スポンサーサイト


ビギステーションの恋愛シチュエーションって②

東方神起 ビギステーションの恋愛シチュエーション
聴けば聴くほど やみつきになりそう(笑)
ガールズ達を自分に置き換えて妄想するのもよし♪
あるいは、真似て一人遊びするのもよし♪(ん?)

ハイ!それでは昨日の続きです~
第76回: ユノ、チャミ子、ジュン子の三角関係



突然のジュン子の出現にチャミ子の心境は・・・
あれ?ジュン子はジェジュンと付き合ってるんじゃなかったの?いつの間に・・


第80回: チャミ子、ミッキ、ジェジュ子のガールズトーク(チャミ子のカミングアウト)

女三人、かしましいこと(爆)
みっき・・・・演技上手過ぎ~~このまま吉本の舞台に立てるよ。レッドカーぺットはどう?



第86回: ジェジュンに振られたユノ子を慰めるジュンスジュンスペン 必聴よ~



男っぽいユンホが初めての女役(笑)
あれ~ジェジュンは悪い男だったのね?
電話1本で振るて・・・・誰かさんみたいですが(苦笑)
ジュンスの一言にドキッ これで今日も一日頑張れるわ~~

ページが重いので続きは明日・・・・

コメント

誰か?って(笑)

もう~~~モカさん!こんな事してたらわたし・・
家事・・できない!(爆)
>誰かさんみたいですが(苦笑)
って、もしやもしや・・・元彼???なんちゃって。(爆)

ジュンスの一言にドキッ!
ほんと!きゃ~~ユノ子になりたいよ~・・・・
若干無理があるね・・・ユノの女の子は^^;
あの台詞・・・聞きたい~~~~~~~~~v-238

自分たちでやってて、きっと超恥ずかしいし、笑いたいのを必死で我慢してるだろーね~( ̄ェ ̄;)

ミッキの台詞まわしにびっくり仰天!
上手すぎる!(笑)  

ハマってますねぇ~

モカさん、㌧にょ~ん♪

ビギステ、聴けば聴くほど重症化します(笑)

人間関係、最初は気になってたんだけど、今はもう完全ムシ。
ジュン子なんかジェジュンと同棲、結婚までしてたハズなのにね。
ユノ子やジュンちゃんの男役(って表現変だけど)はコレっきりだったような。
最近女役はジュン子が多いかな。<本人も自信タップリだし。
ドラマ後のコメントも面白いわよね。

今回のセレクトではやっぱりGirls Talkがイチバン!!
ミキの弾けっぷりがサイコーです。
ホントにご飯食べながら聴かなくてよかった~(笑)

sabrina姫へ

ワタシも今週は家事そっちのけです^^;

> >誰かさんみたいですが(苦笑)
> って、もしやもしや・・・元彼???なんちゃって。(爆)

そこは突っ込むのナシよ~~~(笑)
でも・・・彼、どうやらドラマ出演決まったみたい。
あれから半年以上経つし、ほとぼり冷めたのねぇ、、、

> 自分たちでやってて、きっと超恥ずかしいし、笑いたいのを必死で我慢してるだろーね~( ̄ェ ̄;)

そうそう、ほんとはシチュエーションだけじゃなく
ビギステの全部聴いた方がもっと楽しめると思います^^

えこさんへ1

ビギステ、イヤホンしながら耳元で・・ってのが最高です(笑)
人間関係はあまり気にしないほうがよさそうですね~

> 今回のセレクトではやっぱりGirls Talkがイチバン!!
> ミキの弾けっぷりがサイコーです。
> ホントにご飯食べながら聴かなくてよかった~(笑)

ほんとね~これがイチバンですよ。
彼の演技とお笑い?の才能はこのままにしとくのが
勿体ないわ~(爆)
そういえば 韓国のバラエティでヅラ被った写真を一瞬見た記憶が^^;
こういうこともできる人なのね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

