スポンサーサイト


ユノユンホ ドラマ出演決定?

これ、本当に決まったんですかね~。
昨日見た情報では事務所が否定って書いてあったような?
ユンホ一人で帰国したのはこれだったのか~~~このユンホ、かっこいいので載せちゃおっと^^
yunho domu

韓国のニュースサイトを翻訳機にかけました。
東方神起のユノ-ユンホが正劇延期に初挑戦する.

ユノ-ユンホは来る 9月 9日最初放送される MBC 新しい水木ドラマ ‘メンタングにヘディング’で主人公チァボンググン役に出演する.チァボンググンはしがなくて不運な生を暮すサッカー選手だが三度や死ぬ峠を越しながらも勝利はもちろん国家代表という不可能な夢をつかむために熱情的に生を生きて行く人物だ.

ユノ-ユンホは今度ドラマ出演を通じてアジアを制覇したトップ歌手ではない,延期に初めて挑戦する新人俳優としての謙遜で真摯な姿勢を見せてくれるという覚悟を明らかにした.ユノ-ユンホは “チァボンググンというキャラクターがあまり気に入った.シナリオを読んで胸がボックチァオルラッダ.この感じを真率に延期で表現したい”と所感を伝えた.

製作陣によればユノ-ユンホは演出者との初合コンでシナリオを一日前日受けたけれどもチァボンググンというキャラクターを深く理解したのはもちろんすぐれた集中力と豊かな表現力をお目見えして周りを驚かした.

一方ドラマ ‘メンタングにヘディング’は題目のように持ったことはないが胸が熱いサッカー選手チァボンググンが成す奇蹟みたいな成功ストーリーを盛って三流人生の人間勝利とヒューマニズムを描き出す予定だ.



他の記事も見たら
お相手はコ・アラちゃんだとか。

9月9日から放送って本当?撮影スタートじゃなく、
放送って、、、(@_@;)
あと2カ月切ってますが、では、いつから撮影に入るわけ~?
エイネラストが8月30日ですよ?ほんとにほんと~?

また 韓国お得意のギリギリ撮影、視聴率次第で脚本変更もありってやつなのかしらね苦笑。
相変わらず超ハードスケジュールが普通の韓ドラ撮影事情なんでしょうが・・・
これから夏本番、
エイネやSMコンサートもあるし、ファンとしては色んな姿を見ることができれば
それは嬉しいのですが、ユノの体調が心配ですね。タフガイだから大丈夫かな♪ 

コメント

何だかね~・・・

前に事務所が否定したのは「絶対彼氏」の件で、今回のは本決まりって事よね!?
一人ドラマ出演だと、他のメンバーの仕事は?って感じよね・・・
単発でバラエティとかに出るのかな~?
バラバラで日本では活動しない感じだから、秋は韓国かな~?
あ、でもソウルカップルでCD出すか・・・
サッカーって聞いて、どうしてジュンスじゃないの?って思っちゃったけど^^;
ジュンスも友情出演したりして~(視聴率稼ぎで・・・)
いずれにせよ、スケジュールと体調が心配。。。
裏がビョンホンらしいよ~^^;

はじめまして♪

モカさん、㌧にょん♪

某所から飛んできました~
ユノペンなのでユノネタに食いつきました(笑)

今回のは本決まりっぽいですね。
去年の姫のドラマの時はちょうど韓国カムバックと重なって、韓国に拠点があったから、残りの4人でバラエティとかたくさん出てましたよね。
9月に放送開始ってことは8月の週末はエイネ、SMTOWN、花火大会とギッチリなので、週の半ばは撮影…ってことになるんでしょうか?
体調がすぐお肌に出てきちゃうユノ、頑張りすぎちゃうので、心配です。

共演のAraちゃん、「呪文」(魔女?)「HUG」(姫とHUG)のMVでお馴染みの女優さんですよね。
彼女が出ていた映画「昴」(Bolero)や「蒼き狼」(I'll be there)のOSTに㌧が参加してたり、縁がありますよね。<っていうか同じSM Entertainment所属。

初っ端からな~んか、長くなりましたが、これからもヨロシクです♪

Pさん

<今回のは本決まりって事よね!?
そうみたいね。秋は韓国中心にシフトするのかも、、、ジュンスとチャンミンはどうするのかな~(笑)
オモ!裏はアイリス、時間は9時から?10時から?
苦戦しないことを願います~・・・。
なんとかメンバーでカメオでもして頑張ってもらいたいなぁ(笑)
9月になったら紙芝居覚悟の上でネットでアクセスしてみようかしら^^;

えこさんへ

㌧にょ~ん♪ オソオセヨ!お待ちしておりました^^
そういわれてみると、昨秋のバラエティは姫がいませんでした~この秋もそういう感じになるのかな?
週の半ばは撮影、週末はエイネ、、、そうかも、ツアー中も行ったり来たりだったけれど、、、心配ですよね。

<「呪文」(魔女?)「HUG」(姫とHUG)のMVでお馴染み
情報ありがとう~どこかで見たと思ったら彼女でしたか。
日本活動も頑張ってたんですね。

<OSTに㌧が参加してたり、
蒼き狼・・?日本語でチンギスハ~ンてやつでしょ?!そうなんだ~~(マジ驚)
昴は気がついたら上映期間終了してたのでレンタル待ちます、㌧見たさで・・(笑)
なんだかまだ知らないことだらけでお恥ずかしいのですが
こちらこそ、ヨロシクお願いします~e-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

