スポンサーサイト


今頃・・・

きっと盛り上がってるよね。

チケットが取れなかったからなのか

ホルモンバランスが崩れ?(苦笑)

実はこの数日

絶不調の日々を過ごしております~。

(まあそのせいだけでもないでしょうが ・・)

おまけに片頭痛が来たもんで今日の勤務は辛かった・・・。

体調もすぐれず テンションかなり下がり気味ですが

関西の片隅から 見えないけど彼らの姿を想像し、想いを馳せながら

静かにこの2日間を過ごしたいと思います~。

行ってきた方の記事を楽しみにしています♪

今年のチケット争奪戦、あまりの厳しさを目の当たりにして

辟易したことも事実なのですが

だからといって㌧を嫌いになれるわけでもなく。(好きなモンは好き!)

チケ運だけでなく 人脈のある、なしが運命の分かれ道だと実感しました。

昨年のツアーも取れなくて

1年ずっと待ってた方もいらっしゃることも考えると

それを言うほどペン歴が長くないので仕方なし、ですね。

ネガティブなことをうだうだと書いてしまった情けない自分にカツを入れて

明日以降 元気な自分に戻りたいです・・・。

コメント

私もテンション↓

夢の叶った日だというのに、いつもと変わらない日常を過ごしてる自分が悲しかったよ・・・。買い物袋下げて歩きながら、なんで私、夕飯の買い物してるんだろう・・・って考えちゃって(涙)
体調大丈夫?明日は休みだよね。ゆっくり休んでね。来週はオフ会だよ~~~!

辛いよね・・・

モカさん、体調はケンチャナ?
体調が悪いのに、働きに行かないといけないのは辛いね・・・
しかも、ドーム・・・
私ね、大阪の時にすごく辛かったんだ~・・・
同じ大阪に居るのに、どうして私は今布団の中で泣いてるんだろうって・・・
㌧の歌を聴けば聴くほど涙が出て来たよ・・・
今度、何かチケット争奪戦がある時は、みんなで協力して、色んな会場にみんなで行ける様に頑張ろう~^^
自分達だけでファイナル祭りする???

来週は元気に!(^^)

今日はゆっくり休めてますか。

みんなほど重症ではないにしろ私も昨日は
「今頃は・・・」とオットや子供に話しかけてたよ。。。
チケ運の一部は人脈のあるなし、というのは
私も他の有名人チケット争奪のときにも感じたことあります。
今、一番勢いづいてる㌧だから余計に実感するとしんどかったのでは?
・・・でも好きなものは好きっ!だよねっ☆

来週は元気に会いましょうね?(どっちの日か確定したっけ?)
6日発売の㌧のピアノ譜、予約してます。
メンバーからのコメントと写真8ページがあるんだって。
オフ会のとき間に合ってたら持っていくね♪

ケンチャナヨ?

モカさん・・・
ちょっと疲れてるんじゃないか・・と思ってました。^^;
ほんと・・・ゆっくり今日は休めたかしら?
休んで楽になるときもあるけど・・・女性の身体ってほんと
バランス崩すと、なかなか・・・だよね。私もよく分かる^^

ゆっくり気持ちと身体の休養とって・・・
外せる用事や、さぼれるとことは手を抜いてね。。

>どっちの日か確定したっけ?
9日木曜だっせ~(笑)
それまでにチョンチョニ・・・元気になってね~

横レスすみません。

お恥ずかしい・・・私忘れてた?!(^^;;;)

9日ですね。ひめ様ありがとう!

アジャアジャファイティン!

なんとなくお気持ちわかります。
昨年ジファンのチケットがはずれて、それが話題のファンミになってて…。
だけど今回は定員増やして行けるには行けたけど、見えないし前例とだけ話しはじめるし…。
運ナンですよ。
ここまでは、しかし明日の七夕企画は努力次第です。良い企画出したら選ばれるのだから…。
まずはちゃんと応募しないと…。
こっちは落ちたけど納得しました。
選ばれた人の企画がビンゴ~!なアイデアだったから。

トンもひたすらポイント貯めるとか、衣装アイデアコンクールとか努力次第枠があると良いですね。
また、人海戦ならお手伝いしますよ!いつでもどうぞ。

次回に向けてファイティン!

みなさん、コメント ありがとう^^

dejicoさん

それどころじゃないほど頭痛が酷くて薬は効かないし・・(涙)
久々に家族が家事を引き受けてくれてました^^;
dejicoさんもせっかく休みまで取ったのに、辛かったよね。

Pさんへ

もっと早くビギに入ろうって無理やり声かければよかったね、、、
今度はみんなで協力しあって頑張ろう~!^^

よしのさん

よしのさんも同じような経験あるんだ、、結局は運で、どうしようもないことなんだけどね、、、
ピアノ譜、新曲があるの?以前発売されたのは初期の曲だったので見合わせたんだけど・・楽しみにしてまーす♪

姫へ

更年期の入り口か?と思ったんだけどセンセに聞いたら違ってたらしくて。ゆっくり休養!とのアドバイスでした。仕事減らさなきゃ、かな・・・今日は少し回復しました!

のっこさんへ

七夕企画てそんなのあるの~おり姫になれる、とか?
㌧もアイデア採用者はP席、とかあったら面白いよね(笑)
私はオムテウンの時にチケ運を使い切ってしまったのだと思いました(自爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

