スポンサーサイト


19の純情 56~68

19歳の純情 DVD-BOX1 19歳の純情 DVD-BOX1
ク・ヘソン (2007/12/21)
マクザム

この商品の詳細を見る
普通に「好きなんだ」て言われるより
よっぽどズキュンと来るでしょ?
私もこんな風に言われてみたい~ なぜお前に心が揺れるのかわからない

とユヌに告白されたグッカ。わからない、だなんて、ユヌって正直よね(笑)

それをかたくなに拒むグッカはシニョンに対しても避けるように・・。そして婚約はしないと言われたことでシニョンもここからライバルとして粘りを見せますよ!(執着ともいいますけど・・)

このあたりから押しの1手?告白しまくりのユヌがツボだわ~

特に これでユヌ落ちした方も少なくないかも?
来たくて来てるんじゃない。いつの間にか来てた。
お前のことが気になって仕方がない。
田舎者で、金にがめついお前が
いないと寂しくて守ってあげたくて助けてあげたい。


人の道に外れることはできないグッカ。
ウギョンにも ユヌのこと好きなのか?と聞かれて
答えられない。
結婚が差し迫っていることを知っているだけに
シニョンの気持ちを考えると自分の気持ちに素直になれません・・。
シニョンについ、「すいません」、と漏らすグッカは健気で優しい子だよね。
それに引き替え、「グッカssiなんて相手にしてないのよ態度のシニョン」が
本性発揮しそう・・・。
基本的に彼女はいい人なだけに痛々しくなりそうですが・・。

やっと両親にも結婚する気がないことを伝えたユヌ。
ここまで煮え切らなかったユヌにも非がなくはないので
ちょっとタイミング的には遅いなぁ、、という気がしないでもない・・
1か月前って、かなりギリギリだしね。


さてさて、

ユンジョンが嫌いな私ですが
ウギョンの実家で無邪気にオックムを慕う姿は
案外健気でした。
病院でのユヌ母VSオックム!!(笑)

下手に出ないオックムが好き♪
息子の勤める会社の会長の奥さんだとしても。
だから?それがなんなの?って態度でしょうね~

このずーっと先 ユンジョンとウギョンが上手くいくんだろうけど
この母同士のバトルがありそうな予感。。
ちょっと楽しみだわん。ビンゴぉ~アジュマの鼻っ柱を折ってやってくれることを期待しよ!


コメント

面白くなて来たね~^^

モカさん、あんにょん^^
昨日受け取って、今晩書きに来てる私って、相当嵌ってる証拠よね~。。。
清掃員達と室長の食事会って、爆!!もう行動がドンドン止めれなくなって来てるね(笑)
そうそう、あの告白、良かったわ~ん!キュンキュンe-266
言われたグッカも、その言葉の意味を考えてたけど、やっぱり人の道理に反する行動は取れないのよね~・・・
シニョンには前にお世話になってるし・・・でもシニョンがどんどん嫌な女になって来てる!
段々ピッピッケの二重がクッキリになって来てるんだけど~(笑)
この人、一重じゃなかったっけ?撮影が大変でヤツレテ来て、二重になったの?
でも、それがまた格好良くなってる!この人、本当に腕ナガッ!足ナガッ!
ユヌ母VSオックムの対決がこれから楽しみ!!二人はとことんヤリそうで(爆)
爺さんは相当本気だね~e-445早送りだけど・・・

Pじぇ子さんへ♪

相当、ハマってるね~(笑)
<清掃員達と室長の食事会って、爆!!

以前のユヌではありえないよ~アイスマンで通ってるから、みんな不思議に思うだろうなぁ^^;
シニョンは敵役らしく、これからも相当くるよ、、
でもグッカを見下してるところが酷いよね

<段々ピッピッケの二重がクッキリになって来てるんだけど~(笑)

良く見てるね♪もともと微妙な奥二重かと思ってたよ。連ドラだから撮影もきっついだろうね。それに、スリムでスタミナあるようには見えないもん・・(笑)
でも、手足は長いよね!顔も小さいし。^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

