スポンサーサイト


ソウル広報CFのメイキング

ソウル広報 CFのメイキングが挙がってました~
「私が何をしているかみなさん、おわかりですか?」
の部分・・ユノNGで一斉に突っ込むのが可笑しい~
ジェジュンてば声色変えて・・(笑)

早口だから聴きとるのは難しいですが、英語字幕で意味は理解できますね^^
撮影せんと彼らがデートしてくれるなら 行くのに~!!
韓国行きたい病 発病しそう・・・


こんなのあるんだね~どうせ行けないけど・・・・
213123.jpg

コメント

こまお~^^

ユノはどこでも、メインで答えてるのね・・・
日本語も充分上手だし、素晴らしいんだけど
この韓国語の早口を聞くと、日本語では言いたいことのどの程度を喋れてるのか?って思っちゃうわ・・・
もちろん、もうこれで充分なんだけど。。。
最近は字幕読む習慣もなくなって(笑)、たまに彼らの韓国語の字幕(もちろん日本語)を読むと、早すぎて追いつかないの(爆)
ドラマだったら、字数制限があって、きっと省略されてると思うんだけど、彼らの喋りなんかは省略されないんだろうね。。。
韓国行きたい病。。。行って来てちょうだいよ!
ミロコンとか・・・見たいよね・・・
何かすごく安いツアーだったら、ホンと日本の旅行するより安いよって聞いたけど・・・
そんなのはホテルが悪いの???
パスポートはあるんだけどね(笑)

Pさんへ

ユノはかなり日本語りゅうちょうだけど、もっと言いたいことあるだろう、と、、
ネイティブのスピードとドラマも大違いだものね。
ドラマにしても字幕は意訳されている・・
そのドラマさえ見てないのだけど、たまに彼らのハングゴを聞いた時だけ、やらなくちゃ!て一瞬だけ思うのよ(笑)
韓国旅行は国内旅行よりたしかに安い。去年行った時はサーチャージ込で2泊、6万ぐらいかな・・(今はもっと安い)ホテルのランクや、飛行機の便にもよるし・・
ミロコン!見たい!行こうよ!(笑)
しかし、問題はチケット獲得だよ(またか)

あんにょん♪

モカさん!
ペット?ってどうよ~^^(苦笑)いいのいいの・・・
密かに私もそうかな?って思ってたから。。アハ♪
癒し、と言う意味よね(笑)←いきなりミアネ~

ホントにこうして彼らのハングルを聞いてるとPさん曰く
>日本語では言いたいことのどの程度を喋れてるのか?
これ・・・ずっと感じてました。

コンサートの時なども、ソウルではすごくたくさん流暢に(当たり前?)話してるものね。。
>やらなくちゃ!て一瞬だけ思うのよ(笑)
アハハハ~~なるほどね。

しかし・・・豪快に笑うジュンちゃんってほんと私のツボです(爆)マジで・・素でわらってるもんね、声でかいし・・・いいわ~自分と重なるわ~回りを考えずガハハ~って笑ってしまう所だけ(?!)笑。

sabrina姫へ

早く人間になあれ~!だわ。。。
やっぱりみんなそういう認識?位置づけ?(笑)
娘も ハムスターみたい(カワイイという意味)て言ってたし(汗)
そこが癒しなのよ!しょうゆうことで、ハイ。

日本語では言葉を選びながら一生懸命喋ってて、健気に感じます~
姫も豪快に笑ってたっケ?笑うことはイイことだね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

