スポンサーサイト


抜け殻、その後・・

ああ~ジュンちゃん、可愛いんだか、カッコいいんだか、
こんなキメポーズしてたのねん♪ カエル
いえいえ、違います、これは お出かけの時 捕獲したカエルです。
でも カエルみても思い出しちゃう、ライブ以来壊れてしまってる私。。
(お母さん、いつまでPCの前にいるの?と ちびに睨まれる始末・・
どっちが母かわかりません。ミアネ、そのうち戻るから・・)

ジュンスはこっち。
カワイイ~~~~
これでご飯何杯でもイケます。
シア かえ

大阪ライブ以後、現実と妄想の狭間を行き来してる私。
あ~言っておきますが病気ではありません。たぶん・・?
ネットで上がったライブの映像探しに何時間も費やし・・・
神席だった、とか、チングに譲ってもらった、とか書かれているブログを見れば
羨ましく感じてしまう・・・
自分の症状の重さに我ながら呆れますが
少しは自覚しているのでギリギリのとこかも(笑)

長女には
母という手前、、
ジュンちゃんは息子みたいで可愛いの~♪ってことにしてあるんです。

本当の気持ちを子供たちには言えません。
ライブで生ジュンスに マジで ときめいた、なんて・・・

娘たちも お父さんと結婚したい、とか、お父さんが一番と思うほど小さくないので
現実は見えてはいるものの
(お母さんは、なんでお父さんと結婚したん?と聞かれました、
しかも二人ともですぅ~爆)

それでも母の想いは理解できないかもしれないでしょ。^^;
実際、こんなに大きい息子いないし、心だけは乙女ですもの。
ジュンス~こんなアジュマファンがいたっていいよね?

それにしても、ジュンスの衣装の色と柄が・・・・
どうしてジュンちゃんだけが緑・・
狙ったとしか思えません(爆)
似合いすぎですけど!!カリスマ どこまでも炸裂してるやん~~~~
サマドリ?

呆けてばかりいないでそろそろ韓国語の宿題やらないと・・・
それに、今日も夕方仕事だ!家事早く済ませて頑張って行ってきまーす♪

コメント

ジュンちゃんの格好?!

まるで・・・スクワット状態?かしら(笑)
なんで緑なんだろう??ね~それにしてもど派手な衣装だ!^^

モカさん・・・まだ行き来してるのね・・・
乙女心はいくつになっても切ないよね・・・
そんな思いは・・・娘っこたちももう少しオトナになれば
分かるはずですよ~好きな気持ちは止められないよね~

アジャ!私は明日あさってが2連ちゃんで・・・今日は休養日だす^^

びっくりした・笑

開けたらいきなりジュンちゃんが捕獲されてる・・あ、いえ、カエルくんが~~(笑)

モカさん、私もなのよ~~~。全く同じ状態だわぁ・・・・。
私も自分の年は全く考えずに思いっきり恋に走っております(*U_U*)
これ、どーしたらいいんだろう???
まだ仕事してるから良かったかも。
家にずっといたら完璧、廃人になってたわ~~。
もうドラマにも戻れないかも(-_-;)
昨日もさぁ~、美容室で週刊誌見てたら㌧の記事が載ってて、「東方神起」の4文字見ただけで胸がいっぱいになっちゃったの(*U_U*) 
あの3時間はやっぱり夢だったのかな・・・なんて本気で思ってしまうし、重症だわぁ・・・。

重症患者1名さま~(笑)

相当㌧フルエンザの重症ですな~・・・
こうやって㌧ゲル係数が上がっていくのね~(笑)
なるほど、行ったら行ったで、こういう重症状態になっちゃうのね~・・・
とっても素直な気持ちだと思うわ・・・
ここで、こうやって告白して、消化して行って~

で、1枚目のカエルと3枚目のジュンちゃん、可笑しい~~~爆
緑じゃなくって茶色だったらサルだわ。。。
でも2枚目の可愛いこと!!
肌が綺麗~~~☆

処方箋・・・もうちょっと現実と妄想の世界をワッタガッタして下さい!!

増えてる!!

あら、重症患者2名サマに増えてるわ~爆

sabrina姫へ

お仕事お疲れ様です!私も2連チャンでした~
今週は暑かった!!ほんとに梅雨入りしたの~です。
いつか娘たちもわかってくれるかしら?(笑)
エイネに向けて体力作りしなきゃ。アジャ♪

dejicoさんへ

やっぱり、dejicoさんもなんだ~^^;
ドームが取れなかったから、秋冬は韓国でコンサートがあるかな?あれば行ってみたい、カシちゃんの友達いないし、ツアーかな?とかそんなとこまで妄想が暴走しちゃうの~~(笑)パボガッタヨ。。
週刊誌でも㌧の名前が出るようになったね!CDでーたの記事、なかなか良かったよ~ぜひ、チェックしてみてねん♪(私はとりあえず立ち読み)

Pさんへ

茶色だったらサル?そういえばポーズが・・・・(笑)
ソンセンニム、処方箋コマウォ♪
㌧ゲル係数が上がると我が家のエンゲル係数まで減っちゃうわ(爆)どないしょ~?これは正直笑ってられないの。グッズでけっこう浪費したモカ家です・・
表参道のイベントも気になるね!東京は遠いわ・・・

重症患者3号

もちろん?私も㌧フルエンザ・・・これが治るどころか、どんどん重症化しているから困ったものです~(笑)

よく考えたら、トン、特にジュンちゃんにハマってから、ほとんど韓ドラを見てないよ。。。トンDVDやらYouTubeから抜け出せない。廃人のようだ~~
「どうしてジュンスを好きになってしまったんだろう」
恋に理由なんてないわね(呆)家の中で、ふいに「ああ~ジュンちゃん・・」とため息まじりにつぶやいてる自分も怖いかも、ぷぷ。

しかし、緑の衣装、スゴイっす!これ、セクシーポーズよね?
確かにカエルと間違うわ~(爆)

kbkbYさんへ

ほんと、お互い韓ドラ離れしてしまいましたね~(遠い目)
ドーム行ったらますます重症になるんじゃ?(笑)
私はお留守番組確定なので(涙)
kbkbYさんのレポ楽しみにしております~♪

え?セクシーポーズなの?やっぱり?(大爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

