スポンサーサイト


ジュン子の水着姿?

すみません、またもやビギステネタ。
スミマセン、もう 東方神起のビギステーション、121まで放送されていますが
今頃 119を聞いてました^^



出た~~ジュン子~!
想像したくもねえ?(byユチョン)
もうとっくに聞いたわ!って方多いでしょうが
一人で大ウケです~

ナイスバディのチャミ子と魔性のジュン子・・想像しただけでお腹痛い~~~~

ジェジュ子とユンホの夏祭りバージョンも好きだなぁ♪(*^^)v
ココから

コメント

激爆

も~ジェジュ子もジュン子も可笑し過ぎ~~~!!!
ジェジュ子は無茶リアル。。。
や~ん、もう顔ニヤけまくりで聞いたわ~~~
やっぱり、リアルは2Uではなくユンジェよね!?
オルアバのカップルトークでも、ユンジェは何となく怪しい雰囲気なのよ・・・
反転ドラマ『危険な愛』を見た後だからか?爆
あ~いくら時間があっても足りないねー・・・

Pさんへ

ジェジュ子は色っぽくて本当に実在しそうでしょ?私もユンジェかなぁ、ズームインのポドナムでもアナに食べさせずにユンホに「あ~ん」してたもんネ(≧▽≦)ノ
危険な愛、わかる!笑 
ジュン子は はるな愛にも負けてないと思うわ~(そっちか爆)
今日も疲れてオロナミンCのVTRばかり見てたよ・・・飲まなくてもこれで癒される?^^

おかしくって!楽しくって!

モカさ~ん、今までちょびちょび聞いた事はあったんだけど
も~~~これが楽しみで
今はこれを全制覇することに命をかけています!←バボ
121から逆上り いま113.
真剣に耳そば立たせ聴いちょります。
会話の字幕あると嬉しいし、
音が小さいと最大ボリュームにする意気込み(笑

ジュンスの「あのね~ちゃみこぉ~」等 爆笑です。
台本はナ二語で書かれれているんだろう??
なんだか・・トンの会話を同じテーブルで聞いているみたいで
ホント、楽しいの♪♪

私の好きな3人トリオは
ジュンス&ユチョン&ジェジュンか
ジュンス&ユチョン&チャンミ

ユチョンって、ユノが居ない時もユノネタを出すのよね~
怪しいわ~☆

カショさんへ

うんうん、私も耳そば立てて、誰もいない時にコッソリ聞くのが楽しみなの~♪(二ヤけちゃって危ない図^^;)
ず~っと遡りたいけどいくら時間があっても足りないよ~。
台本は日本語でひらがななんじゃないかしら(おしゃれイズムで紹介されてた気が?)
ラジオはテレビよりもリラックスしてる感じが伝わってきていいね。

毎回笑いすぎて…

モカさん、過去記事に㌧にょん♪

やっぱりビギステは面白いですよね。
気が付くとYouTubeでヘビロテしちゃってたりします。
私とkbkbYさん、ビギステネタだけで延々会話が出来ます(爆)<実はkbkbYさん、1人「恋愛シチュエーション Lovin' you」の特技アリです。

私は1,3,5(歳の順に)トリオがベストです。

オススメの「恋愛シチュエーション」は「チャミ子のしりとり告白」「ジェジュンとジュン子のWedding」「Girls Talk」「Valentine's Day」「アロマキャンドル」(ユノッペがサイコー!!)ですよん。

最新のは初めての試み、ユノ&チャミの2人バージョンだったけど、今後ユノがドラマの撮影で忙しくなるからかな?

彼らの日本語がドンドン上達してるのはビギステのお陰って感じもしませんか?
たまに最初の頃のを聴くとビックリしますよ。

えこさんへ

こちらも ありが㌧♪
ええ~??kbkbyさん、そ~~んな素晴らしい特技を
お持ちで?(」゜ロ゜)」 爆&驚)
トリオは、そうですね~私は1、4、5かな~3も入れたいし、難しいです~。最初のビギステ、先日、聞いて驚きました!
喋ること自体がまだまだ大変そうだったもの・・^^
これのお陰といっていいですね。
おススメバージョン有難う~探して聴いてみます~♪♪

得意です、はい。

モカさん、えこさん、トンにょん~

ぷぷ。恥ずかしながら得意です、「1人ラジオドラマ」。
どんだけヘビロテしてんだ?って感じ~

ちなみに、えこさんオススメのドラマは
#73「チャミ子のしりとり告白」
#76「ジェジュンとジュン子のWedding」
#80「Girls Talk」
#98「Valentine's Day」
#109「アロマキャンドル」
ですよ。私は#90の「X'mas」もだいすき~
やっぱりジュン子が最高ね(爆)

トリオは3、4、5の「東方ギャル男」(#15参照)がいいわ。
#61の「六本木英語」もオススメよ~!

ヤバイ!ビギステの話をし始めたら止まらなくなるわ。。。

kbkbYさんへ

㌧にょーん♪
ぜひ 生で聴いてみたいです~(笑)
ドラマ放送回、教えてくださってありがとう^^
さっき、偶然検索して見つけたので73まで見ていました!
ジュン子の目玉焼きが食べたくなっちゃうし、
チャミ子のしりとりが超可笑しい~~!ナベアツって、、、(笑)
で、最後のユチョンが~♡♡♡
バレンタインデー編は以前聴いたことあるんですが~
メッチャ楽しみ、これを糧に今日もお仕事がんばりまーす♡

おおお~~

モカさん・えこさん・kbkbYさん、トンにょん~!
御三人のビギネタ話を生で聞きたい位です。

いま、90台クリアしました。2日程聞けなかったので遅れを取っております。。
えこさんのしりとり、バレンタイン、アロマゆのっぺに激笑した直後だったので
「あんあん やっぱこれよね~!」と嬉しくなりました。
73はまだのはずですが、しりとり聞いたなぁ??

kbkbYさんも押さえの番号まで
こますみだ~☆
ブログにも行ってライブ編読ませて頂きました(感動)

モカさん。
じゅんこは並みの娘より、かわいい声よね。
今時居ないよ~
でも どんなに女声だしてもじゅんこはジュンスだよな~
って思うの。
ごめん、訳わかめになってる。。

このままビギステーション突っ走ってもいいですか~?
その前にアップしてくれた恋愛~見てからいくネ。

あ~~一緒にワイワイ言えて幸せ♡

カショさん

あんにょん~
おお~!カショさん、、私より先を行ってると思う(笑)
ジュン子カワイイでしょ~kbkbYさんちで合成写真見た時あまりの可愛さに驚きました(^^;)
みっき もなかなか上手を行くんじゃないかと・・・・ククク。
ガールズトークはお腹抱えて笑えます。
ゆのっぺはまだだった!今週中のミッションにしよっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

