スポンサーサイト


気になるもの いごちょご・・・STAND BY Uも。

STAND BY U PVが解禁になったのね。
これはもしや、Bee TVの?深く追求はしません・・
綺麗な画像に差し替えました。
さ!ファイヤーしなきゃ(笑)
そういえば
ライブの時も流れてたけどメンバーをガン見することに気を取られて
スクリーンにまで目が行きませんでした。

先日の名古屋最終日、ジェジュンが泣いたそうですね、、、
ジェジュンのセリフが・・・
トンペンさんのレポ読んだだけでじ~んとしてしまいました。
きっとドームではメンバー号泣でしょう。
あ~この目で見れないのが残念!
どこかで中継でもしてくれないかしらん?(笑)

2日から始まる表参道のイベントも気になる・・
これにはメンバー自ら企画に参加したとか。。
グッズも人形やら、、ガチャガチャ?色々企画されているようですね。
でも・・ドームチケ争奪戦に惨敗の私はそのためだけに
関西から上京する気はハナからありません。(ふ~んだ)
でも、通販には期待しても良さそうだ!
(こんだけツアーグッズも販売されてんだから、当然か・・

中でも気になるのは
人形?

いえいえ、私、一人遊びする趣味はございません。
そりゃ~バラ売りなら欲しいけど(おい~)
娘たちの分のグッズで散財しましたので
あまり買う気はないのですが

しょうゆーことボイスストラップ・・・欲しいかも
以前、娘との買い物で梅田のロフトへ行ったときに見つけた
吉本グッズ売り場のショージさんのしょうゆーこと・・・・
その前で
15分間悩みました~恥ずかしい!クマのようにまわりをグルグル。
(ちなみに娘は戦国武将グッズを鑑賞中。ヘン親子です苦笑)

だって、この絵と声が、
ジェジュ~ンなら即 買いなのにショージやもんなぁ・・・
何度娘に向かって呟いたか(←アホ)
こんなことを記事にする人ってあたしぐらいかしら~
やはり関西人?単なるグッズマニア?

mu-moの発売日はやはり2日からでしょうか。 mu-mo HP
でも 到着まで6週間なんてことにならないでしょうね?
mu-moさん、もっといい仕事してくださよぉ~~~



ン?ジュンちゃんが二人?どっちにしよ・・(笑)



コメント

賛成~~

ほんと!どっかで中継してくれないかな~~(-_-;)

私もジェジュンの言葉を読んでウルウルしちゃった(T_T)
くすんくすん。ドーム行きたかったね(T_T)

ボイスストラップ、私も欲しい(笑)
マジ、買おうと思ってる(笑)
あと、オルアバ3も迷ってるんだわ~。ちょっとお高めだけど東京行けないんだし・・・(-_-;)

ストラップ

東京はいいよね~・・・
ドームに入れなくても、もしかしたら、その近くに居たら声が漏れて来る?かも・・・
表参道もいいよね~・・・
ボイスストラップって、全員の声が1つに入ってるのかな~?

ジェジュンっていい子だよね~・・・
私もどんどんユチョンからジェジュンに心が~(笑)

dejicoさんへ

でしょでしょ?たしかヨン様ってファンミの時地方で同時中継やってなかった?(例えに出すのはおかしいんだけど^^;)
8月のtbsチャンネルを待つしかないなんて寂し過ぎるね・・・
オルアバ3、dejicoさんと同じこと考えてたよ!
まだ2も入手してないの・・悩むわ~悩むわ~(T_T)

Pさんへ

ほんとっ!オラ東京さ行きてぇ~(笑)
ここ数年、すっかり足が遠のいてるから・・・
イベントいいよね、、、プリクラ、修正しまくりで撮りたかった(爆)
ストラップはメンバー別なのか5人ともなのか・・

ジェジュンへ心が?
あら~もしや㌧熱は冷めたのではと心配しておりましたです。
一昨日会った時そんなこと言ってた?(爆)
もちろん、私もジェジュン大好き~
韓ショップでJJメモ買えばよかったナ・・♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

