スポンサーサイト


日刊スポーツ~♪その4

今日はチャンミン!
チャミペンの長女の為にきちんと保存しとかなきゃ・・・
こういう時スキャナーがあるといいんですがねぇ~
プリンターそうそう買い換えるわけにもいかないもので・・ P1000136_convert_20090730142729.jpg
P1000138_convert_20090730143433.jpg
タイトルが クローザー チャンミンて!(笑)
最年少だけどチャンとミンなを抑えます 
だって 座布団1枚
上手いわ、ジュンちゃん顔負けですよ。
チャンミンの文字までキラキラ~ 記者さん、チャンミンを気に入った?(笑)

チャンミンてとっても恥ずかしがり屋さんなのよね。
わかる、channel-aでも あの不思議なヨガ?に乗り切れてないように見えたけど
根が真面目でシャイなチャンミンには精一杯だったんだろうな~。なんて思ったり。。
そうかと思えばこの記事にあるように話をまとめるのが上手かったり。。。

夢はミリオンヒット&俳優デビュー、
韓国ドラマ主演決定したんだものね、いつか日本でも実現できますように♪

コメント

これはゲット♪

この新聞はオットが買ったと連絡がありました・・・(^^)v

channel-aのヨガ、確かに奥の隅っこでひっそりしてましたよね。
いっぱいいっぱいなその様子に「もうそのくらいでいいんだよ・・・」
と声掛けたくなりました。
・・・というか実際娘と画面に声を掛けてたかも(^^;)

それにしても「チャンとミンなを抑えます」ってうまいわ~☆
ジュンちゃん、悔しがってるかも・・・!

よしのさんへ

言ってくれれば私がよしのさんの分も買って送ったのに(笑)

> channel-aのヨガ、確かに奥の隅っこでひっそりしてましたよね。
> いっぱいいっぱいなその様子に「もうそのくらいでいいんだよ・・・」
> と声掛けたくなりました。
> ・・・というか実際娘と画面に声を掛けてたかも(^^;)

だいたい、テレビで見ても 照れ屋さん~で大人しいものね。
ヒョンたちの手前もあるけど性格かな。
でもライブではトークが炸裂してるの~。セクシーな芸?も披露したり。
ファンの為に200%頑張ってるんだと思います(笑)

ジュンちゃん、弟子入りしなきゃだ・・・i-227(ボソ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

