fc2ブログ

チャンミンも!

次から次へと驚くニュースが(笑)
チャンミンもドラマ出演だそうです~
今日は午後からPCに貼りついちゃってるワ^^; チャンミン~

英雄中国、ユノユンホに続いて、東方神起チョエガンチャンミンも演技者に変身する。

チョエガンチャンミンは、最近のドラマ『パラダイス牧場'の
男性主人公にキャスティングされ、
東方神起のメンバーのうち3番目に演技に挑戦する。
所属会社の関係者は7月28日ニュース円との通話で、
"チョエガンチャンミンがロマンチックな成長メルロムル'
パラダイス牧場'にキャスティングされた。
来月末の撮影を控えて、
現在の演技の練習に突入した"と語った。

関係者は"現在のチョエガンチャンミンのほか、他の俳優たちの
キャスティングが進行中であると知っている"と伝えた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気グループ東方神起のチョエガンチャンミン( 21 )が
ドラマ『パラダイス牧場'の主人公に抜擢された。

'お母さんがプルナトダ' 、 'ジョガンジチェオクラブ'の発行元三和ネットワークスは、
東方神起などが所属するSMエンターテイメントと一緒に
ドラマ『パラダイス牧場'を共同制作することにして、
主人公にチョエガンチャンミンをキャスティングしたと28日明らかにした。

'コーヒープリンス1号店'のジャンヒェオンジュ作家と'
太陽の中に'のセオフイジェオン作家が共同で執筆を担当する
'パラダイス牧場』はロマンチックな成長メロドラマで、
来月末、済州島を背景に撮影を開始する。


母さんに角が生えた の制作会社が作るようですね~。ということは局はKBS?
コーヒープリンスの作家ということなので
ラブコメかな?楽しみですねぇ♪

エイネが終了したら即、撮影~のスケジュールですか。
9月の済州島 ファンで溢れかえったりして・・

で、ジュンスはどうするんだろう?(笑)

コメント

ビックリ

私もさっき、イノライフで見てビックリしたの~@@
チャンミンと演技って、一番結びつかなかったんだけど・・・^^;
ユノの裏ではないよね!?って事は(月)(火)ドラマ?それとも週末?
みんな、忙しくなっちゃうね~^^;
ほんと、ジュンスは?ユノのサッカードラマに、友情出演?
あ~ずっと韓国に居たら、日本語忘れないか心配~。。。

Pさん

イノさんにも出てたんだね~。
これも噂あったみたいよ。
そのうち詳細わかるかなぁ、ぶつからないように事務所も配慮するでしょう・・
ジュンスは音楽活動に専念してほしいんだけど~
にしてもこの流れ、なんとなく寂しさを感じてしまうね、、、^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: