スポンサーサイト


ビギステ 恋愛シチュエーション・・その③

大好き~な東方神起のビギステーション 
ちょっと、その③ってナニさ?って思われる方もいらっしゃるかと思うのですが
チングのおススメの回を順次ピックアップしていってます~

季節外れですが、聞いている間だけは脳内変換して冬のつもりでネ!(笑)

#90は「Xmas]
#98はValentine's Day の回です~。
#90 「Xmas]



これって紅白が決まった時期だったのね~。
偶然、秋のMJ総集編(たこ焼きを焼くジュンちゃん)を見たのが
きっかけに突然㌧落ちした自分自身に動揺していた頃でした(聞いてないって?^^笑)

チキンを食べちゃうチャミもひつまぶしに弱いジュン子も愛おしくてたまらなく可愛いわ(爆
ジュン子より年上になりたいチャンミン!
うーん・・いつも対等って感じがしますけどぉ大爆




おおみそかまで読書をする というジュンスにチャンミン笑い過ぎ~~
ほら吹きジュンス?(笑)
MJでも趣味は読書って言ってたけど・・それは単にネタフリ?^^;


#98 Valentine's Day




ミキの告白バレンタインね~!心の声にエコーがかかって最高笑
ごめーん、切ないシーンなのに笑っちゃアンデ~。(笑)(笑)(笑)
(前のガールズトークがまだ尾を引いてる・・)
実はKYはジュン子だったとは驚きですね
さすがにジュンスも「ジュン子悪いダナ!」って思ったらしい(爆)
魔性のジュン子、炸裂しまくってますわ

不謹慎かもしれませんがビギステは癒しにもってこいです~
こんな時も私の心に癒しを与えてくれる東方神起、有難う。。。


コメント

(笑)(笑)(笑)

待ってました!モカさん(*^^*)
犬になりたいよ~(爆)
もう・・・今日はヘッドフォンの大音量で聞いたわ~
で・・・声を殺して笑うのって・・・すごく腹筋使うのよね^^いや~もうなんて可笑しい恋愛シチュエーション♪

そっか・・紅白が決まった頃なんだね・・思い出すな。。
「あたしぃ~~」ってやると声かれちゃうのかな?ジュン子=ジュンス(^_^;)

チャンミン・・・マジで笑いすぎ~~
ミキのエコーの叫びがまだ耳に(笑)
ジュン子ったら・・義理チョコって^^
もう情景が目に浮かぶほどの大演技に拍手喝采です!
ほんとうに癒しに・・・ぴったり!④、待ってます~

sabirina姫へ

コメントコマウォヨ~

最近はこれって本人もけっこう楽しんでるのかなぁと思い始めてきました。爆笑
> ジュン子ったら・・義理チョコって^^
ちゃっかりしてる所もグーよね(笑)

歌だけでなくこんなところでもペンを楽しませてくれる彼らは最高。
ひそかな楽しみになっているので
これが聴けなくなっちゃったら・・と思ってたんだけど
新曲も出るようだし、日本の活動は大丈夫そうかな、、と。^^
とりあえず、21日に結果がでそうよね。

ジュン子って(笑)

モカさん、㌧にょん♪

ジュンちゃん=ジュン子は定着したわね。
相手はその都度変わるけど。<モテモテ
ジュン子って呼ばれてもすぐにスイッチが入るくらい切り替え早いし。
それに毎回ハズレがないってのがスゴいわ~

今回の#90と#98、kbkbYさんとよくセリフで遊んでますよ(笑)

メイキングとかあったら見てみたいなぁ~v-392

えこさんへ

こちらもコマウォヨ^^

ジュンちゃんもスバラシ~演技者だし、台本も面白い(笑)
これって何回も練習してるのかな?
最初は相当照れもあったでしょうし・・・
メイキング集・・うんうん、エイベも日本版DVDに入れるとか、
作ればいいのにね!
ネットに上げてくれる人がいるから後でも聴けているのだけど
埋もれてしまうのは惜しくてならない作品ばかり~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

