スポンサーサイト


ビギステの恋愛シチュエーションって①

東方神起のビギステーション。
中でも毎回、メンバーの演技力に爆笑脱帽の恋愛シチュエーション
どの回に放送されているか調べてみたら・・

今まで 10回ほど放送されてるんですね。

人間関係などはこちらのブログに詳しく書かれています~ココ

☆登場人物
ジェジュ子、ミッキ、ジュン子、チャミ子(この4人は大学の同級生)、ユノ子

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン

ネタバレ部分もあるので最初から知りたい!方は
順に聴いていきましょう♪

第62回: ジュン子とジェジュンの朝食「黄身が好き~」

第69回: ユノとジェジュ子の夏祭りキス


第71回: ジュン子&ジェジュンの結婚式にユチョンがショック

第73回: ユチョンへ、チャミ子の しりとりで告白

イラスト入りで ファンの愛情を感じますね
特に73は 爆笑!!!絵もチャミ子の方がデカい(笑)
最後の一言で ユチョペン 撃沈だよ!!! 
この先どうなるのぉ~~~~~~
続きはあるのか?不明ですが・・一度に貼ると重いので分けてアップします~

コメント

笑える~

シリーズもんだったとは@@;
笑える~~~
私はジェジュ子がいいわ~^^
チャンミンは女じゃなくて男であって欲しい~~~
ジュン子が一番面白い!!

No title

こちらにもお邪魔します~
私 いつの間にか69までクリアしてたわ。

こんなイラストバージョンもあったのですね!
下2つは、イラストととっても合ってていいです!
チャミ子がデカイのが細かい(笑 同じくウケました。
ユノの日本語は聞き取り易いですね。
7分編集を聞いていたら やっぱりチャミが時間内に収めようと
仕切る仕切る。さすがです☆

いつもありがと~!

楽しみ!!!!

モカさん!
あんにょん!これ・・・めっちゃ可笑しくってもう1人声を殺して?笑いまくりヨ~
ジェジュ子とユノがツボだったけど、ほんとに
↑ユチョンとチャミ子(苦笑!爆笑)

エコーがかかって・・それぞれが心の叫びを発言する所とか最高なんだわ~(*^^*)

順番に重たくない程度にアップしてくれはるの??
きゃ~!!「あたし・・・うれしいぃ・・・」(ハスキージュン子風。。。←もう可笑しくって^^)
ゆっくり待ってます!聞きたいよ~v-10

Pさんへ

あんにょん~

> チャンミンは女じゃなくて男であって欲しい~~~

イラストが笑えるでしょ(笑)
ユンホもこの後、女で登場するんだけど、
けっこうイケてるの~。
ジュン子に対抗できるのは みっき だ!(爆)

sabirina姫へ

一人っきりで聴きたいよね~♪

> ↑ユチョンとチャミ子(苦笑!爆笑)

ユチョンにドキ!でしょ~。これ、台本誰が書いてるんだろう、、
オチも上手いっす。

ジュンちゃんは とうぶん、ジュン子でもいいけど(笑)
ペンとしては男ジュンスも聴きたいね~
ワタシもワケわからなくなってきました^^;

カショさんへ

コメ返 前後してミアネ~

イラストのチャミの髪型、短いのに結んであるの、なんだか昔のマンガに出てきそうで(笑)
そうそう、チャミの仕切りはビギステでも培われたものだったのかな~?

うんうん!

>チャミの仕切りはビギステでも培われたものだったのかな
そうかもしれない!そして・・・あの流暢な日本語はこうしたラジオでも練習になっただろうなって。
目に見えないから・・・台本があるといえ、言葉遣いやイントネーションもかなり鍛錬になった気がします~~^^
ジェジュンはやや大阪弁が入るね。

今日ね!日刊スポーツを家でとってるお友達が月~水までの新聞を届けてくれて^^めっちゃ嬉しい~^^
で・・・生?!ジェジュンのさじん、見れました~で・・
やっぱりうるっときてしまう^^

小さい頃からアルバイトとか仕事してたんだね・・・
それぞれの彼らの苦労が垣間見せてもらえた感じです。

Re: うんうん!

> ジェジュンはやや大阪弁が入るね。
6月のライブではダメ出しされたり、ありましたが誰か身近にいるのかも、ですね。

> 今日ね!日刊スポーツを家でとってるお友達が月~水までの新聞を届けてくれて^^

なんて素晴らしいお友達!良かったですね

> で・・・生?!ジェジュンのさじん、見れました~で・・
> やっぱりうるっときてしまう^^

ジェジュンは特に・・・小さい時から苦労したのね、今でも家族を背負っているのだから・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

