スポンサーサイト


天国の郵便配達人

きゃあ~
ジェジュンのポッポシーンが~
・・と、㌧ペンはそればかりが気になりますが

夕日に映ったシルエットの美しいこと。。。。

これなら見たい!!見たい!見たい!!
ジェジュンの甘~い歌声がBGMだなんて最高です
あの髪形を除けば・・ ボレロの時のヘアスタイルかね?

ヒロインは春のワルツのハンヒョジュに似てませんこと?
おっと、「コマスミダ」のハラボジも何気に登場してるではないですかっ。笑
なぜそこに喰いつく?韓ドラーの悲しいサガだす(笑)

これはいつ放送??日本に入ってくる?
㌧にハマってしまった私のドラマ視聴復帰 第一弾にするかな・・・
ってそれまで見ないんですか~~?と突っ込まれそうですが。
ハイ。勝手にしてって声も。爆

コメント

No title

いつ放送なんだろうね~・・・
当初言われてたのからどんどん遅くなってるって話しだけど^^;
秋位には放送?
>ヒロインは春のワルツのハンヒョジュに似てませんこと?
って、ハンヒョジュじゃん!!

ユノも冬位にドラマに出るとか噂を聴いたけど・・・
歌手活動もして、ドラマ撮影もって大変だよね~~~

Pさんへ

突っ込んでくれてコマウォ~(笑)
やっぱりハンヒョジュなのね~i-235
彼女は大人しそうなキャラのイメージだけど今回は違った雰囲気?
秋頃という話だよね?これってどういうことで遅れてるんだろ?
そうそう、ユノのドラマ出演・・・韓国のドラマ撮影って過酷だものね。
se7enのこともあるから歌手が演技も・・っていうのはペンには嬉しい一方で一抹の不安もなくはないね・・・。

きゃ~Rainy Daysを見にきたら・・

そんな事になってましてんな!滝汗。。
ジェジュン~~~~いや~ん。。娘に見せたろ!^^
コプの社長もでてますやん・・・
これってドラマですかね?

ユノも出るんですか?ジュンちゃんは・・・
出て欲しくないな・・・秋の映えのシルエットでもジェラシーに
陥りそうです。。。

sabrina姫へ

単発ドラマかしらね?
これがジュンちゃんだったら確実に寝込みますヨン(爆)
そうそう、お嬢の感想が気にナル~意外に冷静だったりして笑
Rainy Night 、やっぱりこういうしっとり聴かせる曲が抜群にイイなぁ~って思って・・・彼の才能に惚れ惚れです~♡
あ~大阪の1日目が終わりましたね。トンは今頃どうしてるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

