スポンサーサイト


しょうゆうこと と・・・

よしもとぐっず
しょうゆうことストラップ を探せ!・・の続きというよりは、
ほとんど、CDショップのレポになってしまいました~~

長いので畳みます。

私たちが足を運んだなんばグランド花月。
ここって昔、よしもとのタレント養成所かなんかだった気がします・・って
何十年も前の話だけど^^;
昔 花月があった場所はアミューズメントストアになってたんですね。

はい、そして肝心のお品は、昨日の夕方には売り切れてしまったそうです
まさか、誰かヤフオクに出そうと思って買い占めたんじゃ??
家人が なんで箱ごと買ってこなかったんだと真顔で言ってました^^;そんなあこぎなことできないよ~

さて、どんな商品なのか?
気になる~~?

ボタンを押していくと
村上ショージと、メンバーの声がするんですが、これがなかなか演技入ってます♪
特にジュンス~~その笑い声が・・(爆)よしもとに弟子入りできそうやで~

どの順番で誰の声か、聞いてみて当てるのも楽しみですね~^^
(お店のパネルには順番と説明が書いてありますけど・・ちゃんと見てなかった)

これ以上は秘密ってことで・・

しかし、小物にしてはお値段は高めかな、、
(こういうのも、ちりも積もれば㌧貧乏・・・・)
吉本とエイベ、どっちがどんだけ取ってるんだ?
と そんなことが気になったりして(苦笑)

まあ、それはともかく、久々に足を運んだ なんば でしたが
商品を手に入れた途端グッズショップには目もくれず(笑)

なんば駅前のタワレコを目指しました!
私は高校時代 なんば、心斎橋は庭だったのよね♪(ヤンキーではございません)

しかし、結婚後は㌧と足が向かず、十年ぶりぐらいでしたから
気分は浦島たろこさん(笑)

このタワレコの6階ワールドコーナー
かな~り、東方神起に力入れてました~!
でかでかと この文字!嬉しいじゃないのっ!
tawareko

ここは品揃えがアッパレ!
こんなにデビュー当初からの東方神起のCDやDVDを揃えてあるのは
初めて見ました。
ちと古めの韓国版や、クリスマスのCDなどなど・・
韓ドラOSTにしても、K-popにしても、韓国版のCDというと、
韓国に行く機会がなければ収集方法がネットに限られがち。

なので、ここで現物を見るだけでも価値あり?
ファンとしては嬉しい限りです♪
さすが ナニワのど真ん中だけあるわ(←関係ない)

tawareko


ポスターも所狭しと張り詰められてます^^
(しかし、となりのBBコーナーのデカさに事務所の力を感じました・・
聴けばBBの曲も心地よくてノリもいい。素敵ですが・・・
結局写真は撮らなかったな・・㌧しか私の眼には映りません!)
tawareko
tawareko
ククク・・このサイン指でなぞれば良かったわ

東方神起コーナーで大騒ぎした後は
軽~くランチとケーキにまっしぐら(笑)

いやぁ~2日連続のミニオフ会と相成りましたが、まだまだ話が
つきなかったのが自分でも驚きというか・・・
dさんは㌧に落ちてからますます、イキイキ、パワーアップしてたよ
いやはや㌧効果おそるべしですな(なんのこっちゃ・・)
㌧談義、ブログ談義は果てしなく・・・^^

一方、
こちらは阪急梅田駅 3階 改札口前にある サウンド1st東方神起コーナー
1st
1st

なんと、この企画、Stand By U杯
お客様で選ぶ今一番好きなメンバーはこの人」ですって。
その写真に金色シールを貼ってね♪という企画でした!
7月15日まで設けられてるようですので勤務先がお近くの方は是非~^^
もち、私はジュンスにぺタ





Tag : 東方神起 しょうゆうことストラップ

コメント

No title

アップありがと~^^
タワレコ、品揃え抜群だったね~~~。最初、J-POPのコーナーに無かったから、「韓流コーナー」にでも持ってかれたか・・・とガックリしたけど、ワールドコーナーだったもんね!(笑)
韓国版って、鶴橋とか新大久保ぐらいかな、って思ってたので、結構揃ってたのにはびっくり。欲しいものが出てきたら、タワレコへGOだわ!
二日間遊びまくって、昨日はマジ、仕事休もうかと思ったくらいよ(-_-;) あ~~、でも㌧の為に働かなくちゃ~~~。
ダンナにしょうゆストラップの値段言ったら「高すぎる!」って言われたけど、それも働いてるからこそ堂々と買えるってもんだわ(笑)

おつかれやま~

そっか、ストラップの後に、まだまだこんなにあったのね~・・・
充実した日々だったわね・・・
ジュンスの笑い声だけはどこかで聞いたのよね・・・
他のみんなの声や台詞は開けてからのお楽しみってことで!!

BBが幅をきかせてるのね・・・どこの事務所?
BBはフジテレビが押してるものね^^;
このサインって、すごく昔のだよね!?サインも変わって来てる?
ユチョンのしかわからないけど、何か全然今と違うような気がする~
私もゴールドのシール貼りたかった~!
みんな同じ位だけど、JJが若干多そうかな・・・
沢山写真で、行った気分になれました!!

うらやまシア~

恐るべし!トンオタク~~(爆)
体調はどう?と思っている間に、すごい行動力でしたね。スッテキ。
購入困難と聞くと、妙に欲しくなるしょうゆストラップ。。。うらやまシア~

鶴橋にも韓流グッズ屋さんがあるんですか?行ってみたいなあ。ご飯も食べたいし。しのーくぼ(新大久保のこと・・笑)も、どんどんショップが増えています。

なんだか、モカさん&dejicoさんは最強コンビみたい??
私はえこさんと「毎晩」電話しているんですよー(タダ友時間内で)
「毎日、毎日~そんなに話すことあるのか?!」と家人は呆れるけど。あるよね~~?!(ぷぷ)

dejicoさんへ

韓流コーナーというくくりだったらガックリだったけどまあ許せる範囲かな(エラソーに笑)
なんばって島之内(韓国人が多い)に近いせいかな?なんて思ったんだけど・・そうそう!オモニは心斎橋?にもあったはず~。
また探検しなきゃね♪
うちの主人はストラップの値段知らないのよ~。
お互い仕事しなきゃ、㌧には費やせないね!カラダ壊さないように頑張ろう笑

Pさんへ

そうなのよ~!Pさんも来れば良かったのに^^
ストラップお楽しみに~
BBはYG。se7enと同じ事務所です。
しかし、se7enは何処へ?日本のファンサイト無くなってて一瞬驚いたんだけど・・
アメリカ行って2年も経つのに・・・だね。
サインの形は変わってるの?そこまで見てなかったわー!さすがPさんも㌧オタ度高い(笑)
シールね・・いたずらしたくなっちゃったわ(爆)

kbkbYさんへ

コメントありがとう~~^^
もう復活しました!現金でしょ~
私は新大久保に行ってみたいです~。
鶴橋は市場は大きくて有名な割に韓流ショップは少ないんですよ。
<最強コンビみたい??
まだ秘密の最強秘書ちゃんがいるのよ~(笑)
kbkbYさんたち、毎晩電話なの~?!(@_@;)
それは恐れ入りました(激爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

