スポンサーサイト


チケット到着♡

キタ、キタ、キタ・・・・!

きっかり2週間前に到着しました~^^
席はあまりイイとは言えないようなアルファベットの文字と数字の羅列が・・
大阪城ホールの場合、アリーナは可動なので予想しにくいみたいですが。
1度も取れないペンが多い状況の中、贅沢はいいません! ファイル

大阪のチケットについていたグッズは予想通り、紫!
神戸は赤、さいたまは水色、北海道は白だっけ?

案の定、2組とも 子供達に搾取されてしまいました・・。

そして、
ファミマで頼んでいたグッズ。
mu-moは到着まで6週間らしいけどファミマは4,5日で着いた♪
商品は限定されてしまいますが、ライブに間に合わせたい方にはいいね。

2009y05m30d_190201926.jpg

今日はtbsチャンネルで 6時間連続で東方神起 特集~~
チラっと2006年のを見たけど
どこの暴走族?ってなファッションでございます~笑

コメント

よかったね!

モカさんの大阪チケ、どうなったのか?よく分かってなかったの・・
あーー!凄いわ!これでひと安心じゃないですか!
おめでとう~♡
ナマよ!遠くても 生!!

グッズバック、これ欲しいなぁと思ってました。
横にあるのはペンライト?きゃっ♡

そうそう!2006年のは、どこの族?、同感!
「東方神起」って、学ラン?に漢字刺繍は、ヤバイよ~笑

カショさんへ

アンニョン~
大阪のはずいぶん前に取れてたの・・^^
バッグはサマーバッグにするつもりらしいです。(娘が)
母には一つもグッズはなし。でも いいの。見れるだけで♪

2006年ライブ、まだちゃんと見てないんだけど とにかく
あの衣装とメンバーの髪型に目が釘付け・・・韓国では斬新だったのかな?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

