スポンサーサイト


CDショップで・・

今日は Stand by U発売日。
とくダネ!出演でしたね~~^^

この超ハードスケの中、朝からユチョンの気合が感じられましたワン♪
そっか~UはユチョンのUだったか(笑)
それに即座に突っ込めないメンバーたち、朝は苦手?(実は私も・・ハイ。)
この番組は普段見ないものでわかりませんが
主婦層を狙った宣伝力としてはかなり期待できるでしょうね~

CD、私はビギ盤でのゲットでしたので
佐川さんのピンポンで昼寝から起こされました(なんと忘れてたという笑)
ジャケカはジェジュン。長女が喜んでるわ
ジャケカ ジェジュン


昨夜・・
チングからのメールで 
「お友達でハマった人がツタヤに行ったら初回限定版DVD付きは売り切れだったんだけど
どこで買ったらいいの、、て聞かれたんだけど~」と。
ん~?もう売り切れ??

発売日前日(フラゲね)にも関わらず
売り切れってどーいうこと?

私、本日 駅前のブックファーストに確認!と、立ち寄ってきたのですが・・・
ホントに無い!!

BIG BANG のCDは積んであった・・・
(ブースは㌧と同じ 韓流というくくりになってました苦笑)
BIG BANG にはけっこう力入れてる風に見えましたが

発売日にないのはなぜ?入荷ミスか?
まさか、、すでに売り切れ?店主さん、どんどん入荷しなきゃ~~!
バンバン売れて、嬉しい悲鳴になることを願ってまーす。

オリコンチャート、もちろん1位を期待したいけど「嵐」と同日だとか?・・・
そういや、梅田でも柱にでかでかと嵐の広告があったわ(これはauだけど)
苦戦するかな・・・
追記
デイリーは2位ですね!頑張って~!

ちなみに、オリコン上半期ランキング アルバムには
シークレットコードが10位にランクイン♪
オリコン
東方神起特集もチェックせねば~~

コメント

はぁぁ~~

ご心配おかけしました~^^
本日、午後の交替の時に、彼女のお姉さんがわざわざ何軒も
まわって・・・何とか無事にゲット出来た模様で^^
大喜びでした~で・・・勉強になりましたって。。
ほんと・・・わたしゃ昨日が発売日やったっけ?と一瞬焦りました。
遅くにごめんなさいね・・・
でも・・・何件回ったのか???今日発売って言うのに・・
おそるべし・・・今の㌧の勢いですね~
え?ブックファーストにも無かったの??じゃ・・この現象は本当なの?(≧ω≦)b
>オリコン上半期ランキング アルバム・・
シークレットコードが10位にランクインなのね?おめで㌧v-10

はじめまして・・・

mixiの足跡から遊びにきました♪
東方神起 超初心者ファンのひまわりといいます。
ユチョンがキッカケだったんですが、もう今は5人全員大好き^^
実はあさってカン・ジファンのファンミだったりしますが、
ジファンモードにならなくて困ってます。
また遊びにきますね^^ 宜しくお願いします♪

9万枚だってよ^^

嵐の1位には4万枚及ばなかったらしいけど、初日に9万枚らしくって!!
今までって初日にどの位売れてたんだろう?
前日に何軒も売り切れって凄過ぎ!!
これって、嵐と被ってなければ完全に1位よね~・・・勿体無いわ・・・
ほんと、㌧人気は凄いことになってるみたいね・・・

梅田の柱も嵐→㌧という風に、表参道みたいになって欲しいよね~・・・
みんな揃って写真撮りに行くのに^^

sabirina姫へ

お役に立てなくてごめんね~^^;
無事ゲットできて良かったです♪♪
まさかフラゲに売り切れ続出とは、この勢い凄すぎます!
でも 8月にまた新曲が出る?と 小耳に挟みましたが~・・マジ?(笑)

ひまわりさんへ

ようこそ、いらっしゃいませi-179
mixiから来てくださったのですね、有難う~~
私も初心者ですヨン♪ 一緒に応援しましょうね~
心ここにあらず、ですか?それは大変(笑)
ジファン氏ファンミ、楽しんできて下さいませ~

Pさんへ

ほんとね~今まで初日はどれくらいなんだろう、、
どうやらランキングは出荷枚数らしいよ。
最近の曲はかなり1位取れてるんだし、せめてドーム前にと思ったんだけど、相手が相手だしね!
9万枚の1枚でも貢献できたと思うと嬉しいな♪
大阪で巨大広告出たら即、集合だね(笑)

おはよ~!

右の「Beautiful Thing - Xiah Junsu 」
まじまじ聴くと うん!これ、すごくいい!!
ありがとう!

カショさんへ

こんにちは!
返事遅れてごめんなさい~
聴いてくれたのね♪ 嬉しいです。
オヤジギャグを口から発するジュンスとは思えないでしょ(笑)
歌詞がついてるともっといいんですが。まるで鎮魂歌か説法かというぐらいに哲学的です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

