スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブって。。。

楽しかった~!一夜明けて 脱力して放心状態・・・しばらく浸りたい・・・。
ま、現実、そうはさせてくれないけどネ^^;

会場の熱気とパワーに圧倒されそうになった怒涛の3時間でした。
娘を連れていったので「母」という殻は脱ぎ捨てられなかったけれど(笑)
それでも娘と交代でタイミングを計りながら双眼鏡を譲り合い
(そう、ユンホがY字先端に来ると娘に、ジュンスが来ると私がガン見、という具合。
親子で暗黙の連携プレーですわ(爆)
あ、もちろん、ユチョンも拝ませてもらったわ~Pさぁん♪

私の席はアリーナのほぼ最後尾ということもあって身長が低い娘には
見えずらいだろうと100均の風呂椅子まで持参。。
それでも彼らが花道まで来るとかなり肉眼でも見える距離でした。
「ユンホがいっぱい見れた」と満足していましたから。
「私が大人になったらお母さんを連れて行ってあげるね、その時はスターが
変ってるだろうケド。。」だってさ。
いつのことやら、だけど、スターが変わってるて(爆)現実的な子だ^^;

帰途につき、自宅でオットの顔を見た瞬間
現実に引き戻されてしまったので(笑)
あの時間はナンだったのだろう・・・という感じ。
初めての生ライブということもあって舞い上がってしまい
記憶は㌧だまま。。。。^^;
とりあえずオットの機嫌は悪くなかったので良かった・・・
というわけで参考にもならないんで
MCの様子はよそ様で見てくださいね~

とにかく、会場のテンションだけでなく
メンバーのテンションも高かった気はしました。
大阪の盛り上がり、普通じゃないそうです(笑)(by ジェジュン)
大阪弁をヒトことずつ、の時もジェジュンの一言は大阪弁ぽくなかったからか
ブーイングされるし・・(大阪人てうるさいからね笑)
ジェジュン、やり直しさせられてました。

無口なイメージのチャミは饒舌冴え渡り炸裂~!
観客も次の曲を歌わせないよう 
チャンミンコール、エエ~!などなど・・突っ込み大合唱の連続、大盛り上がりに
チャミは困ってましたが負けじ、と頑張ってMCを進めてましたね~

大阪弁は苦手なのかな?
「日本語はまだまだなのに方言なんて、調子に乗ってると思われるじゃないですか~」
とかわしてましたが、なんか、テンション高くて、可笑しいんですよ(笑)

あと、「僕って可愛いっていわれるじゃないですか~」みたいなコト言ったり(笑)
でも、カワイ子バージョンの「おつかれやま」もホント可愛いいんだもん♪
ジェジュンのおつかれ山は赤ちゃんバージョン?
ククク・・これがね。赤ちゃんだから小さく座り込むんだけど、
本人 大照・・・!もう爆笑~
そのテレを飛ばすようにユノがボールをキックするジェスチャー!
ユノもノリノリ!リアクションにキレがあるのよ~♪
そうそう、ユチョンのおつかれやまのセクシーバージョン
ユチョンペンでなくても絶叫、即死しそうだったよ~キャ~(笑)
ジュンスはMCはわりと静かだった印象がしましたが
せくすぃ~な「ないてぃないてぃふぁ~いぶ」とかやってくれました!

サマドリもジュンちゃんじゃなくてユノだった気が?アレ?
ボックスインザ・・もユノがジュンジュワってた^^
ジュンちゃんの
「ふとんがふっとんだ。」
これは初めて聞いたカモ!毎回新ネタ仕入れるのは大変ね~^^

神戸ではジュンスの怪我があったり、その後は関西でインフル騒ぎ、
公演はどうなることかと心配しましたが
この目で5人のイキイキした姿を見られて・・・感激
ジュンスはダンスは完ぺき♪もちろん歌声も素晴らしかった。
Beautifui youではラスト ソロで熱唱なんですが素敵よ~!
(この歌大好きなのダ~)
ジュンスの雄たけび、ものすごい声量よね。
年甲斐もなく、痺れて蕩けそうになりました(笑)
これでもっと近くで見てたら卒倒してたかもしれません。ぶくぶく。
今の若い子はみんな背が高くて、頭でよく見えないんだもんなぁ。
ん??却って良かったのか?(笑)
小柄な人はスタンドのほうが会場全体がよく見渡せると思います~。
ジェジュンのBeginもラストソロの部分 甘い声で聴かせてくれましたよ~^^

終始ノリノリ、アンコールまでスタンディング!好きに踊る!バラードは静かに聴く笑
曲によっては掛け声もみんな心得たもの。
何度もライブ行ってるわ、という方はとっくにご存知なのね、
パープルラインでは A~A~とうほうしんきっ!
The way u areでは 最初の出だしの節目で
ミッキーユーチョン!シアー ジュンス~!とか、掛け声。
Somebody to loveの時はみんなタオル振ってジャンプ~!
などなど・・・
MIROTICの時はあったかな?日本バージョンはないのか。
まあ、とにかく
彼らとファンたちが一体になって自ら楽しむ姿、この目で見ると圧倒されます~。

もちろん、ライブだけではなく
会場についた時から人間ウォッチングをするのも楽しくて
ファンのみんな、お揃いのTシャツを着たり、、
カメレオンファッションの子がいたのは
驚いた~!どうやって手に入れたの?(笑)
あと・・・噴水の横で韓国人のデカイ金髪アガシがいたんだけど
恥ずかしくて声かけれなかったわ(笑) これは今頃、プチ後悔。
せっかく試すチャンスだったのに。

グッズはレシート集めのために何度も並びましたが
ユンホが出ず。娘は少し落胆して階段を下りると
レシート交換してください 譲ユンホ→求ユチョン」
プラカード持った女子高生が目に入った(笑)

やった!と即座に声をかけ、交換してもらってうちの子も大喜び♪
ジェジュンだけが出なかったのでうちの子も
紙に レシート交換してくださいと
書いて掲げる って言うの。恥ずかしい~みんな横眼で見ていたよ・・ハハハ。
効果はなかったけれど。
ネットで見かけたトントラもこの目でしかと拝めました。

席のことはグチを書いてしまいましたが、ステージについては
もう、言うことなし!
縦横無尽に舞台を駆けてファンサービスしてくれる彼ら。
日本語も見るたびに堪能になって、トークも上手いとくりゃ
みんな何度も行きたくなるってのが心情さ♪

メンバー曰く 
ツアーでのジュンスのギャグはつまらない by川柳らしいけど笑
それがねらいだからいいのよねっ!)

こりゃ~来年はもっと大きな会場でやってくれないと
見れない人多すぎて悲鳴の嵐が吹きそうじゃないの・・

昨日のサンキューメールの
ユチョンの言葉
「みなさんのあいをかんじてしあわせです」
とありました。
私もしあわせな時間でした。
こんな素敵なひと時をくれた 東方神起たち、有難う~
ああ~今日は大阪ラストなのね・・・
junsu



コメント

おつかれやま~~!

モカさん、興奮が伝わるレポだよ~!
先週の私よりよく覚えてるじゃないの!
ジェジュンの赤ちゃんバージョン、ユチョンのセクシーバージョン、想像しただけで萌える~~~。DVDに絶対入れてほしい!!!
やっぱり大阪だね~~。来年は絶対行きたいわ!
レシート、広島のユノがだぶってるのよ。。。保存状態あんまりよくないけど、今度あげるね~。私も結局ジェジュンが出なかった!ジェジュン欲しさに、Pさんに電話して「スティックライトいる?」って声かけてまで買ったっていうのに(笑)

私も記憶が㌧だまま・・・あれは夢だったのかな?!って感じで・・・(*U_U*)
開演前に時間が戻って欲しい~~っ!

おつかれやま~’2

モカさん!お帰り~(涙)
よくぞ母の殻を脱ぎ捨てずに・・・エライよ~(涙)
読んでてこっちがコーフンしちゃいそうな熱気だ!
ほんとに・・・しばらく浸って~今日は旦那様いるから・・アカン?!(笑)でも・・・機嫌悪くなくて良かった^^←これ・・すっごく切実に共感(爆)帰ってきて、現実って・・・厳しすぎよね!!!(≧ω≦)b

「みなさんのあいをかんじてしあわせです」ユチョンや~せくしぃ~
どんどんパワーアップしてく彼らにこちらが幸せになっちゃうよね~
チャンミンが「僕って可愛いって言われる・・」って言ったんだ?(爆)

実はね・・・私も「Beautifui you」・・・私も大好きなの!最近^^
「・・・どんなキスがいいのぉぉ~?」なんて聞くんだもん^^
んとね・・だったら・・・って(あほな・・汗)

何度も即死?!して・・・今日は心身共に心地よい疲労感かしら?
また・・・時間とって・・・ゆっくり聞かせて・・・チョンマゲ(*^^*)

おつかれやま~~~3

>「母」という殻は脱ぎ捨てず・・・
偉い!!さすがモカさん!!私なら「ママ、煩い!」とか娘に怒られそうだよ^^;
大阪は大盛り上がりだったという噂で、その中でも一番の盛り上がりだった3日目に参戦出来て良かったね~~~❤
興奮が伝わるレポだわ~~~
娘さんとの暗黙の双眼鏡連携プレーは大爆笑~!!
大人になったら連れて行ってくれるって、嬉しい事言ってくれるじゃん!!
実は、うちも、私がどん底に落ち込んでる昨日、肩をポンポンされて、「いつかママにもチケットが回って来るよ・・・」って言うのよT_T
嘘でも嬉しかったわ・・・
モカさんがファンクラブに入ったというのを知った時は、ホントビックリしたけど、先見の明があったわね・・・
その時に一緒に入っていれば・・・こんな人気になるとは・・・
来年こそは、みんな一緒に大阪に行きたい!!!!!!
ユチョンのセクシーバージョンを聴いて、萌え死にたいです!!

おつかれやま~~4

めっちゃ楽しかったみたいでよかったね!モカさん♪♪
ライブって楽しいでしょー?
ジョンフンにも織田裕二にさえも曲によってお約束のコールが
あるのだけど、今をときめく㌧だし、ホールのキャパで
熱気と勢いが更にヒートアップしてたでしょうね。

曲目を読んでも私にはまだちゃんと浮かばないのもあるのが
現状ですが、私も最近㌧ばかり聴いてるので読むのが楽しかった!

ライブの余韻冷めやらぬレポート、ありがとうございました☆

おつかれやま~~5

行けて良かったね、モカさん♪
旦那さまの顔見て現実に戻る・・って分かるわ~~
彼らをスクリーンじゃなくガン見で収めたい心境がやっと分かるよ。
歌声などスピーカーは上々なんですか?
ファンウォッチング興味ある~!!

チャンミのキャラは捨てがたいな(笑)
バーコードユチョン、見たい様な見たくない様な(苦笑)
選抜5人に、不足は無いね。よくぞ選んでくれました。成長したもなんも・・・
私は最初っからかなりいい線じゃないかい?!と思ってましたが。

>>日本語も見るたびに堪能になって、トークも上手いとくりゃ
みんな何度も行きたくなるってのが心情さ♪
ホント、あの返しの巧さって、ツボですね。相当理解してるよ!
ツアーに行けなくても、CD・DVD・動画だけでも十分な彼らですが、
最初っからのファンは感慨深いでしょうね~
私達も程々に、そして長~く東方神起を応援していきたいネ☆
おこがましいけど「トンちゃん達 ありがとう~」って言いたい。

コメント コマウォヨ

dejicoさんへ
アンニョン!直後は頭真っ白だったよ(笑)
ほんと夢だったのかと思うほどのあっという間でした。
時間を戻して冷静にじっくり見たい~~~。
今年のDVD、楽しみだね(なんて気が早い私^^)

sabrina姫へ
うりなんぴょん・・働きに出てからはちょっぴり寛容になったかもしれませ~ん(苦笑) 
ま、コブつきだったしね^^;

<「・・・どんなキスがいいのぉぉ~?」なんて聞くんだもん^^
でしょ?ふふふ、妄想劇場といきましょうかっ。刺激強すぎてキュン死するかも、、危な~い「救心」いるよっ (笑)
最近の曲はセクシーな歌詞が多くて困るワン。

コメント コマウォヨ

Pさん、
Pさんのお嬢たちは優しいわ~。来年は絶対みんなで行こうね!・・去年はこんなに自分も、そして姉妹たちもがハマるとはまさか、思ってなかったよ。
チケ争奪戦の厳しさを痛感しました。これも彼らの魅力と実力、が花開いたという時代の流れを現わしてるけど、なんとか
みんなが行けるように○イベに考えてもらいたいわ・・

よしのさん
ふふふ、あっちっち、痛すぎる私たちに付いてきてくれて有難う!
ジョンフンにもお約束、そうなんだ~(笑)
大阪城ホ、一面がペンライトで埋め尽くされてて圧巻でした。^^

カショさん
私はその昔、KBSワールドでチラッとO正反合を見たときあまりの若さに中高生のアイドルとしか感じなかったの。
その頃から切ないバラードを歌いあげることも知らなくて・・。ちゃんと聴いてみないとわからないものね、今ではさすが選ばれた子たちだと思うわ。
チャミ、想像以上に可愛いかった~♪大阪でチャミ落ちしてる人多いかも・・
5人ともガン見したい、目が10個欲しいくらいです(笑)

おつかれやま~~6かな

すっかりコメが遅くなってしまったわ。ミヤネヨ~

大阪はほんとにオモロかったようですねえ。ブラックチャミでも太刀打ちできない?(笑)ぜひ行ってみたいわ!

私なんて、コーフンしすぎて隣のチングのペンライトを突き飛ばしていたのに、娘さんのためにお風呂椅子まで持参するモカさん、スッテキです!

私もいまだに「あれは夢だったのか・・・」とポワ~ンとできる時もあり~粒ぞろいのトンにはウットリしちゃうねえ。

>ツアーでのジュンスのギャグはつまらない by川柳らしいけど笑
うん。これ、6/12の関西TV「アップ&UP!」でメンバーがひねった川柳みたいね。YouTubeで見たよ~やっぱジュンスオチなんだねえ(笑)

kbkbY さん

㌧にょーん^^ 
ただでは帰らない関西ペンですから~ツッコミも多かったかも・・
kbkbYさんもそうとう興奮してたのねぇ^^
実際、台が必要なのは私のほうでした 前にいたアガシの大きいこと・・(大粒の涙)

川柳笑っちゃうでしょ?言われて苦笑いのジュンちゃんでしたね~今週もテレビの露出が多くて嬉しいワン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。