スポンサーサイト


さらに成熟する契機にします。

もうペンのみなさんはご存じね~

今日は1日出かけていて気が気でなかったのですが、
チングからメールで知らせてもらっていたので少し冷静に
報道資料を読んでいたところです。 全文、まだ読んでいなという方はココから

酷くこきつかっているのはわかっていたけど、
ここまで事務所はあこぎなことをやってたのか!と驚くばかりの内容でファンのショックも
計り知れないと思います。

いつまでも一つ。

という3人の声明文を読んで そうよ!そうでなくちゃ!と
うなづきました。
ファンはその言葉を本当に信じているし、信じたい。

今日はテレビのワイドショーでも取り上げられていたようですね。
昨日は日本のヤフー記事にも上がり、テレビでも、、
これだけ騒ぎになってしまったら、日本への売り上げにも影響すること必至だろうから、
韓国の事務所もこのまま受理せず、知らん顔はできないのでは・・・

すでにSMの株価が急落してるとのニュースも出てるのだし、
長引かせても損失は大きくなるばかりでしょうね。

どうか、これを契機に少しでも善処されるといいのですが・・。
ただね~、行動を起こしているのが3人でしょう。
これで5人ともの契約が見直されて良い方向に向かえばいいんだけどな・・・。
色々と考えちゃうと、、、、心配はつきないですね・・・。

jeju
ジェジュンのTwitterのメッセージ。。コレ見ただけで。。(T_T)



コメント

ため息が~

>5人ともの契約が見直されて良い方向に・・
そうなんですよね・・・
足並みが揃ってのスタートじゃない所にファンとしては
心配が影を落としちゃって。
株価が下がってるの??ほんと?なんですね~

とにかく・・・3人の勇気(=あえてそう思えて・・)が少しでも良い方向に向かわせてくれるのを祈るしかないですね。。って・・・落ち着かないから、さっきラフターヨガを一緒にやって笑ってました~これ、いいよ~マジで(笑)
5人の屈託無い姿に逆に癒されて。。

アジャアジャ!!

何があっても…

モカさん、㌧にょん♪

劣悪の条件のもとであれだけの素晴らしいパフォーマンスをしてくれてたと思うと泣けてきます。

SMのイ・スマン氏って確か長者番付でヨン様を抜いてトップじゃなかった?
今回の契約内容を読んで、㌧が頑張って稼いだお金が…と思うとムカっ(怒)

今回は3人が矢面に立ってるけど、ユノとチャミはドラマの関係者にも迷惑がかかるから、コメントも出来ないでいるんだと思うわ。

㌧を作ったのはSMかもしれないけど、ここまでの名声を作り上げたのは㌧の努力の賜物なのよね。

どんなことになろうとも、カシオペア80万+ビギスト17万、それ以上のファンが彼らを信じて待ってるから。。。
http://www.youtube.com/watch?v=N5IqS7_Zz4E

ところで、㌧のこと以外に押尾クンのことがあって、avexは大変ねぇ~とちょっと冷静になってきた私です。

sabirina姫へ

㌧にょん!会社は3人のサイドビジネスの点を衝いてきましたね。そう簡単に行く相手ではないだけに今後の行方が心配です。
SMは少女時代に笑い、東方神起に泣く、と書かれた記事も見ましたが、自業自得かと。
勇気を出した3人にエールを送りたいですね!

えこさんへ

㌧にょん!彼らをもっと大切にすればこんなことにならなかったのにね。堪忍袋の緒が切れてしまったのですよ~。

株長者トップですね・・・2位がヨン様というのもスゴイけど(笑)
ほんと、私達が買ったCDから出る利益がほとんど彼らには行かずって、ファンは怒り心頭、どういうこと???です。

そういえば押尾学の記事にビックリ!
芸能界は色々あるのね・・・・

ふぁいてぃーん!

SM反撃して来たね~・・・
どんどん泥沼化するんだろうか・・・?
日本のマスコミは味方に付けられた感じ・・・よね!?
あとは韓国のマスコミを味方に付けられるかどうか?
昨夜、channnel aを見返していて、メンバーに対する思いを聞き涙してたのだけど
最後のパッピンス作りの所で今回の騒動が被ってね・・・
訴えた3人と訴えなかった2人に分かれて作ってたでしょ!?
2人は無難にケンカもなくすぐに作り終えるんだけど
3人は、色々いいモノをと追求する余り、ケンカしたり暴走したり
挙句の果てに、JJなんかはデスソースを自ら食べて苦しんだり・・
でも、最終的にちゃんとしたパッピンスが出来上がって
そっちの方が美味しいってチャミもすぐに賛同し
指を指さなかったユノも「みんな一緒じゃないですか?僕は考えた通りにします」って、結局3人に賛同して、みんなが同じアイスを選んだよね。。。
ちょっと鳥肌がたった位。。。
早くあとの2人も賛同して、みんな一緒に戦えるといいのになと思います。
絶対に解散はなく、より良い条件で仕事が出来ますように!

Pさんへ

パッピンス作り、私も同じこと思ってたんだ~!(涙)
これからいくつもの難局に直面することと思うし、越えていかなきゃならない・・
けれど、きっと最終的に、5人一緒の道を目指してくれることだと思う。絶対解散はない!そう願いたいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

