

今さら 音楽戦士

今さら なんだけどジェスペンにはツボ満載の番組でございました。
「もっと日本語を上達させたい」というテーマ
東方神起の中で日本語が上手くないのは?の問いに 
ジェジュンが「ジュンス」と。
2009y07m26d_180700599.jpg
キビシく突っ込んじゃうジェジュン(笑)

20090726_193556.jpg
当たってるだけにしばらく無言のジュンス(爆)
でも、下手でも一生懸命だからイイのよ~~~~おっげ~よ~

そして次はゲーム古今東西 お題は
好きな日本の食べ物2009y07m26d_181139658.jpg
やった!ボクの出番ダ!てなお顔のシアちゃん♪
ええ、貴方の閃いた言葉はわかってますよ~(笑)もちろん、ひつまぶし^^

そしてジェジュンなんですが
2009y07m26d_181248464.jpg
2009y07m26d_181254162.jpg

思い浮かんだ言葉が先に言われてしまい、出てこないのね~~
このしぐさのかわいいこと

2009y07m26d_181408667.jpg

デートといえば?の問いに ユチョンは 汗。初デートで手をつなぐ気満々ね(笑)
2009y07m26d_205619037.jpg


ジュンスはワクワク(笑)しかも♡付きだわ~

2009y07m26d_181437706.jpg

揃える気ないやん!
そうです~ないのよね(笑) 主旨をわかっているのか、狙っているのか?^^
みんな ちゃんと場所を答えてるのに
ジュンスとユチョン 発想というか、感性が似てるのかしら~
2009y07m26d_181713995.jpg
そして最後のお題 夏といえば

夏に行きたくなる場所のことか!と理解したシアちゃん(この嬉しそうな顔♪)

み~んなこの言葉を聞いてるかと思いきや・・・・

2009y07m26d_181739652.jpg

正直なユンホ、オチがよろしいようで
うちの娘も海より すいか と答えそう・・・(笑) 





コメント

「逆境と苦難」に前代未聞って(笑)

モカさん♡
再び・・・
私ね~こういう時の厳しい突っ込みの後、JJがジュンスの肩を優しく抱くでしょう?これがいつもツボだわ~^^
ユチョンもよくジュンちゃんを抱きしめるよね~
いいなぁ~彼らのこう言う姿って、って凄く思いますわ~

癒し系のジュンスって・・めちゃ可愛かったの。
30秒位の所の二重瞼を見てね(笑)
おへそも・・・見れたよ(既にご存知?だったらミアン)

http://www.youtube.com/watch?v=FtFv5ivQ6s8&eurl=http%3A%2F%2Ftvxq14jyjcy%2Eblog85%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dcategory%2D3%2Ehtml&feature=player_embedded

今、気づいたんだけど・・・Rainy nightが見れなくなってるよね???^^;

sabrina姫へ

微笑ましいよね~。こういうスキンシップに、見てる方も癒されるね!ユンジェもすぐ抱き合うでしょ?(笑)
日本人にはない感じ・・・。

この動画のジュンスはお初です、コマスミダ~
この2重は珍しい~疲れてたのかな(笑)
Rainy nightは下げちゃいました
あまり貼り過ぎたらウルサイかと・・・また上げときますね♪

乙女なジェジュン♡

動画上げてくれたのね~^^こまお~^^
上げれた~ってのは、この話ね~(笑)
この乙女なジェジュンが好きなの~♡♡♡
「なっと~」と「ら~めん♡」がもう、きゃわい~~
一番最初にジュンスに何か顔近づけた時なんて、もうもう、きゃ~~~状態!
ジュンちゃんになりた~い!!

Pさんへ

秘書業務ありがとうごじゃいます。助かりました^^
そうなのよ~でも 小心者なので今朝消しちゃったわ~。
よしのさんも もう見たかな~?(ここで叫んでもダメか)
え~と、私は・・・どっちもなりた~い(爆)オィ~。
昨日の夜、あの動画見てから夢に出そうだったよi-233
ジェジュペンには有名なお話なんだろうね、、なんかリアルでね~。。
ブツブツ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

