スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日刊スポーツ~その3

みなさん、今日も買いましたか?
今日はジェジュンよ~←なぜか♡マーク^^

P1000134_convert_20090729141049.jpg
キラキラ光ってるのよね乙女ちっく~♡
オッサンが読むスポーツ新聞とは思えない細かい配慮、いい仕事してます♪(笑)

P1000133_convert_20090729141001.jpg

9人姉弟の末っ子。グループのお母さん的存在。etc・・
㌧ペンなら勿論、知っている内容です。
でも 
でも 
でも・・・
記事を読んで 涙が出ました。
つらい時も超ポジティブ の文字に・・・・。なんだか色々考えちゃったわ。

とっても愛しいジェジュン。
ずっと応援して行くからね

コメント

母ジェジュンって(笑)

モカさん、こちらにも㌧にょん♪

“母ジェジュン”って㌧ペンには浸透してるけど、一般の人にまで公表されちゃった(笑)
まさかユノは“父ユンホ”にはならんでしょうけど。<なったらスゴイ。

超ポジティブな性格で、緊張に弱いってのはナルホドって感じがするわ。
ジュンちゃんに負けないくらいの超天然だし、意外なコメントもあるんだけど、咄嗟に振られた時はなかなか出てこなかったりして。

ここまで読んできて、ホントに個性がバラバラの5人が奇跡的な化学反応したんだな、って思うわ。

そういえば、昨日の7月29日って6年前この奇跡の5人が初めて美容院で顔合わせした運命の日だったのよね。

えこさんへ2

こちらもありが㌧~^^
一般の人まで知られちゃって、あちこちでも言われちゃいそう~。
ユンホは大丈夫でしたね(笑)

ジェジュンの天然なところが最初に知った時に外見とギャップが大きくて
意外というか なんか四次元?だと感じたんですが
でも 彼の生い立ちや、立ち居振る舞い、知れば知るほど
好きになっていっちゃいます♡♡

>個性がバラバラの5人が奇跡的な化学反応したんだな、って思うわ。
おお~!奇跡的な化学反応、素敵な表現です。まさに。。
これだけ個性違うと1歩間違えば、てなもんですよね~性格もそうだし、
彼らのハーモニーも奇跡。

> そういえば、昨日の7月29日って6年前この奇跡の5人が初めて美容院で顔合わせした運命の日だったのよね。
そうだったんですね!
えこさんは ♪ど~してそ~んなに良く知ってるのぉ?♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。