スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は

私ごとで申し訳ないのですが
本日をもって、○十○歳を迎えてしまいました~
何歳かは聞かないで(笑)知ってる人もいるだろうけど^^;

実は昨日まで当の本人も忘れてた。
いえ、忘れたかった(笑)
こんな歳になったらあまり嬉しいものではありません。
そんな歳になってそんなことやってるのか~とか言われそうだし
歳とったぶん、人間的に成長したのか?と胸に手を当ててみても
う~ん、精神年齢だけは低いかも(笑)と思うし^^;

しかし、
この歳になったからこそ、自分だけでなく、
家族も健康無事平穏に過ごせていることに感謝しなくてはならないのだなぁ~と
しみじみ感じています。

ブログを始めてから、私、もう4年になります
4年も経てど、PCの技術もなく、文才もなく・・・
冬ソナから始まったドラマオタク人生(爆)

好きなドラマやその中の好みの殿方を見つけては
萌えただの 胸キュン(古いか)だの、ぐだぐだ書いているだけの私ですが
読んでくださる方がいらっしゃること、
有り難いと思っています。本当に。

今ではドラマを見ず、㌧を溺愛してしまっているので
見切られた方もいるかも・・ですが苦笑 まあ、時代の流れということですね


最初はこの場で出会ってお友達ができるなんて思いもよりませんでした。
韓国ドラマ鑑賞という趣味を通じて、
ずっと今でも長く交流させていただいてる方も何人かいらっしゃいます。
幸いにも素敵な方ばかりで、
このご縁を大切にしていきたいです。

私が主人の転勤で横浜にいた10年前は
今ほどネットが普及していなかったので
このパソコンで世界中に繋がるなんて?へぇへぇへぇ~~
と感心したものですが・・
今ではインターネットはなくてはならないものになりました。
(もちろん、ネットには危険な一面も存在するのも事実です)

世の中、便利になりましたが、大切なものを見失わずに生きていけたら、、と
思います。(なんか珍しく真面目笑)

これからもこんな私ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
全員
写真出処 DNBN これって2007の時のかな?
今日のフレンドパーク・・・
ずっと思い出に残るといいな~!!
(結局ソレが言いたかったのか?^^;というツッコミはなしにしてね!お願い^^)

コメント

お誕生日おめでとう!

出席簿に書いたけど。。。
私が一番に気がついたのは。。。
いつも遊びに来てて、なんか,今日変??
そうです、gremzにろうそくが~~v-364

いろいろ調べたら、やっぱり今日がお誕生日でした。

モカさん、この一年は㌧の明け暮れるのかしら?
とにかく、誕生日おめでとう~v-308v-315
良い一年になりますように~v-385

おめで㌧!

オンニ~~(笑)、お誕生日おめでと~!
私もあと数ヶ月で追いつくからさぁ・・・(-_-;)
でもいくつになっても熱中できることがあるって幸せなことだよね♪
(と、自分に言い聞かせてる・・・笑)
私が大阪に越してこなかったら、モカさんやシスターズの皆と会うこともなかったし、こうして一緒に㌧を応援することもなかったんだよねぇ・・・。
縁ってホントに不思議だよね。
私はモカさんから㌧フルが感染したことに感謝してるわ~~。今じゃ私の生活から㌧は無くてはならないものになってしまったもの(*U_U*)
いい歳して恋焦がれてる自分にあきれながらも、もう止められないので突き進むだけであります^^;;;
今夜のフレパ楽しみだね!ワクワク♪

おめで㌧㌧!!

そっか~・・・ろうそく、ホントに立ってる(驚)
で、結局何歳だっけ?(笑)
次女だから、それなりの年だよね!?な~んて!
みんな5つ子位、同い年だよね~(笑笑)

フレパの㌧達、楽しそうだったし、すごく仲良くて、チームワークが良かったよね~v-10
我々も、この㌧達に負けない位、いつまでも仲良のいい5人姉妹で!!
今までは、みんな違う人達が好きだったのに、モカさんがジュンスにハマってから、何だか急にみんなが㌧フルにかかっちゃって(笑)
みんなで一緒に嵌れるのが、こんなに楽しいとは!!
それもこれも、みんなモカさんのお陰です^^
どこまで続くかわからないけれど、出来る限り付いて行きたいと思ってますので、こちらこそヨロシクお願いします^^P

kansonさんへ

<gremzにろうそくが~~
自分でも気づかなかったのに・・有難う!!
なんだか涙がちょちょぎれちゃうワン(号泣)
今年はどこまでも㌧でいきます~心の赴くままに!
これからもヨロシク♪

dejicoさんへ

コメント有難う~
早く追いついておくれ~(笑)
こんな頼りないオンニじゃアンデジャナ~^^;
dさんが大阪に引っ越してきてシスターズに入るのは運命だったのかもよ~♪
溺愛ナムジャは違えどお互い㌧に落ちるというこの予想外、「一寸先は恋」まさに名言ですね。なんと言われようと心のトキメキを抑えることはできないから・・・こうなったら、とことん突き進まずばなるまいv-218フレパ最高~あっという間の1時間だったv-347
そうそう、センイルには㌧モバから待ち受けのプレゼントがあるのよ~^^お楽しみに!

Pさん

コメント有難う~
<で、結局何歳だっけ?(笑)
そこ!突っ込むのはナシよ~笑)
もっ! 意地悪なマンネだわ~ブラックと呼んじゃうから~。
ま、みんなそこそこのお年ということで、、、ベンジャミンバトンにならへんかな・・・
そうだわ、私たちも5人組!コテコテの5人の絆よ~~(爆)
シスターズをパワーアップさせてくれた東方神起に感謝!!
この先、もし愛するナムジャは変わってしまっても(ん?)
いつまでもスター話で盛り上がっていたいね^^これからもヨロシクです♪

センイル チュッカ~!

ハムニダ~(なんでやねん)「おめで㌧㌧㌧」の番のはず~

お花まで買ってきてくれたお方を締め出すほどの?フレパ鑑賞!さ、さすがですわ~なんかお嬢と最強コンピ?(笑)

多分最終日が収録されるドームは、私もDVDで見ることになるかなあ。私は4日土曜のチケをゲットしたのでした。
食べれないサンド=表参道はどんなことになるのやら。。。東京在住の私だけど、行列が怖くて近づけそうにありません(軟弱?)

ともかく、この1年もモカさんにとって幸せな時間がたくさんありますように~!



で・・・

<で、結局何歳だっけ?(笑)
いや~ほんとに(笑)
もうみんな良く似た感じって事で・・・アハ!
そういうわけには行きません。。が・・
1歳、2歳の違いが結構大きいこの頃(汗)←大台が近い焦り^^

コレくらいの年齢になると、乙女心は大事な心と身体のお薬ですわ~
みんなで一緒に追っかけることが出来るってほんと楽しい!
と言っても・・・皆に教えてもらってばかりで^^
㌧と共に楽しく・・・熱い一年でありますように!

kbkbY さんへ

コメントのーむのーむこますみだ~^^
いつも凄く帰宅が遅いのにこんな時に限って・・
誕生日だから目をつぶってくれたのでしょうハイ。
最近はオットも㌧慣れしてきて何も言わなくなりました(爆)
kbkbYさんは4日参戦なのね、超うらやまシア・・・です。
他のアリーナツアーとは違う企画があるのかな?
村上ショージさんも招待されてるみたいで・・(笑)

それはそうと、
ここに来て色んな噂や情報目にして別の意味で気になりますね。

sabrina姫へ

コメント有難う~♪
うふふ、自分の歳、何歳だったか都合よく忘れる時あるから!(自爆)
年々誕生日が嫌になってきますよね~。
たしかに1歳2歳で・・同世代でも見た目に差が出てくるし・・
でも健康が一番だと思います^^
こうなったら㌧で若さを保とう作戦発動!
みんなで盛り上がると乙女ちっく相乗効果でシワが減るか(笑)と、良いほうに考えるワタシ・・・
笑い過ぎでシワは増えたりして~~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。