スポンサーサイト


魔王 15

まわりからボロが出始めましたね~。
そして、オスもそこに辿り着くのか?←どこ?
スンハの計画は予定通り進む?それとも・・

後半に進むにつれてますます目が離せない!
どこで止まればいいの~?(吠)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.21 (MOOK21) もっと知りたい!韓国TVドラマvol.21 (MOOK21)
(2007/10)
共同通信社

この商品の詳細を見る
オスは罠と知りながら誘われるように応じたということだったのね。
けれど不法侵入、人権侵害をファンに告訴されたら
オスの刑事生命が危ぶまれるわ。。
立場上 頭を下げ、オスを一喝するしかない班長。
そんな上司の配慮おかまいなしに
「貴方は利用されてるんです!と、正しい方法じゃないんだ」、と説得するオスの言葉を簡単に聞き入れる相手でもなさそう。
本当に告訴される?

スンハの兄貴分?のスゴンの農場でのこと。
スンハはへインとの束の間の幸せな時間を過ごす。
自然な笑みがこぼれるスンハ。
へインといる時は本当の自分でいられるのね。
「あいつがこんなに笑顔でいるのは初めてです、スンハをお願いします、」と言われても・・まだお互い愛を確認しあうところまでは行ってないし。困ったような、嬉しいような?

オスに貰った球根を持ってきて、大切に植え替えるへイン。
こうすれば、来年の春も花を咲かせるから、と。
ああ~これって来年の春のスンハ、果たしてこうやって
へインと平和な日を迎えることができているかしら?。
どうも嫌な予感?伏線?と勘ぐっちゃう。溜息。。。

へインの言った、
「カン刑事はオ弁護士に似ていると思います、ぶっきらぼうで、
・・でも本当は温かくて・・。
二人は良い友達になれると思うわ。」

感情を表に出すオスと秘めるスンハ、全く対称的に見える二人だけど
不器用なとこ、たしかにそうなのかもね。

だからへインは二人とも気にかかるんだろうな。
でもどっちかというとスンハに惹かれてるように見えるけど?
というのも、雨宿りで 雨がやまなくていいのに、というつぶやきは
このままずっといたかったということでしょう。
母に「弁護士さんを好きなのね、活き活きしているわ。」
と言われたのも図星、という表情だったものね

オスに似てると言われたスンハは相手が相手だけに素直に喜べないだろうな~。しかし、哀しいかな、決して友達にはなれない関係。

サンカルが別の人物からも依頼を受けて動いていたこと。
(もちろんキョン社長の命令だが議員には内密)
ソン記者と連絡を取ったもう一人の人物

携帯記録で浮かび上がったスンハの存在。
カン議員はスンハに接触を。
カン議員はスンハの顔に見覚えないのかな?
顔を見てもテソンだと気づいた表情は見せないけど。
(緊張するシーンが多いドラマだ・・)

探りを入れる議員に対して相変わらずのポーカーフェイスでさらりとかわすスンハ、大丈夫?
相手は百戦錬磨の虎のような男。
どうも議員は見越して、、の会話、にとれなくもない?
議員が先手を打ってきたら、復讐が終わる前に潰されてしまうよ。

一方、
オスも停職になろうが、どうなろうが動かずにいられない!
オスだって、この12年間苦しまなかったはずないんだよね。
あの時、家の前まで行ってたんだから。
もし、勇気を出して謝れば・・・
こんなことにはならなかったのかな?
自分の口から謝罪、出来ずじまいのままだったことを悔やむオス。


・テソンが卒業写真を削除していたこと、
・高3の時にテソンを見た人物がいること、
・ジュンピョの残した意味深な言葉「死んだ人を相手にには勝てない」

このことからオスは、テソンが生きているのでは?と推測を立てる・・。ひっそりとグァンドウ、役に立ってます(笑)今回は目立たないねぇ。ドンちゃん~

ジュンピョ・・スンヒ・・テソン・・・スンハ・・
オスはとうとう何かを掴んだ様だわ!!

さあ、オス、どうするの?
オスはストレートだから、小細工せずに堂々とぶつかるだろうな・・。

そして スンハの次の一手は?うーん。
そのカードで何を企んでる?










コメント

ピッシリ

スーツもいいけど、農場に行ったときのラフなスタイルもすてきでしたね。。
ところで、右側の、ベットの上でポヨンポヨンしてる、派手でみょーなキャラ(これがblogpetなの?)テウンって名前なのですか?ヽ(^。^)

ダモさんへ♪

<農場に行ったときのラフなスタイルもすてきでしたね。。

そうそう、週末にデートするとしたらあんな感じなのね~と妄想しちゃう。^^

<派手でみょーなキャラ

なぞの生物でしょ?(笑)ブログペットの新バージョンです~。でも飽き性なのでそのうち換えるかも。。。
もちろん、テウンはオムテウンから取りましたi-175

No title

スゴンの農場でのスンハは素敵でした。
あんなスンハをもっと見たい・・

ソウルは雨が少ないから
雨が好きになれるのでしょうか。
日本の雨は、どうしても好きになれないわ。

ヘインとスンハのこれからを予感させるのに
オスの状況は苦しくなるばかり・・
オスはこの状況の中で自分の感情をコントロールできるのでしょうか。

な~なさんへ♪ 2

韓ドラは
雨宿りのシーンが、素敵に描かれてますねv-279
韓国は乾燥しているし、雨が少ないからですかね、、、
オスは過去の代償をこれから支払うことになるのでしょうか・・辛いことが待ち受けていそうです。これを乗り越えられるのかな?はぁ~(溜息)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

