スポンサーサイト


あと5日ですね!

ああ~なんだかドキドキする~
チケットの無い私まで無駄に緊張しています(笑)

おまけにALL ABOUT 東方神起3の予約日もせまってきているし、
今週はテレビでの露出も多いし、何か抜けてしまいそう~忘れん坊なワタシ^^;
とりあえず、フジ系の とくだね!と 関テレの「週刊プラチケ!」録画か・・・

もう既出ですが、
タイミロコンの写真・・・
わいるどゆちょん
ココだけの話、ナムジャ~なユチョンに萌えました♡
これはライサンかな?
タイコン記者会見の時の写真とギャップあり過ぎ・・・
みんなが危険なナムジャだという意味がなんとくわかってきた今日この頃。
よそ見しちゃいけないので あまり見ないでおこうっと(笑)なんつって
うちの次女は相変わらずユチョンの雄たけびでひたすらツボってますが・・
STWの「へ~イ」 や 「フォー!(これはジュンちゃん)」を聴いてひたすら
喜んでます。ヘンな娘です(笑)

ジュン タイミロコン


そして、ギャップといえば、もう一人。
滑り芸のオヤジギャグとカリスマのこの方です。
ジュンちゃん、ノリノリだわ タイでも元気なのね~と安心。
しかし手の位置が気になりますぅ・・・・キャッ
この笑顔最高
こんな笑顔向けられたら・・・ため息。
私はやっぱり、シャ~様一筋よ~~(笑) 
シャーといえばガンダムを連想してしまう・・・そんな年代です(笑)
(すみません今家族がガンダムのゲームばかりしているもので・・)

ぶっちゃけ、月曜から
家事を済ませて仕事が待っているというのにこんなことやってる場合じゃないワタシ・・・
でも これが仕事への活力になりますから♪♪
今日も頑張りまーす♡

コメント

お仕事頑張れ!

え?あと4日なの?
タイコンが終わってすぐにドームって気の毒な感じだね~^^;
で、いつ日本に戻って来るンだい?
リハとか練習とか きっと㌧にも忙しい1週間だよね・・・
ユチョンは一体どんな髪型なんだ?って所も気になる~!!
でも、空港写真では帽子被ってるから、きっとわからないわ^^;
とっても暑いので、体調に気を付けて頑張って欲しいね^^
モカさんも、体調に気を付けて!!

ユチョン~~♪

この写真、ホントにユチョン?!って思うくらい、全然感じが違うよね!記者会見とは別人だわぁ~。いくつもの顔を持つ危険な男?きゃ~♥♥♥
私もSTWのジュンちゃんの声好き!あの声聞くと、トラの赤ちゃんが吠えてるように思えるのよね~(笑)かわいいったらも~。
もうすぐドームだねぇ・・・。仕事、休みにしたのに(-_-;)

Pさんへ

コメント コマウォヨ~♪
あ、5日だ~訂正訂正。もう来日してるんだってね!
どんだけ~~ドームだけじゃなく、MSの打ち合わせがあるらしいし、忙し過ぎ!空港写真、、機嫌よさげに映ってたわ・・・髪型、ユチョンはファンを楽しませようとしてるのか、それとも・・・・・・^^

Pさんも体調に気をつけてね~♪♪明日も雨よ~~

dejicoさんへ

コメントコマウォヨ~♪
ユチョン=千の顔を持つ男か?(笑)
最近はユチョンの髪型チェンジを見るのが楽しみになってるのよ~今までの中では3rdファンミの髪型がキュートで好き・・!
ジュンちゃんの声、カワイイでしょ~~こういうのチェックしだすと気になって~
あとね、ユノのラップのとことか~(笑)
デビュー曲のSWMTのユノラップで、ああ~デビュー時からチクチクパワ~とか言ってる~~♪って一人で楽しんでます~^^

チクチク~~

確かに^^そう聞こえるよね~
>SWMT・・・
???だったの。。。でも・・・ユノのラップの表現で分かったという^^
あぁ~~略語に弱いのは・・・愛が少ないからだ・・と
娘に指摘される始末です・・・ハイ^^

ユチョンの髪型は毎回楽しみの一つですわ~(*^^*)

sabirina姫へ

チクチク・・・私だけじゃなかった~?(笑)
ミアネ、ペン歴浅いくせに、小生意気に略してみました(爆)
私もたまにわからない時があるんです~曲当てクイズみたい?
ドームでのユチョンの髪型、、、バーコードになりませんように(祈)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

