スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ホリデー

チングの厚意で見ることができた東方神起 反転ドラマの「東京ホリデー」にハマってました^^
ドラマ見たのって久しぶり!(でもどこまでも㌧なのよねぇ、ははは・・)
反転シリーズはいくつかありますが
私は一番これがお気に入り・・・^^
(ユチョンの柔道着や忍者姿?も捨てがたかったけどね)

だって、もし、ひと時でも 脱出してユノとこっそりデートできたら・・・?なんて
考えるだけでワクワクしちゃう♪
ホンスヒョンちゃんも久しぶりだわ~テジョヨン以来です(笑)

しっかし、ジュンスはドラマ向きじゃないのねん・・?某番組でもペットとか言われちゃってさ~汗

今はすっかり大人~でセクシーなユノですが
ニューノンストップの頃のほっぺふっくらしたユノが個人的にはツボなんです。
彼、静止画より動いた方が断然!素敵なんだよねぇ
昔の韓国の番組でハンドボール対決(たしか相手がsjシウォンだったかな)なんて
その運動神経に惚れ惚れ
いや、㌧は5人とも素敵なんですよ!(笑)

そういえば
ユノのドラマの話はどうなったのでしょう・・?
事務所は否定しているようですが。。。

黒髪のジェジュンもかわゆいぞ~







ユンホ
これは全然関係ないんですがつい、貼ってしまいました

コメント

見ました~^^

今頃ですが・・・
dさん家で書いてなかったみたいなので・・・
オルアバ2に入ってたので、実は一足早く見ていたのだけど。。。
>ホンスヒョンちゃん
って相手役の子?
アノ子、他に何かドラマ出てなかった?
それが思い出せなくて、すごくスッキリしないの・・・
絶対にどこかで見たんだけど、テジョヨンは見てないし、現代ドラマも悪役だったような・・・
ほんと、久々にドラマ見たよね(笑)

㌧5人って、日本でも充分ドラマに出れると思うの~^^
今回は、ユノとチャミが別々に出てるけど、
日本で、韓国人留学生の役とかないかしら?
日本での音楽活動と並行して仕事も出来そうだし、㌧達が曲歌えば♪

みあね~全然ドラマ話ではなくて・・・
是非「危険な愛」をご覧下さい!!

Pさんへ

スヒョンちゃん、
ピの「サンドゥ 学校へ行こう!」に出てたよ♪

みんな日本のドラマに出てほしいよね~
もう出ても十分な日本語のレベルなのに。。

危険な愛 ネットで少し見たよ~記憶おぼろげだけど
ユンジェが・・・?だったような♡
妄想にうってつけだわ!(*^^)v
大画面で・・・楽しみぃ~~♪♪

スヒョンちゃん

サンドゥ~見てないのよ~^^;
で、名前わかったんだったら自分で調べれるなと気付いて・・・
オンリーユーでしたわ・・・おほほほ
元々々々々々々々彼位の時ですわ~爆
覚えてない筈(苦笑)
あ~でもスッキリしたよ~~~まずは名前もわからなかったから・・・
㌧のドラマに出る女優さんは、使い回しというか、反転ドラマの女優なのかどうかは知らないけど、同じ女優がアッチのドラマ、こっちのドラマに出てきます^^;

Pさん

オンリーユーは私は見てないわ~(苦笑)
あらあら、、元がいくつ~(??)
女優もSMエンターテイメントなんだろうね?
そういえばヒョンビンの映画に出てた、コンユのドラマにも出てた・・あの子、オルアバの1に出てたものね。(名前が出てこない・・・)

横ですが~

モカさん、㌧にょん♪

ふとコメント欄の「東京ホリデー」が目に入っちゃって。
このドラマ、ユノが出てるんで、反応しました(笑)
ホン・スヒョンちゃんのアヤシ気な日本語も面白いですよね。

「反転ドラマ」といえば、「危険な愛」も面白いですよね。
ユンジェペンにはたまりません(爆)
あ、ホスカポーも可愛かったです。

ホン・スヒョンちゃん、ヒョンジェの「オンリーユー」にも出てましたが、やっぱり「サンドゥ~」のアフロヘアが印象的でした。
この間、KBS-Wでナムグン・ミンさんと「かけがえのない我が子」にも出てたのを見ましたよ。

で、ヒョンビンとコン・ユと共演の彼女は㌧と同じ事務所のイ・ヨニちゃんです。
彼女の共演者ってメチャスゴいんですよね。
「復活」でオム・テウン、映画「M」ではカン・ドンウォン君、「恋歌」のMVではスンホニとヨンハ、最近では「エデンの東」でまたスンホニと共演してます。

そういえば数年前、日本のマックシェイクのCMに出てましたっけ。<彼女がマックシェイクを吸うと男の子たちが吸い寄せられる…って感じでした。覚えてます?

えこさんへ

東京ホリデー、ユンホがまだ いたずら少年って感じの初々しさが残ってて・・とっても可愛かったです~♡
ナムグンミン氏って兵役から帰ってきてたんでしたっけ~。
最近ドラマに疎くて。KBSワールド契約してるのに全く見てない(汗)
イ・ヨニ!そうそれです(笑)彼女って作品に恵まれてますね。
キャッチフレーズは聞いたことあるような気が?でもヨニちゃんだったとは~驚き。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。