スポンサーサイト


日刊スポーツ~その5

今日はとうとうラストです・・・。
締めはリーダー ユンホ
これで当分 スポーツ新聞手にすることもないわね(笑) P1000139_convert_20090731210824.jpg
タイトルは宿命リーダー ユンホ
しかし?意外だわ、こ、このポーズ・・・ドキ。そうきたか(笑)

父とは書かれてませんでしたね~(爆)
小さいころからリーダー的な存在だったユンホ。
厳格な家庭に育ち、中学の頃は反抗した時期もあったとか・・・。
男らしくてメンバーからも頼りにされてますが
辛い時や苦しい時、誰かに頼りたい時あるんじゃないかなぁ?
不安を抱えてもそういう面は見せなそうです・・・。

ドラマの台本読みも始まってますね!
あまり無理しないで~。。。
そういえば 明日からエイネだっけ?

コメント

きゃ~

モカさん、こちらにも㌧にょん♪

今日で連載も終わり…何だか寂しい感じもします。

ユノのポーズ、まず真っ先に素敵な手にドッキリv-10
しばらくガン見しちゃいました(笑)

ユノって尊敬する人って必ず「父親」、理想の夫婦像は「両親」って言うくらいご両親に影響受けてる人なんですよね。
そのご両親、小学校時代からの幼馴染みで、とっても仲がいいんだとか。

なんてカキコしながら「危険な愛」見てたりします(笑)
きゃ~きゃ~きゃ~v-238<「うるさいです」ってチャミに叱られそう(笑)

えこさんへ

こちらも ありが㌧~♪
1週間、コンビニ行くのを楽しみにしてたので、、、笑
ガン見、そうよね~v-426指が長そうe-51
理想の夫婦像が両親だなんて素晴らしいです~
私はさっき、KBSワールドのバラエティ(呪文の頃)を見てました。ユンホのノレバン100ウォンの話に爆笑~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

