スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェジュンが

wーinds 橘慶太 さんのブログに二人の写真が♪
ワタシ、w-indsってナニ?状態でした~ミアナダ(苦笑
t02200293_0240032010224735427.jpg
橘 慶太さんのブログ ココ

ジェジュンがw-indsのライブに行ったという話はどこかで聞いたんだけど
こんなに仲が良かったんだ~♪

ジェジュンは、日本の友達が欲しい!って前から言ってましたね。


昨日から気持ちがどんよりしてしまっていただけに
こういう記事を見る ととても嬉しい気持ちになりました。

恥ずかしながら
日本のアイドルに疎い私(東方神起以外は見えないのサ)
w-indsの曲を探してみました
彼らって台湾ではあゆを抜くぐらいの大人気アーティストなんですね
お互い、アジアをまたにかけて活躍する彼らだからこそ わかりあえる部分というのも
あるのでしょうか

たまには他のアーティストの曲を聴くのもいいかも。。な~んて(笑)



コメント

今日ね・・

モカさん!
偶然さっき、帰り際、職場のお友達に見せてもらいました!
で・・・ブログも読んできましたよ~
娘がね・・・何を隠そう・・・中学生の頃、w-inds,
慶太君のファンで。驚きもものき~でした~(合い通じるものがあるのか?!苦笑)

二人で東京タワーに行ってきたんだね。
JJの事・・・すっごく褒めてたわ~
最近見ないけど、台湾で活躍してたのね^^

凹むニュースの中で・・・癒されちゃった~

sabrina姫

ブログ早速見れたのね~職場の㌧友素晴らしきかな^^
なんと、お嬢はファンだったんだぁ!!こりゃ、通じてるわ、きっと笑
2002年から2007年までは紅白にも出るぐらいの子たちだったみたいね。今は中華圏で凄いらしいわ。去年の日中晩餐会でもライブをやったそうで。(wiki参照爆)

とりあえず、昨日のエイネは無事終了。3日には何か会見があるという話が気になるけど・・・29日を楽しみにしていきましょう♪

何だか嬉しいですね

モカさん、㌧にょん♪

w-inds、デビューした頃だったかな?
まだ声変わり前なのにダンスが上手くて…って記憶が。
久々に見たときは慶太クンがスゴくカッコよくなっててビックリしたのよね。

その慶太クン、姫と同い年とは!
姫に日本人に友達がいるってそれだけでも嬉しいな。
慶太クン、ワルい日本語だけは教えないでね~(笑)

例のニュースが日本のメディアでも報道されて、また心がザワザワ。。。
今日5人で帰国、即事務所に向かったようですね。
いい方向に向くことを願ってます。

http://gazzang.blog16.fc2.com/blog-entry-75.html
こちらの記事でちょっと心を整理することが出来ました。
韓国の方ですが、とても読みやすいので是非。

えこさんへ

えこさんは何でもよくご存じ~色んなところにアンテナ張ってるね^^
もう、ワタシ、韓ドラに浸かっている間、日本のJpopやアイドルには
関心がなく^^;

イケメン二人、カッコよすぎ・・慶太クンと良い関係を築いて欲しいです~♪

教えていただいたブログ、読ませていただきました。
この方の言うように
東方神起でいるための行動だったようで・・

ジェジュンも自分のコメント出してたみたい。
でもファンも気が気じゃないですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。