スポンサーサイト


しょうゆうことストラップを探せ

東方神起×村上ショージ
コラボのしょうゆうことストラップ!!

mu-moや、よしもとのHPでもすでに売り切れの ストラップですが

よしもとネットショップHP

なんばグランド花月のグッズショップ
にはありました!

やった~~!!
どんだけ しょうゆうこと にこだわるねん(笑)
痛いやっちゃ~~
でも初めて大阪に住んでて良かった!と思いましてん~~^^

チングに
「行ってくるから一緒に買ってきてあげるよ~ 」
と温かいお言葉をかけていただいたので
一旦はそれに甘えたのですが
どうしても家の中でじっと待っていられず
私も今から行く!とメールしてなんば花月で待ち合わせました!(笑)
dさん、遅れてごめんやで~~^^;
よ
よしもとグッズ


詳細は帰宅後アップしまーす♪
今から夕飯こさえて仕事にGO!!なので

おそらく 詳細レポはチングの方が早いと思いますで~~・・・・^^
おおきに!!dさん!のむのむ コマウォヨ~~~ 

コメント

お疲れ山~^^

お忙しい人達なのに、すごい行動力~~~@@
お陰様で、私にまで。。。ありがたや~~~❤
これは大阪しか売ってないの???
吉本は増産するよね~~~
みんな1つだけじゃなくって、何個も何個も買うんでしょ!?
詳細も待ってるよ~^^P

お疲れ山~~!

ほんと、すごい行動力だったと思う(笑)
私も大阪に住んでて良かったと思ったよ~~。
夕方には売り切れたみたいね。行っといて良かった~~。
私が行った時は、引き出しの中にまだ結構在庫があったんだけど、あの後、どっと買いに来たんだろうね。
昨日・今日のお休みは、と~っても有意義だったわ♪

あんにょん。

Pさんへ

東京のよしもとショップでも売ってるらしいよ。
もう売り切れてるかもしれないけど・・
詳細、ごめん、もう少し待っててね。^^;

dejicoさんへ

昨日はお疲れ山でした^^
売り切れちゃったんだ!やっぱり・・・
よしもともビックリだろうね。
せんべいは売れてなかったね、、
dさんに声かけてもらって良かった!!
感謝感謝です♪♪

あんがと!

ありがたや~ありがたや~^^
そうだったのね~・・・そんなに貴重なモノだったとは!(苦笑)
>夕方には売り切れたみたいね
これ読んでもうひっくり返った!
詳細はまたゆっくり聞かせてね!

>どうしても家の中でじっと待っていられず
あぁぁぁぁ~~痛いわぁモカさん^^愛は・・・どこまで‘走ら’せるのか?

sabrina姫へ

<そんなに貴重なモノだったとは!(苦笑)
しょうゆうこと!なんですよ~なんっちて^^;

この値段だから、そんなに売れないと思ってたのかもね~
甘い甘い・・・
私なんて ずーっと前から村上ショージじゃなくてジェジュンのイラストだったら買うのに・・なんて思ってました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

