スポンサーサイト


JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起) | COLORS ~Melody and Harmony~

東方神起ファンの方には既出ですね
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起) | COLORS ~Melody and Harmony~ /
タイトル未定 

発売は9月30日ですか。ドームDVDと同じ発売日だ笑

【CD】DVD付きは
<収録予定内容>
【CD】
■COLORS ~Melody and Harmony~
■タイトル未定
全2曲4ヴァージョン収録予定

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全3種うち1種をランダム封入

【CD】のみは、
<CD収録予定内容>
■COLORS ~Melody and Harmony~
■タイトル未定
全2曲5ヴァージョン収録予定

初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全3種うち1種をランダム封入

てことは、全3種てことは ジェジュ、ユチョ、ジェジュ&ユチョの3バージョン?(予想ですが)
そしてCDの方は曲が5ヴァージョンとな・・・?1つ多いのね。今回はビギ盤はないのかな?
まあ、楽しみなんですけど。

ALL ABOUT もまだポチするか思案中。悩んでる間に売り切れそうな勢いのようですが
次から次へと誘惑が多いなぁ^^;
夏は家族旅行も行かなくちゃならないし(←ほとんど義務笑)
子供の合宿代やら、何かと支出が多いんだもの・・

メガネ萌え
うつむき加減がまた絵になる男子
ふふふ、このジェジュン、メガネ萌えだわ~~~~

コメント

三種って、ジェジュンとユチョンとキティちゃんだったらどうしようもしもキティちゃんのジャケカだったらPさんのお嬢ちゃんにあげるかな…。誘惑が多すぎて財布が追いつかないよ~

dejicoさんへ

そうよね~。
キティの着ぐるみを着ている二人ならいいんだけどぉ(笑)
もうどうしたもんだか、また予約カートに入れちゃういそうだよね・・・^^;次回ユチョだったらお婿に出すね~♡

No title

モカさん、こちらにも㌧にょん♪

次から次へとドンドンでますよね。
オルアバはサジン集とともに殆ど無意識にポチしてました(笑)
発売日が半月延期になったのが残念といえば残念。

ジャケカはいずれにしてもチョンジェのどちらかが来るということかな?
私、ユノペンなのにジャケカ運がなくて、チャミが多いんですよ~
今回のツアーグッズのヘアキューブも2個ともチャミ、レシートもチャミ…(泣)
ユノペンであると同時にユンジェペンでもあるので、ちょっと期待…ですっ!

私もメガネの姫って好きです。
でもこの時の姫、SSのリダと朝まで飲んで寝不足だったんです(笑)

えこさんへ

こちらにもコマスミダ♪♪
オルアバサジン集・・・実は・・今朝、ポチしちゃいました(爆)
そうそう、DVDは延期のメール!ファンをじらそうというわけですか~、なんて(笑)

我が家も、ジャケカは自力でジュンスが来たことは一度もなく、チングの厚意です~。
ライブの時のキューブはチャミでした~(私と同じ~と横でユノペンの次女がつぶやいております笑 で、チャミは長女行きに^^) 
私も日ごろジュンスジュンスと叫んでおりますがユンジェカポーも大好き♡
次回はジェジュン期待したいですっi-228
SSのリダとですか~美男二人の図を想像(笑)i-237

分かった!

モカさん・・・㌧にょん(*^^*)
‘姫’ってジェジュンのことだったのねー?!(←今頃。爆)わかるわ~~~~そうだったのかぁ。。
(手に絆創膏貼ってて、キーボードが打ちづらい^^。この頃よく手を切っちゃって。グレープフルーツの皮剥くときが一番多いの。涙)

昨日ね・・・コメントスルーしちゃったけどジュン子とちゃみ子の水着姿とユノとジェジュ子のお祭りデートを聞いて、もう受けまくってたの(^ ^)//゛゛゛パチパチ

ジュンスの水着姿を瞑想しちゃって^^
女の子の声はやっぱりJJが最高ね!!!

これって・・・本当にラジオで聞いてみたいなぁ~
周波数は分かるのかしら?FM?AM?

sabrina姫へ

㌧にょん~♪
そうなんですよ~。オンニも姫だもんね^^
手は大丈夫?無理しないでね。
FM滋賀は受信できるかな?うちはダメなのでようつべ頼みです、、公式サイトを参考にして下さい
http://www2.jfn.co.jp/toho/information_index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

