スポンサーサイト


19の純情 69~75

ユンジョン、ちょっと健気なとこもあるじゃん?と思ったけど
前言撤回だ!!
ビンゴぉアジュマといいムカつく親娘・・・
追記 珍しく?可愛く映った(笑)ユヌみっけ~
19ゆぬ

正直、微妙なタイプのお顔だと思うけど(苦笑
コレはなかなか可愛いよね
ユンジョンが口を滑らせてくれたおかげで
息子をたぶらかした女を懲らしめてやる!と
すごい剣幕でグッカの元に現れたユヌ母。
唐辛子ぶっかけるわ、罵るわ、見てられません。。。

さすがにユンジョンもたじたじ、オンマ、やりすぎなんじゃ(汗)
と思ったぐらいだわ。

でも こんな苛めもあるからこそ
後の ユヌの優しーいハグが 
より、効いてくるんだなぁ(爆笑)

それにしてもウギョンのことが落ち着いたと思ったら
次はこっちから苛められ(涙)
グッカに福が来るのはあと70話以上もあるってわけか・・。

結婚式までいよいよ、
というところまで来てしまったシニョンとユヌ。
シニョンて、クモの巣にじわじわ獲物に近づくクモ女?笑
家族を味方につけているから手強そう・・

・・・が!
ユヌはシニョンとの結婚写真撮影
(いわゆる前映しっちゅーやつですね)
をぶっちしちゃいましたがな!
ユヌや~
ハンドル切ってどこへいく・・・?

ハンドルさばきも なかなかのものでしたよん(←さすがに手のひらでは回さなかったけど)

きっとグッカのとこ?と思ったら・・
グッカのところに行ったわけではなかったのね。。。
行ってしまえば90話ぐらいで終わっちゃうもんな

ユヌ母には下手なこと言えないが
対ユンジョンとなると負けていないグッカ。
ユンジョンとは同い年なの?
見た目から言うとユンジョンが年上に見えるけど、人間的に年上とは認めてないからか?

ユンジョンとの頭掴みあいの喧嘩はイケイケ!!負けるな!
グッカ応援モード全開(私が)

その後の傷口をユヌに手当してもらうシーンも好き♪
「向こうからしかけてきたのよ。」
「告げ口か?俺が味方だと思ったか?」

怪我をしたグッカを見てウギョンも手当てを、と思うけれど
もうしてもらった、と・・
 諦めたとはいえ、寂しそう・・
ま、時間が彼を癒してくれるでしょう・・。
ウルサイ小娘もそばにいるしね(苦笑)

コメント

タイムリー^^

モカさん、コマウォヨ~^^今日のお昼、見ました~~~!!!
あの娘にして、あの母あり!!
ユヌがちょうどいい時に現れて、グッカを助けてくれるのよね~v-238
とうとうハグしたね~e-266やっと。。。とも言うけどe-330
で、「愛してる」とも言ったね~。。。信じて貰ってないけどe-330
あの手当てもキュ~ンe-272ユヌ、口ではキツイけど、優しいんだから~^^
私、あのハンドルさばきにもキュンキュンきてます!!ソジソク、上手すぎ!!
どうでもいいけど、とうとう爺さんとオムジさんが付き合うのかしら?
まだ半分にもなってないなんてe-445喜んでいいのかな~?(笑)

ビンゴ~ぉ

きゃ~きゃ~v-10モカさ~ん、このチッチッケ、可愛い~e-266
や~ん、コレは携帯に送りますわe-461
あ~とうとう携帯の待ちうけデビューかv-361v-363
どうしよ、どうしよ。。。友達に見せる事が出来るのか~?自分。。。

Pじぇ子さんへ♪

あんにょん~♪
ユヌって、ここまで来るのに何度告白したことか? !
<で、「愛してる」とも言ったね~。。。信じて貰ってないけど

とうとう言わせたね^^それでも信じないんだからガードが堅いなぁ~。。
甲斐甲斐しく手当するシーン、いいよね。ユヌの優しさがキュンと来るし、すでにお互いの気持ちはひとつになってる感じがするよ~v-10

一直線のお爺さん・・・山でも、肝臓でも差し出す勢いだね!(笑)
ジジエピ省けば80話で終わるのに、それがモッタイナイ。
写真・・眉毛も八になってないし、目がパッチリしてて可愛いでしょ?ふふふ。
お友達もドラマを見れば納得かも。(って本当か~。)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このユヌだったら・・・

モカさん、このユヌだったら良いかも。
ユヌおちしてない私でもv-343

手持ちの72話が終わったから、お休みするけど、レビューは追っかけるからね。

Pさんの携帯待ちうけ遍歴が想像できるわ(笑)

非公開コメントさんへ

あんにょーん。ふふふ。そうですか~♪
いいじゃないですか!私もやってみっかな?

クマママさんへ♪

あんにょーん♪
こんなに可愛く映ってるのめったにないから?お宝ですよ~(誉めてるのか けなしてるのか?他の写真あまりみたことないから知らないだけかも・・ですが^^;)
私もレビューは放送に追い付いてないので、、
またご覧になったら語りましょうね♪


いいよ!このユヌ♪

すご~く いい。
お目目ぱっちりで口も歪んでないし(笑)
これなら見ていない人も興味持つはず!?
ドラマだと嵐の二宮君風だよね。
ハンドル手のひらさばきだったらキャラ違うけどそれもいい!とか言ってそう(笑)

ユヌオンマが出てくるドラマってどれも凄く面白いよね。いじわるしてもどこかかわいい所あるもんね。旦那様をきちんとお出迎えする姿は尊敬してます。
だけど小娘ならまだしも身の程知らずとか・・
ビンタとか・・とうがらし投げつけなんかされたらどうだろう。。
(むこうの赤唐辛子って大きいのね!)
嫁(希望)になった暁には、いつか仕返し考えちゃうわ~グッカはしないだろうな~

年配組のお話は事後承諾でもいいんだけど・・
今は早送りなしで見てます。それも当日消化よ。



お~~!

あんにょん~。
このユヌ、めっちゃ男前!
この角度だと、ドラマの中では大抵、口の向かって右端がゆがんで見えるけど、この写真は全然そうじゃないね~。ユヌ落ちはしたけど、ジソク落ちしてない私でも、この写真は待ち受けにしたくなる(でもダメだわ。私の携帯はヒョンジェくんだものv-238
ハンドルさばきの話は、ここのことだったのね!ユヌの告白に何度もキュンキュンしました。そして今は78話まで終了!今週は宮Sと純情しか見てないわi-230

カショランさんへ♪

あんにょん~
ついつい、彼の口元のゆがみが気になりますね(苦笑)
二宮君のが可愛くない?(おっと口が・・)
ユヌオンマ、エゴイストな役が多くて(クムスンは除く)憎々しいけど間が抜けてる?あのゴミと衝突した転び方といい、旦那とのかけあいといい、何気にツボな役者です^^旦那は3歳年下?ってのもウケる~~実年齢いくつ差なんだろう。

<嫁(希望)になった暁には
ええ~!そんなにユヌ落ちしてたの?マジ?(笑)
私もこれだけは当日が日課ですよん~
金曜が辛いのなんのって・・・

dejicoさんへ♪

dejicoさん、追い上げてますなぁ~♪
ハンドル回しただけなのにカッコいい~v-10なんて(笑)

あっちの掲示板はかなりユヌ病に犯されてる(おっと字が違った。)侵されてる人たちばかりっす^^;かくいう私も?まださんちゃんに見える時があるのに、、、、

ごめん、誤解を生じてしまった。。

e-466文章が下手でミアネヨ~。
嫁になって欲しい人はe-482グッカでして、
そうなってくれたら(結末知らないから)仕返しの一つもして欲しいと。。。i-235

大丈夫よ!(笑)
まだググッたりしてないから
インソンファンはまだ堕ちちゃいけない気がして~~

カショランさんへ♪

あ、そういう意味ですね?
早とちりしてしまい、失礼いたしましたe-466てっきり、そこまでいっちゃったかと・・笑
え、ググってないの?
「もしかして ソ・ジソブ?」て出てきますから~。(←ググったひと。。。)
でもたいしたものは出てこなかったような(汗)
写真もアレ以上はないだろうし!(きっぱり)
結末知らないんですね。その方が楽しめます。
韓国公式サイトは要注意です~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

