スポンサーサイト


ビギステーション 124

どんよりしたことばかり書いてしまう自分に喝を入れるべく・・・(苦笑)
ビギステでも聞いてみました!
もう、みんな聞いたよね?



1249989605.jpg
あ!ランニングジュンちゃん~

ジュンスのコワイ話って・・・結局オヤジギャグなのね?強引でしたが意外だったわ(笑)

ユンホのおススメの映画、彼女シリーズ・・・サイボーグは見てないので
なんとも言えませんが彼女シリーズでは猟奇的が一番好き^^
最近、ドラマからも映画からも㌧と、遠ざかってしまってます・・
あんなに狂ったように見てたのに(笑)

秋になったら映画でも見るかな・・・

コメント

ユノが…

モカさん、㌧にょん♪

㌧の騒動でど~んよりした気分の時に、ビギステってホント和みます。
ホミン2人バージョン、渦中の3人バージョンと来た時にはちょっと不安になったけど、またシャッフル状態になって安心しました。

ジュンちゃんのコワイ話、去年もスベったんでしたよねv-214
今回は得意のオヤジギャグ風で夜中に聞いて大爆笑。<モチロン、声は殺してましたが。
学校に住んでるの?(笑)

ラストのユノのトワジョ~話、いいのかなぁ、アイドルの●●●話。。。v-79
ユチョンに強烈な一撃を食らわしたってことで(爆)

ユノのオススメ映画、私は見てないけど「彼女」シリーズでは「僕カノ」が好きです。
チャンヒョクにヤラれました~
何でX JAPANって思ったけど、大号泣v-406

最近、現実逃避にシナDVD見ちゃってます。
改めて見直してみるとSM時代のシナ、㌧に似たところがあるのよね。
SMから離れてから個人活動が始まって、個性が強調されるようになったし。
彼らも束縛されてたのかしら…なんて。
ああ、やっぱり㌧のことを考えちゃう…現実逃避になってないじゃんv-394

えこさんへ

㌧にょん~♪ シャッフルになって良かったですね~^^
<コワイ話、去年もスベったんでしたよね
あら、毎年恒例なんですかっ(笑)

しかし、トイレ話は・・・人間だし自然の摂理ということで。臭くない人いないだろうし なんのこっちゃ(爆)

ボクカノのチャンヒョク・・彼は「コマスミダ」でメチャ男っぷりが上がりましたね~i-189
XジャパンのBGMに演出・・ゴーストぽかったですけど(笑)

私はシナに関しては知識が無く、個人活動の彼らしか知らないのですが・・「私達結婚しました」のエンディ・ソルビカップルがお気に入りでした。
神話10周年での楽屋裏の彼らみんな仲が良さげなのが印象に残ってます^^ 神話も紆余曲折あったのね・・・ 
㌧もいつか・・・う~ん、今は考えちゃアンデヨね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

