涙となって・・・
きらめいて見えます。。。

Five in the Blackのアルバムはそれほどリピしてなかったけど改めて聞くといいな・・・^^

この頃って大阪は厚生年金でやっていたなんて、考えられない・・
本当に風が吹いてるのだわ。

そんなことばかりに気を取られて
大阪のライブまであと1カ月切っていること忘れてるぅ~。

そうそう、お題のグッズ、必須のペンライトにタオルは・・・♪
でも 振り回して回りの人に当たらないかな?と気の小さい私
横で、キューブが欲しい、とねだる下の子。
子供のゴムに800円て。た、高いんですが・・・げげ。
と思いながらmu-moのサイトをよく見てみると

お届けまで 64週間て?ハァ??
追記 どうやら6週間になったらしいですね。あり得ない・・
どういうこと~?ギリギリ・・間に合わなうかどうか・・
完璧間に合いません!
あ!良く考えたらファミマでも販売してるんだった!

サイトに行ってみると セット販売なのね・・・ココ
抱き合わせかと思ったけど特典もない。
にしてもこのバッグ・・この年の私が持ち歩くには痛すぎる。
娘の体操着入れにでもするか?苦笑

コメント

あの頃は・・

モカさん・・あんにょん♪
そうよね・・・厚生年金だったんだよね~改めて思いました。
この頃だったら、小さなホールで見れたんだよね^^
あぁ~~近い場所で歌と踊りを見たいなぁ・・夢の又夢・・
チャンミンがほんとにレゲエ髪が似合ってて大人っぽい~
若いって素晴らしい・・・・年寄りくさくない!ってば~ほんとに
彼らって頭の中、スポンジ状態じゃないかな?

>ユチョンの涙にジュンちゃんももらい泣き。。
ついついジュンちゃんに目がいっちゃうオンニです^^
かわいぃなぁ~

sabrina姫へ

そうなの、この頃ってお嬢さんが熱かった頃じゃない?
厚生年金なら2400人程度。近くで見れたかもしれないんだよね・・・
こんなに日本で活動してたのにもっと早く気づいていれば良かった。。
チャミは髪型でグッと変わるよね。~彼の20年後を見てみたい笑 
きっと福山みたいに素敵だろうと・・・。
私もついジュンちゃんを目で追ってしまうんですが
この時のジェジュンが今より幼い感じが可愛くて・・♡
5人ともみーんな素敵なんだけどネ。。^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

