スポンサーサイト


戻ってる・・・・・・

ロッテの広告のジュンスの写真が元通りに・・・・

追記あり。 2009y08m10d_211357581_convert_20090810212414.jpg
戻ってます・・・(というか無理に切り貼りしたような・・)
向こうで抗議が殺到したのか?
一体何なの??
とりあえず 良かった・・けど、前の頁は二人のままですね。

なんだかんだと振り回されるわ(-_-メ)

今頃だけど

空港のジュンスたちの写真貼っとこう・・・
ネタがなくて すんません
090809-Gmp-05.jpg
いつものことながら、ジャケット姿が多いけど、今回、特に
男っぽくてカッコいいなぁ

090809-Gmp-09.jpg
ユンホはなぜにいつもトレーナー?暑くないのかしら。(@_@;)

090809-Gmp-02.jpg
チャミ様、帽子を被っていてもオトコマエ~。

ちなみに前回はコレ ランニング~
あの~・・・後ろのファンの視線はどちらへ・・・?
090806-4412.jpg

追記
スポーツソウルに出国の様子を写した
VODが載っていました。
いつもなら入出国ぐらいでテレビカメラ追い回さないだろうに・・・
ココから

コメント

あれは何だったの?

モカさん、㌧にょん♪

一日でジュンちゃん復活~ってあれは何だったのかな?
ペンの苦情殺到?<だったらスゴいけど。
ホントに切り貼りっぽくて…ジュンちゃん、チャミより背が高いし(笑)
まったく、人騒がせな。。。

空港サジン、こんな時に不謹慎だけど、ジュンちゃんってば素敵。
それに今年も出ました~省エネジャケット(笑)<羽田さんみたい。
ジャケットの下はタンクね、きっと。

ジュンちゃんのペンダント、トップにAlways keep the faithって書いてあるんだって。
5人お揃いでカシちゃんから贈られたそうですよ。

あと、彼らの私服(空港サジン)はいつも季節感ゼロなので、念のため(笑)

えこさんへ

㌧にょん~~♪
一体何だったのでしょうね、、松浦社長のブログになんとかしてほしいってメールしたファンもいたとか・・(笑)
ジュンちゃん、ちゃんとカシちゃんからのプレゼント身につけてるんですね~エライi-228

<季節感ゼロなので、念のため(笑)
ほんとに~。そういえばユチョンはほとんど年中ビーサンだし^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

