スポンサーサイト


東京フレンドパーク

面白かった!!
メンバーも楽しんで出演してる、そんな感じがめちゃめちゃ伝わった
1時間でした。これでまたファンが急増するに違いない・・。

2009y06m26d_202121951.jpg
このポーズ、ごめん、コミカル過ぎて・・・。韓国のペンはビックリしちゃうんじゃない?
本人は到って真剣なのにね~関口さんとユノもな~んか和やかでいいわ~ん(笑)


リーダーユノさん、運動系となると顔つきが変わるよ!
嬉しそうやわ~^^ニッコニコ、
ジュンスもなんだけど、ゲームする時の顔がマジなのよ。
燃えるのね!
ユノのニックネームは野球少年だったらしい。それとタイミングユンホ?
ユノ


韓国でのこの手の番組ってユノとジュンスが目立ってるイメージなんですが
フレパでは5人ともが活躍して大盛り上がり!良かったわ。

jj

ひそかに・・・体育系じゃないこの人は大丈夫かな?
心配でした・・・。好きなスポーツ「バドミントン」て!姫らしいわ~~♪
可愛過ぎ!!

結果が見事点数に現れてしまい・・あちゃ~。
(でもペコちゃんに激萌えっす!
責められても「僕O型だから・・・」という意味不明なリアクション(笑)

jj
メンバーからも難しいよ!!と止められた?アーケード5の手裏剣投げですが~

万歳!
見事クリア~!!
良かった~良かった~(運動会で我が息子を見守る母の心境よっ!)
この時のユチョンの喜び方が何気にツボ。

そして
張り切る男 燃える闘魂?我らのジュンスくん(笑)
JUNSU


この時って足痛めた後だから あまり参加できなかったんだろう、
と思っていた割には頑張ってました~!ビックリ!
怪獣たたきゲームチュルチュルバスターズでは足が痛くても150%以上動いちゃってる!
運動好きだから動かずにいられなかったんだろうね。
Y J
緊張するユノを落ち着かせようとするジュンス(爆)
いや~ん、ジュンスってば~どこ触ってますねん

頑張れ
ラストのゲームはタイミングがポイント。
周りからも掛け声に合わせたほうがいいよ~と言われていたのに
ちと早かった?タイミング合わず・・・

ジュンス ぷっくろった・・・

本当に落ち込んでましたね~ジュンちゃ~ん

ゆちょ
そうそう。終始楽しんでるな~という印象のユチョンもバナナサッカー?
素晴らしい~
軽々と入れてましたね。ミッキーさすがでした~^^
あ、チャンミンのキャプ忘れた。ので、追記↓

失敗した時の困り顔というか、
恥ずかしそう~な時の表情のチャンミンに長女はひたすら萌えてました♡
ちゃみ
ああ~オトコマエが・・・(笑)


我が家も娘たちと大騒ぎで熱い1時間だったのですが
気の毒だったのが うりなんぴょん・・・
よりによって こんな時に限って早く帰宅したものの
(私の誕生日だから珍しく花まで買ってきてくれた)
ギャーギャー大騒ぎに茫然・・・・(笑)
途中で外に出て行ってしまいました^^;
ヨボ~~~ミアナダ~~





コメント

大興奮!

うちも娘二人と女三人が大興奮、大応援の1時間でした!!
終わった後は、しばし放心状態・・・
萌え所満載のフレンドパーク!
これは韓国のファンや、他の国のファンも、言葉がわからなくても楽しめる映像だよね~・・・
1時間に編集なんて、勿体無い勿体無い!!
今度は是非2時間スペシャル位でお願いしたいです^^
さて、私は色々気遣いしながら、言葉でも盛り上げようとしたユノのリーダー魂を感じました!
ジェジュンは所々上手な大阪弁を使ってましたね~!
「あほ!」とか「なんでやねん!」みたいな・・・
ジュンス、足悪いとは思えない位、頑張ってました(爆)
せっかちジュンちゃんは、待てないのよね~^^;
チャンミン、マンネの癖に、的確に「ジュンスが最後」とか「油断したからチェンジ」とか、指示してましたね~(笑)
うりユチョンは、叫びまくり、抱きつきまくりで(爆爆)
スノボー貰えた時の、あの喜びようは何ですか?
あ~まだまだやめられそうにありませんな。。。

これ、おもしろかったね!

うえの人誰?(笑)ユチョンの知り合い??笑


モカさん~おはよ~~!
今 これ読んだ。そうそう!同感いっぱい~~

これから仕事なんだ、帰ってからまたコメントに来る!

ただいま~

何度もミアン^^;
フレンドパークがこんなに面白いもんだとは知りませんでした。

最近ユノもいいなぁ~♡って思うの。
あの大きな背中にもたれてみたい♡
ユチョンの動きって、なんとも言えず・・     萌える♡
肩幅が男らしかった!
ジュンスの足が心配だったけど、すごかったね~
テーピングしてたんだろうか?
jjのバトミントンにはめっちゃ受け、がはは笑って手を叩いてたみたいです、私。
その頃、うちのダーも帰宅した みたい。

全部観終えて降りたらひとり夕飯温め食べてました・・
「僕と東方神起 どっちが大事か!」って聞かれ
笑ってごまかしました。
モカさんちも 同じだったのね。。
お花のお礼はちゃんとしてね~!

Pさんへ

コメントコマウォ~~
もっと日本でもこの手の番組にもっと出てくれるといいな~♡
まさに、言葉はいらない という番組ね♪
<せっかちジュンちゃんは、待てないのよね~^^;
そうそう、食べ物もいっぱいこぼすらしいし(スピードがついていかない?笑)
性格出ててるわ~(笑)良く頑張ってました♪
私はね、、、ユチョンがスノボー当たった時のチャンミンのあのガックリ顔にウケました正直すぎっ!(爆、爆)
<うりユチョンは、叫びまくり、抱きつきまくりで(爆爆)
観客にも挙手してアピールしてて、余裕さえ感じられてたんだけど、テンション高かったよね!喜びすぎやん^^抱きついた時の表情もツボ~アイドルということさえ忘れた時間だった?(笑)

カショさんへ

ぎゃはは、ユチョンの知り合いかな~~?(笑)ヒドイ~~
削除しましたん。

お仕事お疲れ様です!私も仕事でした(土曜は忙しい・・きっとカショさんちもそうよね)
ユノのあの胸板に顔をうずめてみたいとか~♡きゃあ~妄想・・
ジュンスはテーピングしてたでしょう、、
痛めてそんなに時間経ってなかった気がする~。
後で痛まなかったかな?と。。。
JJのピンクだるまさん?にも萌え萌えでした~^^
バドミントン姿似合うわ、きっと、、(また妄想)

ご主人様、嫉妬してたんですねぇ。愛ある証拠です♪
うちは3対1ですから~うははは^^;

そーだそーだ!

>僕と東方神起 どっちが大事か!
そんな事聞いてくれるカショさんの旦那さんて・・・いい!(爆)
ウチなんて・・・全然聞かないよ~自信満々?!か・・・
妻に興味が失せてるか?!(ヤバイ・・・^^)

それは・・・ほんと!「愛」がある証拠です!(爆笑)よねぇ?モカさん

でも・・・ほんと。花束持って帰ってくれはる旦那様・・・あの日に限ってフレンドパークが・・・また子たちの起きてる時間帯だし^^
相手の立場に立って・・・堪える時もお互い様ってことかな~
今度・・・何かで優しくして差し上げてね♪
一番はあなたよ~って。(いつもウチは言ってるんだけど^^冗談半分で~私は女優???苦笑)

sabrina姫へ

うちは後者かも(ヤバイバー)
>一番はあなたよ~って。(いつもウチは言ってるんだけど^^

姫はエライわ~!私はそんなこと言ったことないんで・・
真顔で「当たり前だ」と言い返されそう^^;
そういえば、「(好きな)フリぐらいしてくれ」ってジェミンのセリフにあったなぁ~。言わなきゃダメなんでしょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

