スポンサーサイト


ソレイム CF メイキング

アイスクリームCFのメイキングが挙がってましたね♪

少しでも彼らの様子が知りたい!
テロップだけでも訳せるかな?と。
久々にハングル教室以外で電子辞書を引っ張り出して来ましたが・・
↑いかに勉強してないかがバレバレ

が!だよ(笑)
テロップは電子辞書で引いて調べたのだけど
それに対する 彼らの韓国語、早くて わっからな~い(笑)
やはりドラマで見る韓国語とはスピードが違う。
(ゆっくり でも 知らない単語があったり、連音化したりすると聞き取れませんが・・)
期待して続きを読むをクリックしてくださった方、もし いらしたら、ミアネヨ。


動画はココからなんとな~く ワタクシ的に理解できたとこは・・

y soreimu

ソヨンの正体とは誰なんでしょう?
今の韓国ではソヨンという名前の女性が多いのだとか。
学生さんとか・・なるほど、人気のある、流行の名前ってことね?
ソヨンという名前に改名したい!というアガシ続出?(笑)
yuno

「どきどきするアイスクリームです」と・・のユノに、
絶対、ときめいたらダメですよ!」と、横やりを入れるジェジュンの声が・・^^

ユチョンが一人で演技している間はというと・・、
他のメンバーは映像をチェック。
「よく出来てる、綺麗に、可愛く、愛らしく、カッコよく出ています!」
と賞讃を惜しまないユノ。

要するにべたほめってことネ(笑)^^

屋根の上でもじっとしてられない?
走りだす茶目っけたっぷりのジェジュン、相変わらずのムードメーカーぶり♪
彼のこういうとこ大好き♡
最初にユチョンが「ア~!」とずり落ちる演技で
「ヤ~!」と屋根を走りだすオーバーアクションのジェジュンがコミカルなのに・・
ここはカットなのね。残念。

初めてアコーディオンを持って演奏に挑戦するユチョン。
「重い!カメラはどんなに大変なんでしょう」、とカメラさんを気遣っていました。
優しいわ。

5人でハートマークを作るシーンもなんて可愛いんでしょう♡♡
撮影とはいえ、恥ずかしかっただろうなぁ~~~
ここでもジェジュンはハートアタック?(笑) 投げるしぐさでしょうか?
xia

↑そして、そして何故か
ジュンスだけが上手く作れないのが可愛過ぎてツボ!
あの楽器、持ちにくくて邪魔だったかな

junsu yuno
撮影の間も、つい、身体がリズムを取ってしまうジュンスとユンホ・・・(笑)
・・・久し振りに見る ミロティックダンス・・韓国の方にとっては久々なのね。

この撮影は12時間もかかったのだそうで。お疲れ様です~。
どうやら、他のメンバーのバージョンはないという話を耳にしました・・・
これも残念 忙しいから無理ないか・・。

・・・これからの計画は?
日本でのツアーの後、そのうちにアジアツアーを・・期待してください。
おそらく・・アジアツアーでファンのみなさんに挨拶できると思うと嬉しいです。

と いうようなことをユノが言ってましたね?・・(笑)
10月10日にソウルでドリームコンサートもあるらしい(これは㌧だけではないけれど)
やはり 後半は アジアで活動なのですかね・・・・

追記
この記事を挙げて、すぐに字幕付きを見つけてしまったわ・・・ココ
なんとなく理解していた部分は当たってたみたいだけど
無駄に努力してしまった(爆)

コメント

No title

努力は無駄ではないわ!!すごい!ちゃんと聞き取れてる。。。
素晴らしい!!
ユノって、ホント頼れて優しくて、5人をちゃんとまとめてるよね・・・
ユンジェとか2Uとか言われるのもわかるわ~(笑)
モカさんったら、ジェジュンの話ばかりで、ジュンスのこと何も言わなくなったわ~と思ったら、ちゃんと最後はジュンスね^^
でも、誰もチャンミンの話はしないの(爆)

今日はTBSチャンネルでミロコンの放送もあるね~^^

Pさんへ

アンニョン~ 脳が疲れた・・・
ははは、これ何度巻き戻したことか(苦笑)
ナサケナイわ~~
日本語字幕つきを見てようやく点と点が繋がった感じで・・
ユノ、さすがにリーダーらしいコメントだったね!素敵♡

<モカさんったら、ジェジュンの話ばかりで
いや、あのね~汗。最近、ジェジュン熱高いのバレた?笑 
でも、ジュンス出番がなかったので。。。^^;
チャンミン、せっかく若いのにあの髪形は昭和のオトコぽいんですが?(爆)

ソヨンの正体

モカさん、すごいわ。さすがね!努力は決して無駄じゃないわよー。
私もヒアリングだけは毎日欠かさないんだけどなあ(韓ドラとかトン@韓国ものを見ること・・)

ところで、ソヨンって、このアイスのCMを以前やってたタレントさんだと聞いたけど。「正体」ってほどの話じゃなかたわ~

ジュンちゃんは、楽器を脇にはさんだりいろいろやった結果、楽器の形をいかしつつ「ハート」をしたのね。がんばりました~

チャミ@昭和のオトコ!(激爆)
おっしゃる通りよ~若いのにもったいない~~

kbkbYさんへ

kbkbYさんは まだ韓ドラ見てるんだ、エライ。
私は㌧落ちしてから見れなくなっちゃった・・・。いつか韓ドラに戻る日が来るのやら・・・

<アイスのCMを以前やってたタレントさん
有名なタレントさんかな?(って、名前聞いてもわからないんだけど・・)
ジュンちゃんが小学生のようで激カワだったね!あのフルート持ちにくそう・・

私ったら、チャミファンの怒りを買うような発言を^^;
ミロコンのチャミも髪が短かったです・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

