スポンサーサイト


Always keep the faith ピクチャー応援署名に・・

大好きだから、信じたい。
大好きだから ずっと見守って行きたい。

でも それだけじゃない。何かしたい!東方神起を応援したい、届けたい・・

ピクチャー応援メッセージを企画してくださっているブログがあります。

TOHOSHINKI with SHINE さん

1000メッセージを目標とのこと。
今日の時点ですでに1000メッセージ 集まっているそうです!スゴイ!

私も企画に参加させていただきたく、メッセージをお送りしました♪
手書きもPC苦手なの・・という方でもきっと大丈夫ですよ

私もそうです~
securedownload.jpg


ホラね。(笑)

ぜひ、みなさんも参加してみてくださいね~^^
6日の9時まで受け付けてもらえるそうです
すでに2000通近く集まり、一旦 12時で締め切るそうです
写真は縮小する作業が大変なので携帯サイズで送ることをおススメします。


コメント

既に・・・

モカさん所も参加したんだね~^^
うちも娘達の分と私の分、昨日既に送ったよ~!!
私のは名前入れるの忘れたんだけど^^;
2つめの動画(曲はTogether)に入ってて感激したよ~♪
みんなの気持ちが届くといいね❤
そっか、もう千件超えたんだ・・・すごい!!
部長さん、病み上がりで大変だろうに、偉いね^^

締め切るって!

予想外に早く集まって、もう2千位に達するんじゃないかって@@
で、部長さん、一人で寝ずに作業してるらしくって
一旦、今日の12時で締め切るってさ!!
ご報告まで・・・
紹介して貰ったブログはブログ名とか知らせて下さいってさ~^^P

Pさん

ありがと~部長さんも大変だろうな・・
訂正しておくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

