スポンサーサイト


北京のジュンちゃん

久々に顔を出したハングル教室。
結局予習をしたのは前日23時。娘にエラそうなことは言えません。

しかし、うちの子、また友達と長電話・・・・。
携帯の履歴を見たら、その子の名前がずらり・・・友達というけれど・・
私もよく長電話して親に怒られました。
が!内容が気になる。明日もテストなのに・・早く勉強しろ!
最近、娘の行動が気になる心配母です。

さて・・・

こんなジュンちゃんを見つけてしまったらアップせずにはいられない~
オヤジギャグで滑ってる男子とは思えません。
潤んだ瞳にキュン死寸前 でも死んでる場合じゃないわ・・
ジュンス 

ジュンス! オモナ~~~~

beijin

コメント

涙目?!

1枚目のジュンちゃん、哀愁あるわ~。
こういう表情もするのね。。。更に好みかも。
我が家では㌧ペンな息子がジュンちゃんのことを
「熱唱してオヤジギャグ言う人」で覚えてるから困り者(^^;)。
(もちろん名前もわかってるのだけど・・・)
「My Destiny」のジュンスソロのところをよく熱唱しています。

娘さんの携帯のお相手はひょっとしてナムジャ??!
女友達だとしても試験前だと親のほうがヒヤヒヤしますね・・・
うちは受験生なのに私が㌧ペンに引き込んでしまったわ。
今日も登校前にゆうべのMJと音エモン見て行ったとさ♪(汗)

よしのさんへ

このギャップがたまらないでしょ♪♪
ご子息もマイデスを熱唱、いいじゃーん(笑)選曲もなかなかツボを心得てる~あれはジュンスのサビのイメージだし^^
<ナムジャ??!
ネ~マジャヨ。。娘にキリキリ舞いさせられてますぅ(苦笑)
ま、自分のことを思えばね・・こんなに親は心配してたのだろうか?とー。(笑)受験生は夏休みも返上、少しは息抜きもだね、、ファイティン!

ジュンス♡

キャ~♡
このジュンス、めちゃいい!
1枚目見て「どうしたん?ジュンス?・・・」と思い
2枚目2つ見て、カショも死んだ(爆)
これはアップせずにはおれまい。。
ごちになりました!

親が遊んでる間って、子供、勉強なんかしてないよね~
「どうにかしてほしいよ~」

カショさんへ♪

カショさんにも気に入ってもらえて嬉しいワンワン(笑)
ユチョンには遠く及ばずとも、ジュンスにも色気を感じるでしょ?

<親が遊んでる間って、子供、勉強なんかしてないよね~
まったくもってその通り。
せめて私もその時ぐらい慎まなければいけないのですが~(苦笑)
先月も携帯の請求書見てビックリでした・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

