スポンサーサイト


日刊スポーツ~♪

今日から始まった日刊スポーツの連載

昨日もデイリー買ったし、6日連続でコンビニ通いはちょっと・・
私はオヤジかっ!と思いつつ、第一弾はジュンスからと聞いちゃ~
じっとしておれませんでした。ハイ(笑) P1000128_convert_20090727190650.jpg

P1000129_convert_20090727190743.jpg

P1000130_convert_20090727190823.jpg

あの~・・・せっかくクールにカッコいい表情でポーズ決めてるのに
デカデカと お笑い担当 の文字・・・・
こういう見出しだと予想はしてたけど まんまです(笑)

芸人もどきじゃないですからね~汗
オヤジギャグを放つ苦労人 だそうです^^;

たしかに、練習生の期間が一番長かった、幼いころから歌手を目指して
辛い変声期の時期を乗り越えてきたジュンス
東方神起、全員が実力ある まさに選ばれた5人だと思うけど
私個人的にはジュンスの歌やダンスの才能、
本当に素晴らしいものを持っていると確信している。

今のカリスマジュンスの地位は簡単に手にしたものではないのよね♪

だから
せめて お笑い&カリスマ担当と書いておくれ~(涙)

明日はユチョンですね、ユチョペンさん、お楽しみに
まさか、癒し担当、○○キラーとか書かれてるのかな~~それじゃAERAと同じか汗
ユチョンの髪型が変わってることに 記事アップしてから気がつく私・・・^^;

コメント

新聞って^^

明日、今日の新聞って置いてないよね??(汗。笑)
1日目はドカドカとジュンスだったのね~モカさん!
オヤジと化して、コンビニに走る姿を想像したわ~
お疲れやま~

でも・・・お笑い担当!だけ!はなんぼなんでもアンデーよ~ね^^;
あぁ~ん・・・オヤジギャグを放つ苦労人ってどうよ?

ほんと・・・彼の歌とダンスの才能と・・観ていて感じる人を惹きつける人柄は、何にも変えがたいものがあると思いま~す。

寝癖が・・・なんて書いてあるのかな?

sabrina姫

オンニにも知らせれば良かったわ。。
ジュンスの写真見ただけで幸せいっぱい、胸いっぱい(笑)

こうなったら全員どんな見出しか見届けなくては!
寝癖が悩み だそうです~ 髪質硬いのね(笑)

おお、デカイ!

私も買えばよかった!(T_T)
こんなに大きな扱いだったのねー。
「お笑い担当」の字もデカイよぉ~~~。

東京版には載ってないのかなぁ。
だったらオットに頼むことも出来るんだけど・・・
(でも欲しかったのはジュンス版。。。)
あー他力本願はダメね。
モカさん、えらいです!!

東京版にもありましたよ~

モカさん、㌧にょん♪

私もGETしましたよ~相方に今週のミッションとして(笑)<私は他力本願。

㌧ペンとしてみたら目新しいエピソードではないけど、書き手の表現がそれぞれなので、面白いですよね。
やっぱりジュンちゃんはお笑い担当なのは仕方ないのかな。
ビギステでもオヤジギャグは韓国では恥ずかしくてできないけど、日本語だとヘーキって言ってたし。
外国語でギャグだなんてスゴイことよね。

よしのさんへ

えこさんが書いてくださっているように東京版もあるみたいね。
在庫があるかもしれないし、
バックナンバー希望はココに問い合わせてみては~http://enjoy.nikkansports.com/koudoku/osaka-koudoku.html#backnumber

えこさんへ

㌧にょ~ん♪ 旦那様に買ってきてもらう方多そうですね!
私は歩いて1分のコンビニがあるので(笑)
韓国は歌手がお笑い芸人のように芸を披露するって話はあまり聞かないものね~(苦笑)
日本に来たらここまでやらなくちゃならないのかと思ったかもしれないけど、もうしっかり板についててダジャレの本まで読んでるらしいし、前向きな精神がエライ~♪
うまくなくても自信がある(ジェジュ評)のがi-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

