スポンサーサイト


お味はいかに?

昨日の未○創造堂、あっという間の30分でした。
日本のアニメは浸透していると聞いていましたが・・





㌧たちがブリーチや、ドラゴンボールなど、アニメ本を読んでいることは知っていたけど、

まさか 妖怪人間べムまで知っているとは驚き 笑
アニメのイントロクイズに、
ボク!!って挙手するユチョン、可愛過ぎます。
完全この瞬間に小学生に戻ってしまったかのようなメンバーたち。
「キャプテン翼」をJJに答えられてしまい、悔しそうなジュンちゃんに爆笑。
チャミはアニメには詳しくなさそう?
家庭の環境もあるでしょうから・・。

憲さんが、メンバーに、
「日本語が上手くなるコツは日本人の彼女を作ること。」だって言ってました。
そうなんです。
韓国語教室のセンセも
「韓国人の彼を作ったら韓国語が上手くなりますよ」って言ってましたケド・・・
現実、もう彼女いなくても十分上手いよね?(笑)
忙しすぎてデートする時間もないだろうし・・^^;

そして、納豆ではない食品を発酵させて食べるコーナー。

ユノは食べる姿もカッコいい!と長女はきっちりユノチェック・・・ 
こっそり水を流しこんでましたね(苦笑)
なんでも発酵させて美味しいとは限らないでしょうから^^;

そして、来ました。
今回の目玉(笑)
2009y05m23d_131431188.jpg

予告で見た ムンクの叫び?のような表情のユチョン!
これが最高でした  思いっきりみんなに押さえつけられてるしぃ~~(笑)
腐った豆腐のお味はいかに?
ジュンちゃんは先に食べてるましたが、
「美味しい!ホントニ。ユチョン、ユチョン、ユチョン、ユチョン~~~♪」
お醤油をかけたら美味しいそうです。ほんとか~?

動画はココから 

今日は北海道で公演・・・♪
右のサイドバーから スタッフレポ に飛べますよ。
お天気は雨だし、寒くないかな?・・・
ユンホも風邪っっぴきみたいで・・・マスク姿がちと心配。
でも、雨に負けず盛り上がるといいですね


コメント

可愛かった!

昨日は盛り上がってたね~v-10
>「日本語が上手くなるコツは日本人の彼女を作ること。」
そうそう!!ココ、私も無茶苦茶反応したのに、あっちに書くの忘れてた^^;
作って欲しい様な気もすれば、欲しくない様な気も^^;
作らなくても日本語上手いもんね~~~!!!作る必要なし!

あの豆腐の時、ユチョンの手を押さえてるとうにも見えるし、握ってあげてるようにも見える!!

お嬢さん、相当ユノ贔屓よね!?ユノは食べるときに必ず上を見るよね!?「ちょっと微妙かな」って答え方が、色んな事に気を使うユノらしく思ったわ^^

で、モカさんは相当ジュンス贔屓・・・私はあの時のジェジュンが可愛く思えたのv-10

そういう私はユチョンが可愛くて可愛くて仕方なかったわ~~~v-238

初めまして!

初めまして^^
私もトンペンです!

私も見ました!
最初のアニメイントロクイズでは曲がわからなかったので
皆のリアクションを見て楽しんでました^^
しょっぱなからユチョンのテンションが高くて
爆笑してました←

トンの彼女がもし日本人だったらちょっと嬉しいですね♪
でもカシオペアの皆さんが許してくれなさそう…
でも、そんな必要なしに、日本語はペラペラですね^^

ゴク

モカさん♪
あの豆腐は・・・食べられるのか?^^;ジュンちゃんよく頑張った(笑)
グリンピースは何となく行けそうな気がするんだけど・・

昔からね~外国語を会得するには・・・彼を作ることなんだって
聞いてたのね・・・英語でも。
だってぇ・・・コミニュケートしたいもんね~^^
恋人・・というより・・息子だわさ・・・(^_^;)

Pさんへ

アンニョン~ ^^
そうそう。彼女作らなくていいよね(笑)
豆腐の時のユチョンとジュンス・・・病院で嫌がる患者さんを「ケンチャナヨー」と、励ますナースのような感じ?(娘談・・なんだそりゃ)
<色んな事に気を使うユノらしく思ったわ^^
さすが、真面目なリーダですね♪ 
翼の時に得意げなジェジュンも可愛かったんだけど、ムキになってるジュンスが可笑しくて~~30分番組にしては濃かったわ♪


美冬さんへ

オソオセヨ♪ コメント コマウォヨ^^
アニメイントロ知らないということはお若いのですね!
座席がいつもと違っていたからなのか・・いつになくユチョンのテンション高かったですねぇ♪
もし、彼女が韓国人か日本人かということであれば
日本人だと嬉しいですe-51 現実、出来たら複雑かも、だけど・・・ま、いまのところ必要無いかと←勝手に決め付け(笑)


sabrina姫へ

アンニョン^^
グリンピースは豆なのでいいとして、豆腐は不味そうでしたね・・笑 
私もこんな大きな息子はいないけど、息子の感覚に近いですよ。
チャミのお母様は48歳とか・・・。
マッちゃんは19歳年下の女性と結婚したことだし、どう?なんて・・・♪(妄想だけは果てしなく続く!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

