スポンサーサイト


日刊スポーツ~その2

今日はユチョンでした
ユチョンというとジェジュンとのカップリング曲で、坂崎さんの番組に出るんですね
ビギからメール来た時点でその日のチケットは完売していたとか?
みんな情報 早いなぁ~ P1000131_convert_20090728162811.jpg
何気に左にはビョンホン氏が・・・・・(笑)
27日に日本にいたのね、全然知りませんでしたわ^^;

P1000132_convert_20090728162907.jpg

あら!ユチョンの写真のアップが大きいな~~。
昨日は東方神起というグループについての記事をプラスしないといけなかったから
ジュンスは若干小さかったね。
ユチョン、また髪型変わりました~。
この紙面↑良く見たら ブラックジャックヘアのギザギザがあしらわれてる・・・
なかなか芸が細かい

ブラックジャックならこの際、メッシュにしないと(笑)
それはいくら何でもネ・・・

他の国で日本でやった活動をもう1回くりかえすのは・・・というユチョンのコメントを読んでホッとするというか、安心したような気持ちになったのは私だけじゃないでしょ?
東方神起が日本で活動してくれて良かった!
他の国のペンには悪いけど、どこにも行かないでず~っと日本で活動して欲しいと思っちゃうのはワガママなんでしょうね

コメント

やっぱり、ソコよね!?

ユチョンのサジン、大きかったね^^
買ってすぐに開いて見た時、「ひゅ~」とか大きい声を出してしまって、娘達に『ママ、声が大き過ぎる~^^;」と怒られた・・・
やっぱり、その一文。。。思ったよね!?
もう、お願いします!!って感じ・・・

Re: やっぱり、ソコよね!?

あはは!
お嬢に叱咤されるPさん、家族の絵を想像したわ(笑)
ワタシもから帰宅してすぐ次女に見て見て!って差し出したよ^^;(逆でしょーがっ)
やはり気になるのはソコなんだよね、、
とりあえず、ユチョンはジェジュンと新曲だから
またテレビで見れそうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

