

ともだちコレクション

㌧ペンさんの間で秘かに流行っているという噂のともだちコレクション。
娘の夏休み中のヒマつぶし楽しみとなっているようです。。。 娘のものなもので 内容はサッパリわかりませんが
無理矢理 東方神起バージョンを作らせました!
顔については私が気に食わない部分だけ手を入れてはみたものの・・

P1000073_convert_20090731224617.jpg
なぜか戦隊モノの衣装を身につけている5人・・

P1000086_convert_20090731225121.jpg
ユチョンは 性格もナゴミ系ふわふわ型だそうです^^
P1000080_convert_20090731225002.jpg
P1000075_convert_20090731224917.jpg

ユンホとチャンミンは同じような顔になってしまった。これはやり直そう~^^;

P1000084_convert_20090731225045.jpg

ジュンスの顔はもっとヒドかったので修正してやろうと 娘から奪ったものの、
あまり変わり映えしない・・・
似てないから気に入らないんですが、うまくできないのよ~!
でも ジェジュやチャミみたいな大きい目か 凄~く小さな目しかないんだもの~~~

どなたか、これぞジュンス!というキャラ作った方いらっしゃるかしら?

コメント

やってみよう♪

お嬢さん、頑張りましたね!
うちもやってみよう!・・・というかさせてみよう!
我が家のwiiには家族4名のキャラ+ミンギがいて
同居してます(爆)。
時々オットが抜けてミンギと私達でご飯食べてる図が・・・
これ㌧でやってみたいです~~☆

よしのさんへ

毎日、㌧達と遊べて楽しいみたいよ~
演奏会でユチョンが鼻でラッパを吹くそうです(笑)

<オットが抜けてミンギと私達でご飯食べてる図が・・・
爆笑~ご主人の座、危うしね?というか家族になってるわけ?
(笑)
ぜひ、㌧友作ってみてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

