スポンサーサイト


ロッテの広告から・・

旅行から帰宅して ネットで目にしてしまったショックな記事・・
きっとこれでも序の口なのね・・ 2009y08m09d_104312283_convert_20090809111245.jpg
SMタウンも延期になり、ドリームコンサにも東方神起の名がなくなったと
聞いて やっぱり・・と落ち込んでしまったけど
それだけじゃなかった。
ロッテのHPから 3人の写真が消えていました・・・。
特に次の頁にはジュンスだけがいないのよ~!(怒怒怒)
もしかして、中国でのミロコンも危うくなる?

こんなやり方酷すぎます!!
勇気を持って戦うことを選んだ彼ら、きっと容赦ない妨害をしてくるのは覚悟の上でしょう。
SMがプライバシーを公開するのでは、という噂も出ています。
(しかもジュンスが一番最初に、、という話)

どんなものを目にしてもそれは歪曲されたものかもしれませんね、、
私たちファンは彼らだけを信じていきます。
どんなことが起ころうと揺るがないという信念を心に刻んだであろうと思う。
特に ユチョンとジェジュン・・・

彼ら3人の心が傷つきませんように。
それがそれだけが 一番心配です、、、
まるで人質のように間に挟まれてしまった形となった
ユンホとチャンミンもきっと苦しい思いをしているはず・・

昨日はエイネ愛媛だったんですね。
楽屋裏での5人、どうだったんだろうか。
エイベックスさん~東方神起を守っておくれ・・・・・

コメント

No title

モカさん、お帰りでやんす☆楽しかった??

ね~、これどう思う??
汚いやり方だーーー!
見せつけよね。
私の中でSM株が急降下。

のりp-のサンミュージュク社長だって、昨日まではまだ情けある発言してたわ。
トンちゃん達は、そんな無謀な行動に出たとは思わないんだけど・・
彼らは、堂々としてていいと思ってます。
コメントも難しいけど、
難しい問題なのかもね。。。。。。


どんより~

モカさん。
せっかくの楽しい旅行話どころじゃなくなったね。(汗)
もう・・・涙なくしては語れません。涙を通り越して怒りが込み上げるわ~
ジュンスが矢面に???アンデーなんでー(涙)

>彼ら3人の心が傷つきませんように・・
そう願わざるをえません。。。
こうなったら・・ほんとエイベックスさんにお願いしたい!

どんより~2

モカさん、㌧にょん♪~おかえりなさい!

私もSMの姑息なやり方に開いた口が塞がらないわ。
ジュンちゃんだけ外されたのは、ジュンちゃんパパが訴訟の中心になってるとみられてるからだとか。
この前もインタビューに答えたりしてたしね。
何だか子供のケンカみたいよね。

渦中の3人、連絡先も変更しちゃったみたいだし。
今日の空港サジン、チョンジェが居残りで3人しかいなかったけど、心なしかジュンちゃんが寂しそうでした。
SMTOWN延期でエイネ東京まで結構空くけど、どうするのかな?
名古屋に緊急出演、なんてないかな?
avexさん、頼りにしてるわ~

どんより~3

モカさん、お帰り~
旅行中も気が気じゃなかったでしょ!?
ジュンス&チョンジェのロッテ下ろしの件、もう怒り心頭です!!
何かジュンスのお母様が心労で入院されたとか・・・
ジュンスも心配で帰国したのよね~・・
何か、空港のサジンがジュンちゃんと、ホミンだけだったの@@
ホミンはドラマ関係の仕事?だけどジュンちゃんはないもんね・・・
チョンジェはCDの件で日本に残ったのかな?
韓国で一人のジュンちゃんが、また心配しなるね~・・・
日本でソロシングル出して貰うか?

カショさん

ただいま~♪旅行はそれなりに楽しんだよ!
旅行先でもCDショップで㌧の売り場を確認してた(笑)
嵐やエグの生写真?が売られててその中に
チャミ様1枚だけが混じってたわ~♪

SMも解散するべきでない、といいながら、
これじゃ 解散しろと言わんばかりよ・・

のりぴーにはお子さんの為にも更生してほしい、、、

sabrina姫

今朝コレ見て頭に血が上りそうになってしまったわ~。
もう、この際 ずっと日本で活動して!と言いたいところだけど
そういうわけにもいかないだろうし・・
なんとか解決の糸口を見つけてほしいのですが・・

えこさんへ

㌧にょん~♪ただいまです^^
露骨すぎてなんと言っていいやら・・
ジュンちゃん家族のショック、
心労・・ 計り知れないものがあると思います。

> この前もインタビューに答えたりしてたしね。
> 渦中の3人、連絡先も変更しちゃったみたいだし。

そうなんですね。メディアが殺到してるでしょうし・・・
精神的に持つのか心配です。
エイネ東京まで顔が見られないのは寂しいですね。
ほんと、エイベだけが頼りなのに~(笑)

Pさんへ

ただいま~^^みんな どんよりどんよりって(苦笑)
ネットのない環境は辛かった~。
今頃㌧は・・・と、
旅行先のジャスコの楽器店で東方神起の楽譜を娘と見てました。
娘の実力ではササッと弾ける曲はなく^^;
立派なネット依存症ですね。はい。

この件、私も時間が経つほど怒りが込み上げてきて
どうしようもないの!落ち着け、自分!どうどう!状態です(笑)
写真、見たよ~オモニム、心配だろうね・・
日本でソロシングル出たら大人買いするよ!!(吠)

そうなんだ・・・

おかえりなさい、モカさん。
私はまだまだモカさんより情報量が少なくて
一歩遅れてみなさんから教えてもらってる感じです。

ジュンちゃんだけではないだろうけどじわじわと3人の周辺が
窮屈につらくなっていくのでしょうか。
悲しいな・・・ホントに。
5人とも好きなんだけど、特にジュンちゃんの歌声が好きなもんで
何か聴くたびにジュンちゃんの熱唱してる顔が浮かんできてそのたびに
いたたまれなくなってきます。
歌える環境を改善して欲しいしどうか歌える場を奪わないで欲しいなと・・・

※神戸帰省中、HMVで㌧CDを娘と試聴してました♪他にも2組ほど
試聴を待ってる姿があって何だか嬉しかったよ~~ん!
(ちゃんと交代してあげましたー)

No title

はじめまして^^
いつもブログ拝見させてもらってました。

実は、お友達から回ってきた活動を
お知らせしたくコメント書いています。

御存知かも知れませんが・・・。

Always keep the faith
http://66.xmbs.jp/tvxqxo-209918-ch.php?guid=on


もし、賛同いただけるのであれば
広めてくださいませんか?

この活動に東方神起が何を
思うかは分かりませんが、
無駄とか、邪魔では無いと思います。

カシオペアも活動しているみたいです。
よろしくお願いします!


(署名は携帯からお願いします)

よしのさんへ

ネットの世界は情報が早くてついて行くのが大変~(笑)

SMは幼い訓練生の頃からジュンスを見てきたんです。
才能を見込んで育ててきて、今にまでなったのだから
もっと彼のことを大切にしてくれてもいいはずなのに。。。
彼から歌を奪うことのないよう、願うばかりです。

米子ジャスコの視聴コーナーはマイケルだったわ(笑)
買うかどうか悩んだけど㌧で手一杯なのでした♪

みほさん

いらっしゃいませ!コメント有難うございます^^

私もこの企画を知っていたのですが
ちょうど留守にしてて・・
署名してこなくてはと思っていたところでした~
サイトにもリンクを貼りますね♪

東方神起の為に何かできると信じて・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

