スポンサーサイト


アピーリングとデイリースポーツ

一体梅雨はいつ明けるんでしょうね。

昨日発売の月刊アピーリング ゲットしました?
私?もちろん、ゲットしましたとも。
内容はドームレポ
写真もすでにネットで見たことのあるものばかりでしたが 
紙面いっぱいに掲載された会場のペンライトの図・・
それを見たら やはり 行きたかったな、、、としみじみ感じてしまいました。

それにしてもローソン限定って参ったわ~。
コレのために雨の中ローソン2件も回る羽目に(汗)
店内で探しても見当たらなくて店員さんに探してもらい・・
まさか売り切れたかと思いましたがなんとかセーフ。
J-minや天上智喜の記事もありました。

どうやら、近々売り切れたバックナンバーも準備するそうなので
時々HPをチェックしておくといいですね。

ついでに関西版デイリースポーツも入手したよ♪最後の1枚でした^^
とっても大きく掲載されてますよ~~
このアングル、親しみが湧いてくるね?
エイネへの意気込みなどを語ってくれてました。
最近は顔バレするので外を歩くのが大変とか、、って、そりゃそうでしょ!(笑)
コンビニで「東方神起に似てますね?」と言われて
違います と答えた(ユンホ)って~^^

スポーツ新聞 手にするおじさん達も 東方神起ってなかなかやん!って思ってくれるかしら(笑)
デイリー

日刊スポーツは月曜から連載なのね~。
毎日コンビニに通うことになりそうだわ・・・。いやいや、抑えろ!自分!(笑)

エイネは公式グッズがお目見えですね!mu-moサイト
a-nation公式グッズで目に付いたのが光るうちわ
ペンライトの代わりにうちわってわけですか。
次から次へと悩ましいですがこの辺はさすがにスルーかな。
だって9月末にはスッカラカンになってそうな自分がコワイのよ
ガチャガチャもどうすっかね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

